俺.. 

January 07 [Sun], 2007, 21:38
俺のせいだ...


れん...


もどってきてよ...

なんか 

January 07 [Sun], 2007, 21:33
なんか気分上々です   え

あいつにひでーことをメールでいってしまったあと
カナリ後悔して

じぶんのきもちいったー
俺えらい

うーたんと、樹里と、くあとか、たみことかだいすき

でもいちばんはあいつだな   あ


病院の治療がんばって、あいつが俺のとりこになるぐらいがんばる  ←無理


まあそんくらいがんばる

・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 22:01
素直になれない


樹里と周とかゆう人からメールきてたけど

キツくあたってしまった


結局皆に嫌われて一人になるんだろうな

ほんと 

January 06 [Sat], 2007, 21:39
ほんと何だ
皆なんだ
俺皆がわかんねえよ

俺はおかしくない。なんで精神病院なんかいかなきゃならねんだよ!?


なんだよ皆!?


こんなことになっておもう


「死んだって皆困らない」


おもっちゃいけない。
命は大切。

わかってる・・

でも思う


なんでだよ

もう何も感じない
楽しいことも嬉しいことも悲しいことも
なにもかもが辛いだけ
あいつがほしい
でも俺がとったらいけないきがする
俺はダメな人間

うあ・ 

January 06 [Sat], 2007, 21:34


きらわれたかな


なんで皆からメールくんだろ



皆何がいいたいんだよ

みさは今頃「信じてるから新しいブログおしえて」 
って

なんなんだよマジで

ほんまみてるんか?

周て誰^^

まじで俺にどうしてほしいわけ?

レンも何^^

もう意味わかんね

俺は結局どうすればいい?

・・ 

January 06 [Sat], 2007, 12:16



「もういい」  って 言われたけど


それでいいや。

好きだけど 好きだけど


俺は一緒に居られる時間すくないし
俺なんかよりいい人いっぱい居るし


こうなったら嫌われるか^^

どーやって嫌われようか;

わすれてた 

January 05 [Fri], 2007, 20:06
忘れてた・・・


彼女と結婚ぜってえするって・・・(´・ω・`)


ぜってえ一緒になるって

ずっと一緒にいるって


一生愛してる。離さないって

あいつに告る人が居ても、正直平気なふりしてたけど

マジに殺したくなった
あいつは俺のだって。とるやつはゆるさねえって

あんなに思ってた俺は何処に行ったんだ



(´・ω・`)


今日アミチャの友達から

「龍さん、結婚は?」
これみてきずいたよ(´・ω・`)




あいつからのメール

なんて返せば良いんだ?

・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 16:21
俺はあいつが一番幸せな方にいってほしかった
あいつは初めて自分から好きになった人がおった。

だから、そっちで頑張って、幸せになって欲しかった・・・

別れ告げてもあいつは止めることはわかってた・・・
止められるとやっぱり俺もあいつと一緒にいたいって思ってしまう。辛い・・

だからけじめつけよーと思って・・あいつにはメールの返事返してない。


全部吐いてみた^^





はあ・・・

よりなんてもどしたらあいつがだめになる・・・


こんなに愛してるんけどなあ・・・・
ここは俺が我慢だ!

・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 0:21

辛い辛い辛い辛い

辛い・・・


あいつと話したい



 

January 04 [Thu], 2007, 0:08
さっそく更新

前アミチャいたんだけど
笑顔ふりまいてんの疲れたわー

あいつも辛いのに俺って自分勝手だよなー

でも別れた方がいいとおもったんだけどなー

どっちが正しいのかわかんねーよなー


あっちでは言わなかったけど
病院に行くほどの女恐怖症でした←

もう女ってなんだ。愛ってなんだよー


俺から別れつげたのに
あいつがこっちをむいてくれない現実に

死ぬほど涙がでる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu1989
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來亜
» なんか (2007年01月09日)
アイコン画像たみこ
» 俺.. (2007年01月08日)
アイコン画像うーたン 氏
» なんか (2007年01月08日)
アイコン画像樹里
» なんか (2007年01月08日)
アイコン画像ウの
» ・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像樹里
» ・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像來亜
» ・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像
» ・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像たみこだぉ
» ・・・ (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる