☆休日tennis☆ 

February 23 [Sat], 2008, 3:34
☆日曜日、とってもお天気が良かったので
           朝早くからテニスをしてまいりましたぁ☆
なんと!AM6:00起き〜!
           朝に弱いわたしでもテニスの為なら起きれちゃうのが
           不思議です・・☆
           嬉しいことに近所にフリーのテニスコートがあるんです〜♪
           昼間は学生さんたちに占領されちゃうから、こんな
           朝はやいことになってます(>_<)/






















ミントどこ〜〜??















全然見えませ〜ん\(-o-)

















いました、いました☆















あまりに暇だから立ってみました☆




























mintのしっぽ☆噴水みたいに見えませんかぁ?

フラワーホーン購入 

February 15 [Fri], 2008, 9:49
               はいさ〜い! ますとーです♪












少し前にホームセンターに、仕事で使う材料を買いに行ったんです。




やっぱり最初に見るのは熱帯魚コーナーです♪。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




そこに前から欲しかったフラワーホーンがいるじゃないか〜♪



オスカーも好きなんですが、たしか行儀が悪かったのを思い出し、オスカー遠慮しました。




オスカーは中学生の時に飼った時があるし、フラワーホーンは初めてだったので興味がありました♪





石垣島は熱帯魚が高いです!エサ金なんて1匹51円もするんですよ!




このフラワーホーンは、7〜10センチで1980円でした。








石垣島には熱帯魚が売ってる店は二つしかないので、僕には高いか安いか分かりません。(´▽`*)アハハ






事務所の30cm水槽に入れてるので、ちょっとした相棒です♪



エサを入れた瞬間に食べるし、僕が動くと反応するので、けっこう可愛い奴なんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ






大きくなったら、デコッパチになるのか少し楽しみにしています♪












二枚目の写真は、ますとー家のアイドルちーとーですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

メンテ(*´Д`) 

February 07 [Thu], 2008, 21:29
11月ですね(*´Д`)早いもので今年もあと2ヶ月になります(´・ω・`) ・・ほんとに早いな



今日からブログのトップも秋色にしてみました+.d(・∀・*)♪゚+.
イチョウ&もみじ見に行かないと(*´∀`)




さて・・パンヤのお話です(*´∀`)
今日はメンテですね+.d(・∀・*)♪゚+.



先週からの引き伸ばしの遅れました〜ハロウインイベントヾ(*T▽T*)ノダー!!

飴がドロップするんだって(*´∀`)アメスキナンダ・・
集めてパンプキン帽子がもらえるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いっぱいもらうぞ〜(*´∀`)って・・
あの帽子能力0らしいじゃん・・クリアボーナスが付くとか聞いたけど〜
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞスピンもカーブもつかいなとは・・単なる飾り(*´∀`)イラナイカモ・・
まぁ〜もらえるだけもらいますかな(´・ω・) ・・ランダムだしな・・



今週はWIND系がpp2倍とゆうことで、まずはそこから〜がっつり飴を頂こうと思います(*´∀`)アメアメ・・桜&セピア更新するぞヽ(・∀・)ノ




もう1つの目玉はフォーマルスーツ再販ですねww
これは・・・カッコ( ・∀・)イイ!!去年やってなかった人にはうれしいですね(*´∀`)アタシモヤッテマセンデシタ・・
ケンのが以外に似合ってて、カッコいいけど〜(´・ω・`)
おいらはケン使わないしな・・ppなら欲しいけどCPだろうし(´・ω・`)
ケンの手袋でも買おうかな(´・ω・) 
誰か、買って、見せてくれるでしょう(*´∀`)カウンダロ?カエヨ!!・・男ども任せたぞw




あとは・・・意味がよくわからない・・GMクラブを作るってやつですね・・
これ・・現段階でクラブに加入してる人には意味の無い話なのでは??
(´・ω・`)しかも期間限定・・
わざわざ辞めてまでは入るわけないし・・正直な話が、なにがしたいのかわかりません(´・ω・`) ・・
現段階でクラブに入って無い人にはそれなりの理由があるから、今回だけ入るとか少ないのでは??と思う・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




さて・・今日は時間どうりに終わるのでしょうか??



☆こぼれ話☆
昨日クラメン募集を3人でしていました〜
暇だったので3人でおっさんクマーに\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!
異様な雰囲気の中「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )これでさ〜来た人がおっさんクマなら笑うよね」と会話中に・・



そこに・・・1人お客さんが・・(*´∇`)ノ こんばんは〜( ゚д゚)ハッ!



クマで、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



すごい偶然と、思いどうりの出来事にクラメン募集を忘れて、大爆笑してしまいましたww
楽しい一時をありがとう(*´Д`)



さらにその後、ブログ友達の「青空ぴん♪」さんに見つかった(*´∀`)ハズカシイ・・
今度は部屋に遊びに来てくださいね(*´Д`)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

やっぱ!バートン!? 

January 21 [Mon], 2008, 10:24
だぁーりんがグローブ買って来た。

やっぱり!バートンだ!

だぁーりんは板からウェァ。。。道具はALL!!!バートンです。

私は。。。あまりこだわりないんで。。。
結構バラバラ。。。


でも!!!板だけは!!64です!!!
今!2代目64!!
絶好調!!!!!!

あと。。。なんだかんだ。。。64かも?
ゴーグル&グローブ!

滑りたい!なんだか!とっても!滑りたい!

まだまだ。。。雪の便りないけど。。。
もぅ!!人工でもいいから!!!
とにかく!!!滑りたい!!!

中毒症状末期です!雪!雪!雪〜〜〜〜〜!!!!

福祉保健委員会 

January 16 [Wed], 2008, 21:38
今日は午後から福祉保健委員会が開催されました。

特養老人ホーム入所についてのポイント制についてと今年 度の判定基準について報告が

ありました。

次に後期高齢者医療制度の医療費の推計についての報告をうけました、

末期症状 

January 09 [Wed], 2008, 19:45
多分過去最高にダメみたい。

電車に飛び込んだら、
損害賠償とかいろいろで、
300万円くらい遺族が支払うと聴いた事があるの。

  ホントカナ?

だけど、本当だったら大変だから、
いつものように、毎朝の誘惑には勝タナイト。

  デモ本当ニ疲レマシタ。
  仕事モ。
  後輩レディニ神経ヤラレマシタ。
  社長ニモ。神経ヤラレマシタ。

隊長には?

  失恋シタミタイデス。
  ワタシヲ幸セニスル為ニ、一旦実家ニ戻ルト言ウノデス。
  
ワタシ、今、幸セジャアリマセン。。。(笑)

寝ないと寝ないと。 

寝ナイト寝ナイト。
明日頑張ラナキャ。
オ仕事頑張ラナイト。

  頑張レ頑張レ。
  ワタシ。。。
  モウドノワタシモオ疲レ気味ッポイケド。
  誰カ出テキテ、取リアエズ明日オ仕事頑張ッテ。 お願いだから。

KAT-TUNのプロモ少しだけ 

December 22 [Sat], 2007, 11:12
【カウントダウンTV】で新曲EXPRESSやってたのでもしやと思って録画!!!





やっぱりKAT-TUNの新曲『Keep the faith』PV少しだけ流れた!!
ジャケットも出てた(水バージョンかなぁ?)






グルグル回ってた!
衣装期待してたんだけど・・・ん〜ロックっぽくなかったなぁ〜( ̄▽ ̄;




仁が凄く映ってたから、白と黒のモコモコセーター。



聖はなんがか怖いっす(笑)




他のミンナは黒基調のスタイリッシュな感じかな







ぃつPV流れるのかな・・・
CSのサイト見てもまだみたいだね・・・



頑張ってみなきゃ!!!!!

大奥様!! 

December 13 [Thu], 2007, 4:15
お久しぶりです大奥様o(^-^)o


この写真を撮るまでには一騒動ありまして(笑)

例によって、お互いのblogに載せる写真撮影会をしておりました三人(羊、航太、可奈子)を静観してらした進藤さん。撮影会が終わると航太さんが『進藤さんとも撮っていいすか?』と勇敢な口火を切るや否や、続けとばかりに羊も可奈子さんも『あたしも撮りたいぃぃ!!』と立候補。

『なんだぁ、皆撮りたかったのに恐れ多くて言えなかったんだー?』と聞く航太に二人声を揃えて

『うんっっ!』

控室大爆笑。

という訳で撮らせて頂いた念願の一枚です。

進藤さんありがとうございました!

ワンタメ☆ 

December 06 [Thu], 2007, 23:17
  
今日は、先日から子供と約束していた!?っいや、約束させられたカードゲーム



『ワンタメ』をする為に午前中から近場スーパーのゲームコーナーへ



少し前まで『ラブ&ベリー』のゲームば〜っかりで、たまりにたまったカード



がファイルにぎっしりと・・・(このファイルを見る度に『一体いくらお金を



つぎ込んだんだか』っと思ってしまう私です^^;)



そして今はこの『ワンタメ』が流行なのだそうです(+_+)



今日行ったお店では、先日ワンタメゲーム大会みたいなものが開催されて、



佐土原(宮崎県)などからも来ていたそうです^^←宮崎県で大会が行われるの



が唯一ここのお店らしく・・・



いわゆるわんこの着せ替えゲームのような感じで、自分の持っているわんこの



着せ替えが終わったら、曲にあわせてダンスっという感じでしょうか^^



そのわんこのダンスがなんだか妙にリアルできゃわい〜*≧▽≦*



でもそのダンスする仕草にちょっぴり笑えたりもします^^;



そんなこんなで今日も結局6回もさせてしまいました・・・



まぁ〜また近いうちに新たなカードゲームが出現するんでしょうが、来週もワ



ンタメしに行くんだ!っとうちの子は勝手に決めております(+_+)



うちの子の今一番の宝物といったとこでしょうか^^↓↓↓↓↓↓

これから、マリンスタジアムへ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 8:10
時刻は、19時。

強引に、会社を抜け出しました。(笑)

いざ、千葉マリンスタジアムへ〜♪♪♪

今年は、会社内での組織も変わり アフター5等という自由な時間は 全くなく マリンスタジアムでの平日の観戦は、数えるだけでした。

クライマックスの最終戦位は、千葉ロッテマリーンズのファンの一員としては 勝敗に関係なく!
あの、雰囲気の中で、感動を得たいと思い、少々強引にでは、ありましたが、向かっています。

到着は、2010頃です。
『L・O・T・T・E〜♪』 お〜(*^^*)

ロッテ〜♪♪♪

叫んで参ります(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu2li757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆休日tennis☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆休日tennis☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ☆休日tennis☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ☆休日tennis☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ☆休日tennis☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ☆休日tennis☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ☆休日tennis☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ☆休日tennis☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ☆休日tennis☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆休日tennis☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる