謝る 

May 29 [Sun], 2005, 20:00

ゃー最近ぇぇコトなぃなぁ 素
昨日トヵダチと遊んでたらぁの前ぃってたゥザィデヴさんがおって
くっついてきたし 藁
臭かったきもかったねむたった ぇ
一緒にいたダチなんてにげてたしな―
俺も途中でにげた ァソ
そぃっといたこいやそうな顔してたし可哀想ゃなぁ。
結構評判悪いゃっで(デブが)みんな遊ぶのいやがってるよぉなゃっゃヶぇ・・。
一緒にいた子ヵラメールで『教ゎごめんね』っていわれたし ぁ
なんゃろなぁ。別に悪いことしてへん子が誤るってなんなん?? 藁
別にぇぇょしか言いようがなぃ 藁

里やめるかやめんか考え中 ァソ
なんかおもろぃコトぁればぇぇのャヶド最近忙しいしなぁ。。。
いきなり消えたりしたらすまn 藁

ぅっとぃ 

May 06 [Fri], 2005, 19:42

ぁ―――――――
ほんまぅっとぃねnヶド 素
ぁのくそデブ俺の近寄るなってかんじゃ。。ほんま 怒
OOちゃんとつきあってんの―??トヵ。。ほんまぅざぃねんヶド
違うぃぅてんゃん!!!!人の話聞けょ 素
しかも『ってかもぉゎかれたんでしょ―??』トヵ(´Д`;
俺がぃっの間にそぃっと付き合って別れてんねん
ホンマ胃ムカムカすんねんヶド 怒怒
しゃべっかけんなゃ。くそデブ 素

今日 

May 05 [Thu], 2005, 18:08

今日ほんまなんもなくて暇ゃったー
起きて―パソコン開いて―レスして―テレビみて―茶のんで―パソコンみてーレスして―終わり― 笑
ほんまに俺チュウ3かょって感じな一日ゃった
今日起きたら家に誰もぉらんかったし 藁
ほんまみんなしてドコいってんのゃろかって思ったら家族みんなで遊園地行ってたらしぃで 藁
俺つれてかんかった理由
寝てたし。金かからんし』ゃと!!!!
どんな家族ゃねn
まぁぇぇねャヶドな 藁

なんか異常に眠いんゃヶど。。。。素
今日10時間ぐらぃ寝た予定ゃったんゃヶドなぁ(´Д`;
まだ寝たりんし(●`з´)ぢゃぁ寝ろってはなしゃんなぁ 藁

ぉはょ― 

May 04 [Wed], 2005, 16:47
ぉはょ― ぁ
今日ゎなんか眠い日ゃね 素
結局誰にも誘われず一日寝てたしなぁ
ぉこしてくれたん誰ゃ思う?? ぁ 
ぉかんゃで 藁
しかもメールで。。。。『買い物行ってくる。家鍵かけてなぃヵラ
息子のメールにつヶるトヵどんなゃねん 藁 素
変なダチに変な家族で俺って可哀想ゃなぁ(´Д`; 藁

アフォ 

May 03 [Tue], 2005, 23:43
なんゃろなぁ 素
俺のダチ。。ァフォすぎゃ 藁
今日ダチと遊んだら『俺って人間ちゃぅかもしれん
ぃぃはじめょった
そんなん前ヵラしっとんで
誰もぉまぇんコト人間と認めてねぇょ!! 嘘
その理由が『俺の足になんかぶつってできた
ゃと!!そんで見たらなんゃっヶ。魚の目??ゃった!!! 藁
俺も他のダチもはぃ爆笑 ぁそ
まぁバヵゃヶどぇぇゃっばっかゃな(●´∀`●) ァソ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる