久し振りのこうしん

March 20 [Wed], 2013, 4:52
あー
君のお嫁さんになりたい(いきなりなんだ

盛大に結婚式とかは正直どうでもいいんだけど

一緒に婚姻届け出して
同じ苗字だねってなって
手を繋いでおうち帰って
ご飯食べて
このおかず好きだなとか
このおかず嫌いだなとかきいて
メモして、気を付けるねって言って
自分で食べて
おいしいのにーっていうと
好き嫌いのことについて何度も同じことを聞いたのにまた言って
僕ははいはいっていって
おふろ入るのに君について行って背中流してあげたい
泡でもこもこするので楽しくなってはしゃいでたら僕が滑って
心配されて、ばかにされて
リビングで2人でお酒飲みながら昔のこと思い出したりして
まったり時間過ごして
お布団に入ったらなんかもううれしくてもぞもぞ動き回る僕に
君がなんか言って
ぎゅーってしてくれたら
どきどきしてきちゃったりして


朝起きたら、仕事に行く
いってらっしゃい、いってきますって

一緒におうちを出るんだ

子供ができても
年をとっても
することは変わっても

それでも
大好きは変わらないがいい

僕は君のお嫁さんになりたいです
君のお嫁さんがいいのです
君がいいのです。

おかえりなさい

February 24 [Sun], 2013, 18:03
もう帰ってきてたのだけど
ハワイから
それからはまだあってなかったので
ちょっとひさしぶりに会えた気がしたお



最近僕の元気が曖昧で、

またぐらぐらしてたんだけど

やっぱりいざ逢うと

ほんとにたのしいしうれしいのだ。

うん

てが冷たくて痛いから
今日はここまで

ノシ

いつもは

February 18 [Mon], 2013, 23:51
こっちには君との話書くだけなのだけど


ほかのことは別のブログに書いてるのだけど


これだけは色んな人に見せたくて


こっちにも書くよ




今日は明日誕生日の友だちのために

お祝いしました

で、個人的にホールケーキをつくってみたくて

手の込んだものを作りたくて


つくったのこれ




なかはガトーショコラと、普通のスポンジ

3層で、間にココア生クリームぬって

まわりにもぬって

その上から生チョコぶっかけて

で、かためたら

上にホワイトチョコででこれーしょん?ってほどでもないけどして、


ギターの絵を描いたこれ




これでうえから粉砂糖ばーってして


できた


でもその型紙は、しっぱいしたほうで

実は大きさがあわなくて

小さいのをかきなおしたのでした


うまくできたからうれしかったのだ


おわり

心配性な君。

February 15 [Fri], 2013, 0:04
君はとてもとても心配性で


でもそれはきっと君のお父さん似らしい


君は今日修学旅行に行ったのだけど

ハワイにね

「敵国に行くのだから気をつけなさい」

って敵国ではないだろwwwって突っ込みどころのある心配をされたそう(笑)



僕が帰るときも、家についたらちゃんとめーるしないと
とても悪い方向に考えてしまって
おちつかないというのです


心配してくれるのはうれしい
でもそんなに心配性だと、僕を心配している君のことが僕は心配になるよw


そんな君に子供ができたら
きっと子供が心配で仕方ないだろうと言ったら


「俺はかぜとかひいてもねりゃなおるとかいうけど、いざ自分の子供が風邪ひいたら会社休むわ」

って言ってたw

でも病院はきらいだから、病院いかなきゃ治らないような病気じゃない場合は行かないってw



なんかすごく

一緒の未来を見た気がしたので


うれしかったのでした


楽しみだな




話変わるけど

君はいまハワイに向かってる

すぐ帰ってくるって言ってたけど

いざいってしまうと

友達と話をしていても

つまらなくて

さみしくて

仕方がないことに気づいた。


やっていけるのかこれ。
心配だわ、自分。



逢いたい。

しあわせだったので

February 12 [Tue], 2013, 0:50
今日は一日あったことが

とても幸せだったので

いっぱい書くお



今日はね今日はね、君のおうちでまたーりしたの

いっぱいぎゅーってして、いっぱいちゅーして

なんか今日はずっと楽しかった

えっちもできたしね!!←


DmCを見せてもらって、ゲームがうまいなあとやっぱり感心して
てかもうグラフィックとかすごいなぁとかおもって

おうちのねこたんはかわいいし

君もかわいいし


特にすることなくなって、眠たくなっちゃって
君もお布団はいってきたから
ぬくぬくしてたら、気づいたらねてたの
起きたら君がとなりにいるってやっぱり幸せだ



そのあとはココスに夕飯食べにいった

たのしかった

ほんとにたのしかった

もう一つ書きたいことあったけど

またあとで書くお

いまは君とつうわしてるので

また今度