レッドストーン橙鯖でシーフをしています。 サブで剣士・WIZ・BISをしています。 主に装備やステータス・ドロップ情報などを載せていく予定です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x竜太x
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
BISなど (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
BISなど (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
BISなど (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
BISなど (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
BISなど (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
BISなど (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
BISなど (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
BISなど (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
BISなど (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
BISなど (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
BISなど / 2007年11月13日(火)
タイトル通りサブBISの狩場状況など報告します。




ソロ狩りがまったくできないので全て手伝いとPT狩り




で育ってます(*´д`*)



流れとしては銀行クエ1.2と手伝いで25まで上げ




25から40過ぎまでは蟲秘密。その後は麻薬ヴァンプ




バヘルエルフ、手伝いなどで80位まで上げ廃坑秘密



などで90になった時点でコロデビューしました。



久しぶりにコロ狩りに行ったのですが沸きが変わっていて




どこも2コロは当たり前で空いてる時は3コロなど頻繁にあり




エンチャとヘイストが揃っている時は結構ウマウマでしたb



正直BISはタゲ取りがいたらほとんどやることありません



でしたノ(´д`*)



120になったらドーナツ予約をして、順番が来るまで




藪外周かコロで狩りをしていました。









エレメBISの為、メテオさんがくるとウマウマでしたb




今回はPTに恵まれ、釣りに行かないPTには



あたらなかった為、気持ちよくドーナツ卒業できました。




このLvだとサブも多いのですが、メインの方もいて



とても新鮮でした(*^ー゚)b



ドナツは150で卒業しいつもならレイスなのですが



アーチが高くないので迷ったのですが町でBIS



募集をしていた為、レイス中央PTに入ったのですが



ある程度のスキル装備があればエレメでも安定した



PTになったためしばらくレイスで育ててますb








レイスも昔と変わってまずくなったとか聞いたのですが



十分うまうまです(*´д`*)



ただ、エレメBISとしては微妙な狩場なので



現在Lv167ですがパブル広場の募集があったら



行ってみようと思ってます。



他にもちょっと書きたいことがあるのですが



今日はこの辺にしておきます(・∀・)



それではドロップ紹介〜




Uドロップ







たいした物紹介できなくてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



後は読者さん〜







もうひとかた、露天中に耳を頂いたのですが


ログが消えてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



どうもありがとうございますm( __ __ )m



なんか最近耳を頂いてなんとかブログ更新といった



感じです(*´д`*)



それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 23:51 / BIS / この記事のURL
コメント(21)
VS茶話会FT / 2007年11月08日(木)
昨日私が所属するギルド同士のギルドバトルがありました。




普段茶話会FTがメインででてるので茶話会FTと対戦しようと思い




WIZが所属しているギルドでの参加となりました。




攻撃職なら堀まくってやろうと思ったのですがWIZなので




とりあえずアスヒで痛くも痒くも無いと涼しい顔をしてやろう




と思いましたが・・・









リンチにされ逝きました・・・




状態異常も知恵+カリスマの抵抗いれて175キープしていたのですが




暗闇になっていますね(;´Д`)




致命打抵抗も163あったのですがクリティカルが出ていたので




一回調べなおしが必要そうです。




この後粘ったのですが負けてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今回は自分のギルドの事など色々勉強になったので




とても良かったです(*^ー゚)b




それではドロップ紹介〜




Uドロップ







今回これだけです(;・∀・)



最近サブでBISを育てているのでそのうち紹介します。



それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 12:29 / Gv・攻城・ポイント戦 / この記事のURL
コメント(0)
スパイン秘密 / 2007年11月06日(火)
タイトルの通りスパイン秘密にもいけるLvになりました。




王宮秘密とさほど経験値は変わらないのですが




場所がかなり遠くて記憶してないとかなりめんどくさいです。




ですが、王宮秘密と違ってソロでもクリアできると聞いたので




とりあえず友のWIZと行ってきました。




敵も弱く道なりに進んで行くだけだったので余裕だと思っていたら




最後のボスで危うく死にそうになしました。




コールドだかフリーズだかの攻撃をしてきて




ソロだったら危うく一回分無駄になるところでした。




それではドロップ紹介です。




Uドロップ





水色




REDSTONEはこれで三個目ですb



デスペナ時など、たまにトラン北東にいくのですが



結構良品がでるのでおいしいですb



腰はおなじみの箱金腰ですね。



箱漁りはしばらくやっていなかったのですが久しぶりに



漁ったら同じMAPで二個でました(*´д`*)



240Mと250Mで即売れしたので値上がりしてるみたいですね。




最近は異次元も落ち着きこれから相場がどうなるか難しいので




売るにしても買うにしても慎重に行こうと思います。




それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 13:18 / RS / この記事のURL
コメント(0)
宣伝ついでに更新 / 2007年10月28日(日)
何だかんだで放置してましたΣ(・ε・;)



月一更新になりそうな勢いですがとりあえずLvも440になり








ようやく秘密にいけるLvとなりました(*^ー゚)b



まあ、秘密うますぎて狩りがほぼアイテム狙いになりそうです。



なんですが!ここ最近ずっとソロだったので一緒に秘密に行く人が



あまりいません。・゚・(ノд`)・゚・。



どなたか一緒に行ってやるぞ〜って方は是非是非誘ってくださいませm( __ __ )m



相変わらず狩場はモリ1メインでやてます。



経験値がすでに3000前後まできましたがアイテムうまい&



Gvの物資を供給できるのでここ以外の狩場が思いつきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それでは結構貯まってますがドロップです〜




Uドロップ







画像編集がだるくてついつい更新さぼっちゃいますね^^;




ようやく初DXUでましたヽ(´д`*)ノ



まあ、DXUの性能がUPするみたいですが手Uは正直微妙っぽいですね。



後、最近異次元が高くなってきていて



異次元の相場がわかりずらいです( ´Д⊂ヽ



バターをHP95↑アメジ+5億と交換してくれる方いましたらコメントか



耳お願いしますm( __ __ )m



最後に








更新サボりすぎて忘れられてたっぽいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。






それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 19:45 / RS / この記事のURL
コメント(2)
さぼってました(;´Д`) / 2007年10月04日(木)
え〜久しぶりの更新です。


さぼってましたORZ



最近メインシフの所属Gを変えたのですがそちらで







このような耳を頂きましたので、そろそろ更新しないとな〜



と思い、ようやく更新ですORZ



久しぶりの更新でSS加工疲れたのでとりあえず



たまってたUドロップ載せて今回は終わりにします。




Uドロップ







最低一週間に一回は更新するようがんばりますノ(´д`*)




それではまた(*^ー゚)/~~

 
   
Posted at 20:12 / RS / この記事のURL
コメント(0)
防衛戦 / 2007年09月17日(月)
GHLv3の防衛戦がありました。



今回はポイント戦を行ったのですがさすがに攻城側になるには



まだまだ厳しそうですORZ



今回の相手は茶話会にサブが所属している方のメインのGでした。



相手Gに武道が居た為、倒せずに防衛失敗となりました><







防衛は天使と悪魔が多くないとやはり厳しいですね^^;



それではドロップ紹介です




Uドロップ







水色







今回はこれだけです><



なんとかやる気を復活させないとLvもお金も変化無しになりそうですORZ



水抵抗HP耳は250Mで売れました。



最近はGv物が高額になってきてますね。売り時買い時が難しいです><



それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 00:22 / Gv・攻城・ポイント戦 / この記事のURL
コメント(0)
攻城戦防衛 / 2007年09月12日(水)
今回のポイント戦はギルドメンバーのタイミングがあわなかった為



行わず攻城戦は防衛戦となりました。今回の相手は私より↑のLvの



方がいたのですが、シフの時に攻撃されるとほぼ即死でしたORZ



なので途中からは武道になって烈風撃をひたすら撃ってました。



さすがに健康固定でも武道の時は死にませんでしたb



攻城戦では攻めでも守りでも武道は最強ですねb



Gメン一丸となって戦いなんとか防衛成功しました(*^ー゚)b







それではドロップ紹介です




Uドロップ








水色は特にありませんでしたORZ



少し前までドロップの調子がよかったのですがGメン達に『社員』



と呼ばれるようになった頃からドロップが乙になってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






密かにドロップライバルだと思ってるこの方もこんな感じなので


良しとしますか(゚∀゚ )


それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 00:59 / Gv・攻城・ポイント戦 / この記事のURL
コメント(0)
耳オク終了 / 2007年09月08日(土)
無事耳オク終了しました^^



と言いたい所ですがスムーズには行きませんでした^^;








赤く消してある人なんですが吊り上げじゃないかと言われてしまいました><



証明になるかわかりませんが、一応これが耳オクの内容です。



時間ギリギリに値段が上がるのはよくあることですし、秘密に



行きたいのはわかりますがそれを私に言われても困ります><



それと途中で相手の方の名前を聞いてきましたが、それでは



耳オクの意味がありません^^;



正直高く売りたいですがここまで言われるともう一人の方に売りたかったです。



愚痴になってしまいまして申し訳ないですm( __ __ )m



一つ、編集している時に気がついたのですが何故かこの方の左に◆マークが



ついてました(;´∀`)これって確か友録ですよね(´ヘ`;)



いつ友録したのか記憶にないですが、なんか凹みましたORZ




値段の方なんですが650Mで売却となりました。



露天売りなら800Mくらいまでなら売れそうですねbまあ、もう一回



出る確率はかなり少ないですが(;・∀・)







それではドロップの紹介です


Uドロップ







これ以外にSUを一つドロップしたのですが、他のアイテムに隠れていて



気がついた瞬間に消えました><



指だけみえたのですが恐らくバルロッグの指だと思うので助かりました><



タートだったら泣けますが指という文字が最後だったと思うので



多分大丈夫なはず( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




水色は特に無しです!


ん〜〜、最近メインの狩場が経験値かドロップかどっちかしか選べないので



やや停滞気味ですORZ



その前に出た大魔導師ブロは100M、攻速34手は90M、異常58レザリンは



80Mで売れました^^



募集していた攻速20パリダガは無事に買えました。しかも水抵抗つきで100Mb








@はHPオーラ1200M・HPアメジを1600Mで募集していますので



よろしくお願いしますm( __ __ )m



それではまた(*^ー゚)/~~


 
   
Posted at 13:09 / RS / この記事のURL
コメント(6)
一応更新 / 2007年09月07日(金)
更新しようと思ったのですが画像編集等で時間が遅くなり



ものすごく眠いのでまた後日更新します(ρw-).。o○



訪問してくれた方申し訳ありませんm( __ __ )m



それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 03:55 / RS / この記事のURL
コメント(0)
サブGv / 2007年09月04日(火)
今日はサブのWIZが所属するGでGvがありました。



メインのGにいる方の所属しているGでメインGの人と一緒に



所属しています。



私のWIZはGv用ではない為、かなり紙です(;´∀`)



普段狩りのときは軽くメテオが打てる程度のほぼ支援WIZです。



その為、素のHPは300ちょっとしかありません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



まだLvを止める気はないのでWIZが所属のGの方々ご迷惑をおかけしますが



よろしくお願いしますm( __ __ )m



今回集まったメンバーはこちらです








大体いつも1.5PTくらいが多いです。coco一番とロニー10というのが



私のメインGの人達のキャラです。毎回開始と同時にロニさんがMMMを



くれるので助かってますb




今回は前半から優位に立ってました。








cocoはドラツイ戦士なので毎回ドラツイを中心にポイントを稼いでいます。



今回のGvでこちらは2名だけ死んだのですがそのうちの一人は



私でしたORZ



SSとりわすれました(;つД`)







結果は見事勝利ですb



相手のGなんですが実は私の所属しているメインGの方が



昔所属していたGで過去にメインGと対戦したことがあったのですが



見事にそのGメンにやられた記憶が今でも残っていますつД`)



敵にいたときはかなり厄介でしたが今ではかなり心強い味方となってますb




それではドロップ紹介です




Uドロップ








水色







ユニークは特に売れそうなものはありませんでした(;つД`)



攻速手は攻速Lv2でもかなり幅があり値段も全然違ってくるので



出た後に補正を見るのがドキドキですね(≧∇≦)b



そういえば最近適正をすぎると水色まで出なくなってきたという話を



聞いたので他の方にも聞いてみたのですが、トラン北の適正を過ぎた



シフさんも運が1200位あってもほとんど水色が出なくなったと聞いたので



何かありそうですね。とりあえず私もちょっとトラン北に行ってみたのですが



運1600位では問題なく水色は落ちてました。運を下げての検証をすっかり



忘れていたのでLvなのか運なのかわかりませんが(;´Д`)



気が向いたらまた調べに行って見ようと思います (。・x・)ゝ



それではまた(*^ー゚)/~~
 
   
Posted at 23:17 / Gv・攻城・ポイント戦 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!