給料日前日 

March 22 [Thu], 2007, 21:08
・・・・。



ないないないないないないないないないない



お金がない



給料前キツイ



明日は給料日飲みに行くぞ〜



ぁ・・・土曜日は会社の集まりだ・・・また社長の話長いんだろうな



しかも、機嫌悪そうだからやだなぁ・・・



飲みに行った次の日だから寝ちゃったらどぉしょ〜

ミクシと同じ攻撃 

March 19 [Mon], 2007, 21:36
四十住さんいいわぁ〜


特別カッコイイわけでも、ぅちのタイプでもないんだけど、カッコイイっす

最初は全然会話なくて、どんな人か分からなかったけど、最近四十住さんから話しかけてくれる


新居いいよぉ〜めっちゃ広いの!!!


ぁ。ぅちのじゃないよ(笑)



仕事できる男ってカッコイイよね♪



めためた久しぶりだぉ 

March 11 [Sun], 2007, 2:10
何ヶ月ぶりだろう・・・。
1年

いつのまにか社会人になってしまいました!!


早いなぁ・・



また頑張ってブログやろうと思いますです





今日(昨日)の仕事は久しぶりに13階まで昇りましたよ・・・

とりあえず、足腰が痛い

あんなに昇ったのは超久しぶり!!!

疲れたぁ〜



一昨日、4月からうちの会社に入る新人が現場見学に来ました!!!

ぅちも去年はあんな感じだったのか・・・。

もぅすでに懐かしい



今や上司の方々と普通に会話して、口答えして(笑)

和気あいあいやってるのにね


4月から新人に仕事教えなきゃならないのかな・・・・



そんな自信ありません

でも、そろそろ現場まかされるかもだし・・・・困ったなぁ〜

あはぁ〜 

December 14 [Wed], 2005, 12:58
またもや放置っっ
いやはやすいませんね…ダメダメですね…
もぅ、最近はパソコンすら付けてないという
だってめんどくさいんですもの起動に時間かかるし

とりあえず、テスト終わったから更新でもしとくかなと
結果もまずまずだったんでね
なんと、法規90点
前のテストは散々だったから…
今回は何気に勉強してみた
え…いつもちゃんとやればいいって
そんなんめんどくさいっすよ
さて、またちゃんと更新するから今日はこのへんで

うわぁ~ 

December 02 [Fri], 2005, 13:09
また、放置してしまいました…
すいま千円なんせ、放置プレイが好きなもんで
いゃ…そんな変な意味じゃないですよ

そろそろ書こうかなと思ってパソコンつけるんだけど、つけた途端に睡魔がやってくるくる

何でなんですかね…


最近『卒業設計』やってるんですよ
やらなきゃ卒業できないんで死ぬ気でやってるんですけど、プランがまとまらない…
市民会館造るんですけどね、空間が大きすぎてイメージできねぇよっっ
まぁ、血ぃ吐くくらいまで頑張りますわ

でゎ

鬼嫁日記 

October 18 [Tue], 2005, 23:10
「鬼嫁日記」っていうドラマ見てたらブログ更新しなきゃっておもった!!

今日は、昨日作った豚汁をカナエと食べたのさ

昨日より味しみてて美味しかったなぁ〜



カナエちゃんもご満悦



何か写真撮りたいと思って、うちのかわいこちゃん撮ってみたよ♪

名前は「ぽよぽん」
大きさは1m以上(笑)

愛らしい目にラブラブ



毛布にくるまってヌクヌクなんです

函館3日目 

October 10 [Mon], 2005, 21:12
未来大見物!!
残念ながら中には入れなかったけど、外側満喫★



大沼公園で3ショット
左からオレ→カナエ→ネエチャン



カナエとマンホール写真!!↓


そんなこんなで、充実した連休でした!!

函館2日目 

October 09 [Sun], 2005, 20:58
朝、8時起床!!
9時過ぎ出発
トラピスチヌ修道院→函館牛乳でアイス→立待岬→元町散策→夜景

ってな流れで観光(笑)

めっちゃ天気良くて暖かかったね!!



トラピスチヌ修道院↑



自殺の名所!?立待岬↑



100万ドルの夜景↑

帰ってきた!! 

October 08 [Sat], 2005, 20:26
実家に帰ってきた!!
3連休だからね!!
やっぱ実家いいね。今回は、友達が一緒だったんですよ。
バスで朝早くに出発して、昼過ぎに函館到着!!
姉ちゃんが迎えに来てくれて、そのままラッピへGO!

夕方、お父さんが昼の函館山に連れてってくれたから写真アップするね★





天気よくてめっちゃキレイだった
明日は何しようかな

学祭 

September 06 [Tue], 2005, 1:32
学祭!!

とにかく今年は楽しかったな!!

でも、しばらくは秋刀魚見たくない!!

なぜかって??

そりゃ、クラスの出し物が秋刀魚の炭焼きだったからだよ!!

しばらく、あの姿は見たくないぜ…

もちろん打ち上げやったよ。

一部の奴らだけだけどね

なんか、みんなと仲よくなれたんだよね

それまで、あんまり話した事ない感じの娘とかとね

祭りってすごいな!!!

P R
名前:龍
誕生日:5月16日
趣味:部屋の模様替え
特技:仕事
好きなこと:カラオケ行ってV系歌う事
嫌いなこと:女のわがまま
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやりたいっっ!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる