オールネイチャープラス 

May 31 [Sun], 2009, 22:50
ブロコミさんの『オールネイチャー』というサプリメントの新旧比較モニターに当選しました(∩´∀`)∩



旧バージョンの『オールネイチャー』には30種類の成分が詰まってて凄いんだけど、新バージョンの『オールネイチャープラス』には42種類もの成分が入ってると言うから驚きです!!


*まずは旧バージョンを1週間飲んでみましたo口(・∀・ ) ゴクゴク
外国のサプリの様な大きさで飲む前からかなりの抵抗がありました。
写真ではあまり解らないかもしれませんが本当に大きいんです…。
でも効果は結構ありました★
栄養成分が沢山入っているだけあってとても体の調子が良かったです。
チョコを沢山食べるとすぐ出てきちゃうニキビも出なかったです^^
でもやっぱり問題は大きさっだんですよね。
喉につっかかるような感覚がどうも苦手でした。


*そして新バージョン!
こちらも写真からはあまりわからなそうなんですが、旧バージョンよりも結構小さくなりました。
前に比べると全然飲みやすい!
飲みにくい問題はひとまず解決^^
それなのに成分が12種類も増えました。
アミノ酸とクエン酸が加わったというのも凄いですよね。



すごい進化を遂げた『オールネイチャープラス』いかがでしょうか?(^^)
お購入は通販で★

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

はだいろクリーム 

April 08 [Wed], 2009, 4:16
お久しぶりです。今回はブロコミさんのクリームファンデーションを使ってみた感想です

とってもかわいらしい小さなサンプルを頂きました^^

(ちょっと暗い写真になりましたが)
中身は使ってる最中だったので綺麗な写真が撮れない!と撮りませんでしたが、ふわふわのムース状になっています。

このファンデには保湿クリーム化粧下地UVケアファンデーションの要素がギュっと詰まってるんですが凄いですね。
でも私はやっぱり感想と化粧ムラが怖くて化粧水の次に塗ることができません(チキン)

肌にポンポンと乗せていくと結構薄付きです。
ナチュラルメイク派の方には良いのではないかなと思います。
あたしは結構しっかり塗りこみたい。というか塗りこまないといけないので(笑)ちょっと合わないかもしれません。
近くのコンビニにでもふらーっと行きたい時には重宝です^^

クリームファンデーション

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント! 

February 25 [Wed], 2009, 4:09
モニプラさんの企画です。
森永の甘酒やおしるこの飲み比べセットプレゼント★

抹茶あずきが気になる!
こんなの売ってたの初めて見たよ!


甘酒ってこんなに種類が出てたんですね。
甘酒にまつわる話と言えば、
子供の頃おばあちゃんちから缶の甘酒を貰って来たんだけど、母が嫌いだって言ってました。
子供の頃って親が嫌いって言う物は食べる前から自分も嫌っちゃうんだよね。
そんな先入観があって一口飲んだときは不味いって思った記憶があります。


そして何年かして友達が「甘酒大好きなんだ〜」と毎年冬に言ってて、
なんかそんな事言われると飲みたくなっちゃうよね。
ダイソーの甘酒ソフトキャンディーを貰ったら美味しくて美味しくて缶の甘酒を買っちゃいました。
冬はホットな甘酒がいいね(・∀・)♪+.゚森永の甘酒ソフトキャンディーも最近見つけたので今度買ってみます。


そういえば冷やし甘酒が発売されたのって結構最近だよね?
普通の甘酒を温めないで飲むのと一緒なのかどうかを飲み比べセットで試したいです★

そして森永のサイトに載ってる酒蒸しケーキが食べたい食べたい作りたい!!
当たったら絶対作る気マンマンです。

森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント

甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント!

ボヨンボヨン 

February 19 [Thu], 2009, 15:25

タイトルは私のおなかでもありますが、トランポリンの音です。
竹原慎二さんプロデュースの30upバウンダーのモニターに応募したのです

そういえば私も数年前にトランポリンが欲しくて楽天とかヤフオクを探した記憶があります。
トランポリンって楽しいのに痩せそうだし〜とか思ったんでしょう。
でも本当に痩せるみたいですね!
竹原さんにDVDで鍛え抜かれるとかキツそうだけどやりがいがありそうです

モニターに当選したら写真撮ることになるから部屋大掃除だね

じゃあの。


消費カロリー約平均22%アップ!30upバウンダー

竹原慎二プロデュース「30upバウンダー」チャレンジモニター大募集!!

乳酸菌 

February 19 [Thu], 2009, 15:14
モニタープラザさんでおなかの乳酸菌を劇的に増やすらしい「ラクティス」のモニターを募集していたので応募しました★

私はかなりの便秘で、牛乳は毎日飲んでるし、BIOっていうCMでやってる14日間お試しくださいとか言ってる便秘にいいヨーグルトも食べてるのに便秘が治りません。
サツマイモとか芋類も好きなんだけどなー。
先日当選した青汁セットも早速昨日届いたので実践してみます。

病院で便秘の薬を貰ったらすごいおなかが痛くなって死にそうになるので、今は教習所に通ってるし怖くて飲めません(笑)

乳酸菌はすっごく気になってるので是非試してみたいです。

お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」【by 有機家】

お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」 モニター大募集!!

青汁当選! 

February 10 [Tue], 2009, 23:25
昨日書いた、あしたば体験セットのモニターに当選しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
募集人数が30人だったのに当選するだなんて…!

青汁届くの楽しみ〜♪
待ちきれない!

届いたら早速飲んでレポしまーすヽ(´ー`)ノ

青汁 

February 09 [Mon], 2009, 22:30
★【あしたばの青汁も試せる「あしたば体験セット」】
便秘やむくみ、セルライトが気になる女性にうれしいあしたば製品の詰合せ!★



モニタープラザであしたば本舗さんの青汁のモニターを募集してるので応募しました★
青汁って私も最近気になるお年頃なんですよね。
あまり野菜とか食べないし、不健康過ぎる生活をしていてずっと青汁を試してみたいなって思っていました。

でも薬局とかで買うのも
「不味かったらどうしよう…、苦かったらどうしよう…」
って思っちゃってなかなか手が出せない

便秘にもいいらしいので試してみたいです
牛乳とMIXして飲みたいな〜

青汁も試せる!あしたば製品の詰め合わせ【あしたば体験セット】

青汁も試せる!あしたば製品の詰め合わせ【あしたば体験セット】
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せ-な
» 何掛けて食べるか (2008年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE