更新せずに、 

2008年06月01日(日) 19時15分
はや半年( ゚∀゚)・∵ブハッ笑





いゃー今年の半分おわったね。




早い





実に早い。




今年は色々あったなー








はぁ。。


ゼミの課題やらなゃ…。











ってかすげぇメロディラインが


好きで聞いていた歌があって


和訳をみてみたら


それもすっげぇ好きで、





興奮して日記を更新することにしたのさ笑








僕は悲しさで泣いたこの部屋を覚えてる

孤独を感じて全てを投げ出そうとしていた


けど、君はこんな闇から救い出してくれた

誰も助けてくれないと思っていた

強がっていた自分に別れを告げた



今、全てがうまくいってる

なぜなら君がそばにいるからね

僕たちはここに一緒にいる

君を失ったら、前の僕に逆戻りさ

最悪のチョイスだね

君を失う以外なら何を失っても平気さ



僕は記憶を呼び起こす

昨日のことのように

忘れてた嫌な気持ちが僕に近づいてくるんだ



けど今はもう大丈夫

僕のことで心配することないよ

正しい指針は僕の小さな手の中にしっかりとあるからね



ある人はこう言うんだ


「運命は神様が決めたことだから変えることはできないって」


でもある人はこう言うんだ


「未来なんて簡単に変えることができるって」




僕も「未来は簡単に変えれる」


そう思ってるよ。



以上!!久々りぅでした(`・Д・´)ゞ

あけまして!!! 

2008年01月14日(月) 4時27分
早一週間( ゚∀゚)・∵ブハッ笑





ちなみに今日は成人式( ゚∀゚)・∵ブハッ笑





なんでこんな時間まで起きてるかとゆーと



明日までの課題があるんだけど、



今やっとかんと



今日成人式でそのあと飲み会だから



100%課題なんぞできんのですよ。









ってか前回更新したの9月って( ゚∀゚)・∵ブハッ笑





まぁmixiも更新してねぇーしなぁ笑






だってめんどくせーんだもん笑





っつーわけで今年もよろしく

ごるにゃ13 

2007年09月05日(水) 14時48分


バイト帰り、

なにか視線を感じた。。






後ろを振り向いた。




…誰もいない。。








を向いた。




…誰もいない。。


















なんだよ!!!



誰だよ!!!



もしや…




いゃ、まさか(´▽`)



まぁいーやっ



帰って寝よっと♪♪







その時、





ふと上を見たら














































  ∧ ∧
…( =@ω@=)ニャー



























って、おまえかぁーー(;゚д゚)!!!!笑






にゃーじゃねーよ!!!!!!!!!笑






ゴルゴ13かっつーの!!!!!!笑

















完!!!笑

なんじゃそら笑 

2007年07月22日(日) 20時03分

非暴力戦隊比留間龍三ジャー



戦隊紹介



非暴力戦隊比留間龍三ジャーは


ご飯を美味しく食べるため

嫌々頑張っているのだ!!



隊員


果報者です!!

比留間龍三レッド!




ちょっとさわやか!!

比留間龍三ブルー!




半券を大事にとっておくぜ!!

比留間龍三グリーン!




ホワイトチョコ大好き!!

比留間龍三イエロー!




男の前では甘えん坊!!

比留間龍三ピンク!




どうだ!!!まいったか(`・Д・´)!!!!

自分が何レンジャーか知りたかったらここへ!!

<戦隊メーカー>





初めは脳内メーカーをやってたんだけど

他にも色々あるみたいなんでやってみました(>_<)♪


ちなみに俺の脳内は…

















こんな感じでした

周りの人から見たら

俺はミステリアスな感じなんですかね??笑

<脳内メーカー>


他にも色々あるみたいなんでやってみそd(o・ε・o)笑

え?まだヤプログやってたん??笑 

2007年05月28日(月) 3時29分


3ヶ月ぶりの更新( ゚∀゚)・∵ブハッ笑



いゃもー

最近mixiとかゆーのやってたけどさぁー

なんかあれめんどくなるな(´-ω-`)


やっぱブログは

ひっそりやるもんでないかと思う


だからこれからはこっちでひっそりやろうと思た。


来月,,,久々にライブじゃい(゚Д゚)!!!!

普通に半年ぶりくらいな気がする笑


この前久々にスタジオはいったけど

めっさ面白かた(о゚д゚о)







とりあえず今日はこんな感じで笑

頑張れ俺。

あの ねずみ。 

2007年02月17日(土) 18時23分





の時計を買ってしまいましたww



いゃー前から欲しかったんですよ


おされじゃない?! (おされ=オシャレ)

ねぇ…

おされじゃない?!

(↑しつこい)



そしてこの時計にはすんごい特徴が><

なんと短針がジャンプするんです!!!!


よーく見ると短針が1,2,3,4、

って順番になってないでしょ><?!

これは長針が1周すっと

ジャンプするようになってるんよ!!!


これやばすww

一人で興奮してます。



街中でやたら時計を見つめてる少年がいたら

それは俺だと思って間違いないっすww




さらにベルトの裏には隠れミッキーが!!

つっても俺はベルト皮派だから

つけないんだけどねーww

1度やってみたかった... 

2007年02月09日(金) 1時08分

















冬花火!!!




いゃー

めっちゃ楽しかったです

そんなに寒くもなかったし♪♪

ってか冬花火とか人生初だよ

来年もやりたいと思います

なつかしの?? 

2007年02月03日(土) 20時28分






うらない



恋愛…「×」


結婚…「×」


願い事…「×」


未来…「






…って嘘つけっΣ(゚Д゚;)!!




恋愛、結婚、願い事が×とか

お先真っ暗じゃねーか(゚Д゚)!!笑

今月は 

2007年02月01日(木) 21時17分






バイト三昧(゚Д゚)




ほぼ毎日のよーに入って

金をめっちゃ貯めようと思います!!!


そして3月は豪遊するのだ><笑

…いゃ、貯金します。。

そして親に車の教習代残り26万返します。。

ぶっちゃけそれで全部なくなります。。









(´Д`;)

おひさしぶりーの。 

2007年01月26日(金) 23時20分
いゃー

人生充実しすぎて

ブログ書いてる暇なんかなかったっす♪♪笑



んで今日「練乳いちごアイス」

食べようとしたら、








…棒だけぬけた



今年初のブログこんなんでいいのか??

まぁいーや♪♪

まただらだら更新してきます☆彡笑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
けーき、食べたい…
りぅ
趣味は…まぁいろいろ♪♪♪
三人兄弟で、末っ子です(*^^*)
↑clickしてみ??
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» あけまして!!! (2008年01月21日)
アイコン画像りぅ
» ごるにゃ13 (2007年10月24日)
アイコン画像てあら。
» ごるにゃ13 (2007年09月23日)
アイコン画像りぅ
» え?まだヤプログやってたん??笑 (2007年06月05日)
アイコン画像月雫 璃兎
» え?まだヤプログやってたん??笑 (2007年05月29日)
アイコン画像りぅ
» あの ねずみ。 (2007年04月13日)
アイコン画像りっと
» あの ねずみ。 (2007年04月11日)
アイコン画像月雫 璃兎
» あの ねずみ。 (2007年02月19日)
アイコン画像りぅ
» あの ねずみ。 (2007年02月19日)
アイコン画像にいそ
» あの ねずみ。 (2007年02月17日)