(無題) 

2007年11月19日(月) 15時40分

つかりたー。
きょうはやなことありすぎで穴にかくれたいとおもいました。

こひちゅんカラコンのやつのってたね。
池やったさ。

さむーい。 

2007年11月18日(日) 17時08分

きょうもバイトでやんす。
最近はち様好きすぎてきもい←
なんかほっとする´ω`あたしのオアシスはちさm(ry

れかたんはお姫様なん←ちょ

ロメオ解散だね。
シン君かなり言われてたけど…新盤組むって本当かな??
ぜっくんとあつ丸やめてほしくない><


やだな…

うわっ 

2007年11月18日(日) 0時11分

体調不良だわ。

しばらく煙草はやめよう><
蓮にめっちゃおこられたから煙草辞める。


バイト行ってくるぉ 

2007年11月17日(土) 16時20分

あぁほんとめんどくさい…ry

明日もかぁ…

引きこもりたい←

おいらはとことん人嫌いだかんね。
もうそっとしといてください。

うぎゃー 

2007年11月16日(金) 21時56分

純さんにあいたーい(ry
あとちょっとだ。

もうあれだわ。Mの気持ちわかる。
ピンクだしね。あの人も。


最近いじめられすぎて泣けてきた。
どんだけMなん←
ちょっとSみたいに発言してみたけどやっぱ駄目でした。

うわーん。

がっこー 

2007年11月16日(金) 15時52分

オワタ\(^_^)/

食べ過ぎでお腹痛い←


前髪切ったら変いわれました(^O^)/
元がだめやからどうにもなんない^^


うん 

2007年11月15日(木) 17時06分

だれかあたしにネタくださi(ry

でもなんかめんどくさいんだよな←
あすたがっこーでかんがえるべさ。


はち様がぶろぐ更新してる。´ω`
ライブの予定がドリーばっか←
もっといきたいんだけどな

だめだ。 

2007年11月15日(木) 13時42分

このままじゃぁ
変わんないと。

就職も決まったんだし羚も大人になんなきゃ。

あぁぃゃだ。
あたしはまだこどもだぁい。

これからはお菓子とか料理がんばるよ。
できにゃいけど。がんばるさぁ。

じゅんさんー

やっぱ 

2007年11月15日(木) 13時04分

学校苦手…

気持ち悪い(ρ_-)o

出会えてよかった。 

2007年11月14日(水) 18時52分

今までで一番楽しかった誕生日会?になりました。この3人は永遠のあたしの親友です。
喜んでくれてよかった。
上手く伝えれんけどみんな大好きやで´ω`


学校嫌いやけど喋ってるとき一番楽しいし。
当たり前みたいな(笑) ←意味わからん


ありがとう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu18
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葵咲姫
» (W∀●) (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる