今日のマンガッッww 

May 27 [Fri], 2005, 20:56
今日ゎまたA友達からマンガ借りました

今回ゎ、、、、『未確認少年ゲドー』でーすww

ジャンプばっかりだゎァァー

でもジャンプ楽しいのたくさんあるから、いいけどさーw

そんで感想なんですけど、

やっぱり終わり方が楽しい

最後ゎ床が外れる

でも最後ゎ楽しいし内容もすごい楽しかったから合格ですねッッw

お前が判断するなょーw

っで、恒例の好きなキャラ紹介↑↑

第一位
まゆ『不死鳥』(フェニックス)

第二位
ゲドー

第三位
玲奈

ですッッ

どぉせ、ウチゎ女キャラばっかりですょーだw

でも、そういう自分をもぅ諦めているので平気ですッッ♪

でゎA今日ゎこれくらいでしょうか??

また明日ねーww

部活終ったらまた更新しますww

さよう成↑↑↑↑↑。

リュウ

くそぉー 

May 26 [Thu], 2005, 19:00
あ゛ー!昨日日記書くの忘れたァァァァァァー

という事ですね。今日のできごとゎ、、、、。

特にありませんねー。

でも部活の時に、友達と『後ろの人に抜かされてはゲームオーバー』

みたいな?感じの遊びをしてマシたw

まぁ?ウチ早いから楽勝だったけどさー。楽勝A

頑張って、勝ちましたょーw(ぇ

そんで、昨日ゎまたA友達からマンガを借りましたw

『ライヴ』と『少年守護神(ガーディアン)』を借りましたw

二つとも一巻終わりなんで悲しいですょーw

でも内容ゎ最高でしたっっ↑↑

また今度なんかマンガ借りると思うのでその時ゎまた感想を少し、(ちょびっと)書きますww

んぢゃぁ!また明日!!

今日ゎアタック1なので絶対見ますww皆さんも見たほうがいいですよww

上戸 彩カワイイですよねーw結構好きですねー

まぁそのことも感想書きますww

ばいばーいww

今日ゎ、、、、。 

May 24 [Tue], 2005, 17:23
こんちゎァァー

今日ゎ雨が降ったので部活中止です

今なんか超雨降ってますょー

本当に帰ってきて良かったねッッ

そんで今日も相変わらず疲れましたァァ

まぢヤバぃ

明日ゎ晴れるでしょう!!雨降ってもいいケドネッッ

そんで、明日ゎanegoだッッ!!!

そんで明後日ゎアタック1だねっっ

本当に楽しみだゎァァー

でゎAさょうなりー
        
        
        リュウ
            

こんちゎーw 

May 23 [Mon], 2005, 17:37
今日も学校でしたぁ当たり前アンタ学生だろ?

今日ゎ友達からマンガ借りたぉー

D.Gray-ManとANGELIC LAYERとツバサとxxxHOLiCを借りましたw

ディーグレゎ初めてだったので超楽しかったぉー

エンジェリックレイヤーゎ楽しかったwああいうのあったらいいのにー

ツバサとホリックゎ相変わらず楽しい!ツバサゎテレビやってるし!以外見てますww

ホリックとか映画やるし、見に行くかゎ未定だわぁーww

んぢゃぁっ!ばいばい

リュウ

柏にGO!! 

May 22 [Sun], 2005, 21:31
今日ゎ柏に行って来ました!行くのが結構久しぶりだったんだぁー

まぁいろんな所を彷徨って、最後ゎディズニーストアーとか行ってました

ドナルド買ったぉーwマヂカワイイっすぉーw

早くディズニーランドに行きたくなったぉー

ぁぃ。でゎA今日ゎこれ位で終わりにしまーすww

ばいばい

リュウ

こんばんわーw 

May 21 [Sat], 2005, 19:25
今日ゎ先輩の大会でした

すんごい疲れたけど、超楽しかったですww

んぢゃぁ!明日また書きます

こんばんゎ 

May 20 [Fri], 2005, 21:04
今日ゎ本当に疲れました。学校がすんごい大変 でも明日から土曜日なので、頑張りますでも明日先輩の試合なので応援に行きマース!やっぱり先輩にゎ勝ってもらいたいですねー うちゎ先輩に勝てそうに無いんで 当たり前だけど。んぢゃぁ、今日ゎこれくらいです!明日も書こうと思うので頑張りマースwwんぢゃぁねー

りゅうちゃでした

こんちゃぁーw 

May 20 [Fri], 2005, 19:35
今日から、こっちに日記を書く事にしました。

これからもよろしくねー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu1220reirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる