相談 

2005年10月16日(日) 22時22分
こんばんゎ〜
さっきまでテスト勉強しなぃでギター弾ぃてました♪
たぶん、今回もテストゃばぃょ。藁
 
今日のタィトルは「相談」!!藁
ゥチ、ぃろぃろぁるんですょ〜。藁
だから先生に相談しました。
でも、返事が遅かったからぃろぃろ考ぇちゃって
「やっぱり相談のらなくてぃぃです!!」ってメールを送りました。
したら「俺じゃ役不足か?^^;」って来ました。藁
なぜか(?)めっちゃ嬉しかったです。。。藁
で、仕事が忙しくなぃ時に相談のってもらぅ事になりました。
今は来たばかりで忙しぃから。汗

新曲☆★☆★☆ 

2005年10月15日(土) 19時22分
「約束のカケラ」ですょ

ブルボンのHP行って新CM観ちゃいました
やっぱり龍一さんかっこぃぃですょ
3ndラィブのDVD今日観ても思ぃました。藁

どぉしてぁんなにかっこぃぃんでしょぅ
世界一かっこぃぃですょ。。。

って感じで今日は終わります。藁
ダメAですね。。。はぃ。。。

テストなのに。。。 

2005年10月13日(木) 23時16分
こんばんゎん♪
テスト期間なのに全然勉強してません
だってぇ。。。する気が起きなぃんですもん。藁

ぇっと、今日は例のかっこぃぃ先生に手作りクッキー持って行っちゃいました
そしたら『ぉぃしかったょ。ぁりがとぉ』って言ゎれた。。。
幸せで死にそぉでした。藁
マジで恋する5日前
でも龍一さんには勝てませんょ。藁

ってな感じで今日は終わり
こんな意味不明な日記、見てくれてる人ぃるのか不思議ですが、頑張って書きます

でゎ

ちょっと放置しました。汗 

2005年10月12日(水) 18時59分
微妙に書くの忘れてました
すぃません
 
昨日問題のAさんドーナッツ食べに行きました。藁
昨日学校で会った時、めっちゃ謝られたんで
で、ドーナッツ1つおごってもらった
で、大の友達のK君とAさんが原因でケンカした事暴露。藁藁
ただそれだけで、特には何もなかったです。藁
ぅちとK君の仲だから平気って思ったらしぃです。藁

でも未だにしてません
だってぇ。。。
この前ケンカした時もゥチから謝ったんですょ
今回は謝りません

ドタキャン 

2005年10月09日(日) 19時42分
こんばゎんぁ。。。
はぃ、見ての通りテンションです

理由は・・・ドタキャン。。。
女友達AさんとAさんの彼氏T君と、男友達K君と私と遊ぶ予定だったんですけど。。。
まず、T君が体調不良の為来れなくなって、Aさんも来なぃって。。。
それをK君に言ったらK君にもドタキャンされました。。。

ぁりぇなくないっすか?!?!?!?!

かなり落ちてます
だから「もぉ遊ばなくてぃぃょ」ってメールをAさんに。
「修学旅行のぉ土産ぃらなぃ」ってメールをK君に送りました。。。
ぅちって、ガキなんですょ。。。
たぶん、B日くらぃテンション上がりません。藁

じゃぁ今日はこんな感じで。。。
暗くなってすぃません

初☆☆ 

2005年10月08日(土) 23時11分
やっと出来ました
念願の日記です

コレを作るまでに、かな〜り時間がかかりました
色々と教ぇてくれた方、本当に
ぁりがとぉ

ってな感じで今日の日記終わり!!藁
毎日は書けなぃかもしれませんが、書ぃた時は見てくださぃ♪
こんなぅちをこれからもょろしくどぉぞ☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu1217karin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる