サイン会inセルテ 

2005年12月04日(日) 20時08分
相川くんと小池さんのサイン会へ行ってきました☆

5時30分起床、7時30分着。
すでに40人以上並んでしました

整理券を貰いぁ、セルテ近くのジョナで時間を友人たちと潰し、13時からサイン会。
スーツかと思いきや2人ともラフな服装。
ちょ〜〜緊張したまま、順番が回ってきました・・・。

小池さんとはどうやりとりしたか記憶全くなし・・・・。
てんぱり大臣のまま相川くん。
相川くんに手紙を渡したら、さんざん突っ込みを入れられ、沈没;
小池さんと友人は笑っていました・・・。

40分くらいであっという間にサイン会終了。
楽しかったし、恥ずかしい一日でした。
緊張がとれたためか、帰りの電車では睡魔と格闘しました

フレディ追悼日 

2005年11月25日(金) 19時28分
昨日24日。
フレディ・マーキュリーが亡くなって14年経ちました。
命日にはいつもコンサート見たり、CDを聴いて偲びます。

亡くなった時は私は小学生。
生まれるのが早ければコンサートを生で見にいけたのに・・・と思うことがよくあります。
一番生で見てみたいと思う人です。フレディは。

コンサートを見て生がいいなと思うバンドが私にはなかなかいなかったのですが、
彼を見たとき衝撃をうけました。
盛り上げ方がうまい。そして、独特なカリスマ性。そして、体いっぱいに出す声・・・。
この人以上のボーカリストは出ないと確信しています。

何度見ても彼はいい!!!再び痛感した1日でした。

ファンフェス 

2005年11月23日(水) 21時40分
行ってきました。ベイのファンフェス☆
今日は過去最高の3万人もの人が来たそうな。Aクラスという結果を残したからかな??

参加してきたもの・・・。
@特別抽選会
当たったものがだいっ嫌いなキウイ友達連中は、ぬいぐるみやお米、温泉の券等を当てていました・・・。

A写真撮影
友達のHちゃんは番長、Hさんは横分けこと北川さん、私は小池さんでした。
タメな小池さん。もうのりが良くて楽しかったです。一緒にピースしてもらいました

その後はトークショーを堪能しました。
その脇で握手会も開催。たくろーさん、木塚先輩、たむさん、相川くん、佐伯さん、門倉さんと握手できました。
大好きな相川くんとはしっかり目が合ったし、嬉しかったです

そして、友達はたくろーさんのグローブをしっかりゲット☆
友達はその瞬間、放心状態でした
私は、やぶれかぶれでやっていたらスタプリに写りみんなに笑われたり(しかも佐伯さんはやや呆れ気味だったらしい・・・)と今年も楽しいファンフェスでした。


ダムダムダン☆ 

2005年11月19日(土) 23時06分
今日は学芸大前駅付近のカラオケ屋でカラオケの集いを開催しました。
通称、ダムダムダン。
カラオケ機種、DAMを使うところからこの名がきています。

4時間を7人で歌い、あっという間に過ぎていきました。
最新の曲から、古い曲、洋楽、演歌、アニソン、スポーツソングなどなど・・・・もうジャンルが広いったら
ありゃしない。盛り上がりも過去最高で、楽しかったです♪

2次会はいつも寄る昭和の雰囲気ただようお店。(渋谷にもあるようですが、お店の名前をど忘れしました;)
みんなバラエティに富んだものを食べて、話がこれまたこ〜〜い話で盛り上がりました。
久々に涙が出るくらい笑いました。
また忘年会か新年会をやりたいなあ・・・。

キャンプへGo!!! 

2005年11月16日(水) 21時24分
横浜ベイスターズが大好きな私。
会社をお休みして、キャンプ見に行っちゃいました。

久々見た選手たちは元気に活動していました。
今回は大好きな相川くんと多村くんにサイン、ツーショットをゲット!!
2人とも優しく接してくれました☆
相川くんは本物のユニに丁寧にサインしてくれてとっても嬉しかったです。
多村くんには公式戦のボールにサインを貰いました。
どっちも額縁に入れて飾らなきゃ!!!
私にとっての家宝が一挙に増えた一日でありました。

お初 

2005年11月06日(日) 20時19分
週末に書いてみることに。

今日は、私の好きなQueenのことでも。
彼らが日本を経ってもう2日。
なんだか、あっという間だったなあ。

成田までお出迎えしに行って、3人と握手できてそりゃあ嬉しかった。
コンサートはさいたまのみ行く。
ポール良かった!!!でも、ところどころフレディの不在を感じさせて、涙が出た・・・。
やっぱりフレディだよ。ジョンも隠居していないし・・・。
あの4人のメンバーが好き!!!!
そう痛感してしまった。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» フレディ追悼日 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ファンフェス (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» サイン会inセルテ (2005年12月26日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» ダムダムダン☆ (2005年12月14日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» ダムダムダン☆ (2005年12月10日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» ダムダムダン☆ (2005年12月04日)
アイコン画像SHINGO。
» フレディ追悼日 (2005年11月27日)
アイコン画像みょん
» キャンプへGo!!! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu1zin6ryou8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる