ごぶさたデスww 

January 03 [Sat], 2009, 19:04
ずぅーと記事載せきれなくてゴメンねッ!!!

色々あってぜんA書けなかったンだょねww

またちょこA書いてくつもりなんでヨロシクですッ!!!!

あぁー・・・でももぉみんな忘れちゃったカモねww

ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! 

October 12 [Sun], 2008, 10:30
E日くらいぜんA更新出来なくてすぃませんでしたぁ

ちょっと忙しくてぜんA書けなかった

ところで昨日のスクラップティーチャーょヵッたネ

山田クンマヂヵッこょヵッた上地クンも似合ってたょね

知念クンと有岡クンもヵッこょヵッたぁ来週もちょー楽しみッ

今日ゎ恋空イケ♂パラがゃるょね

楽しみですねぇでももしかして時間カブッてる

A個とも見たぃのにぃみんなゎどっちを録画して見る

ゥチなら恋空を録画してイケ♂パラ見るネ

でも正直どっちも録りたいッってみんなも思ってるっしょ

ゥチゎ友達にでも頼んで録ってもらおっと

夜が楽しみだねぇー

お、お腹が・・・・・!!! 

October 06 [Mon], 2008, 16:31
今日ゎ朝ヵラずっとお腹痛い・・・

お母さんが毎朝からあげとかハンバーグとか食べさせるヵラ・・・

夜ならまだしも朝だょぉありえなくねッ

どっちともスキだヶど朝だとちょっとキツい

でもせっかく出してくれてるヵラちゃんと食べました

そのおかげでずっと痛いです追い討ちで今日の給食の

メニューが豚肉・・・・・しかも大量にッ

泣きながら食べましたネ ((笑

でも美味しかったデスッ今度ゎ腹の痛くないトキに食べたいですネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月22日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HEY!SAY!JUMPの山田涼介クンが大好きな中学B年生のちひろですッ!!! 山田クンファンの仔ちょー大募集デス!!そーでない方でも募集中デスッ 気軽にコメント書いてってくださいッ!!! あッ!!!素通りゎ禁止ですょッ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年11月19日)
アイコン画像☆ネル☆
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像市原隼人ファン
» 有名ブログ!!!in市原隼人 (2008年10月21日)
アイコン画像更紗♪
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像海梨 (元:稚華)
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像林檎
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像Akina♪
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ドラマちょーょヵッたねぇーーー!!!! (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる