電凹電凹!! 

April 16 [Thu], 2009, 7:24
スペシャルイベント行きたい!!!
プレ1次はキャストわからず不安だったのでやらなかったのですが、2次はバッチリやりますよ!!
3日は2回目を優一くんに会いたいので、4日は早いのが良いので1回目に行きたい。
頑張ります^^
初日は1日目はいけるように頑張りたいですが!!!!!!!
2日目は…バサラ祭があるのでorzでも時間が合えば行く気満々ですよvv
とりあえずあたらない事にはですね(苦笑
頑張れアタシ!!!

あと匠馬くんのファンクラブできたんですよね!!!!!
入るしかない!!!でもお金に余裕がないのですぐには難しいかもしれません…とりあえず資料請求だけは早めにしておこうかな…^^!!
でも6月のイベント行きたいですvvvだからそれまでに頑張りたいです、お金ふぁいと!!!!←

幸せ 

March 25 [Wed], 2009, 9:19
最近は幸せで幸せで、うはは←
ミクシばっかやってるのですが、お友達が出来て、その方々と絡めるのが楽し過ぎてあわわー。
ただ、その分怖いです、自分の文に不安がありすぎて、困っちゃいます。
嫌われたらどうしましょう…いやだ・・・・・・・・。
そういえばとても困った!!
腐な内容は公開しないようにしようと思ったら全体に公開する日記のネタが全くうかばずで…書けないorz
頭が腐っているので腐じゃない日記なんてほとんど書けない!!!笑
何か無いかなー、ていうかもともとモンハンなお友達だから、電凹のお話書いてもわからないし…。
やはりモンハンなのだけど、自分ひとりでは流石に出来ない。
wiiで出たらG買うのもありかな…後は…スマブラ買うのが一番ですかね、スマブラ好きみたいですし!!自分も大好きだし!!
折角仲良くしていただいているのに申し訳ないので、そこらへんはしっかりしたい!!!
変な正義!!笑

あ!!今週中に電凹の前売り券買います^^
今日買えるかな…。
残念な事に今回給料がありえなく少なくて、1枚しか買えないかもしれません…出来たらグッズはゲットしたい。
ただルーキーズの前売り券も買わなければいけないので、やはり抑えないと…。
学校の交通費払わなければなぁ…。
うううううう苦しい、嫌だ…お金借りちゃおうかな、それかおばあちゃん達の入学祝いに期待するか(笑
期待して落ち込むのも嫌だな。
ていうか電凹流石にイベントないのかな…ショック。
うおおおおおおおおおおならば初日舞台挨拶いけるように頑張りたい!!!!燃

それでわノシ

ご報告 

March 19 [Thu], 2009, 23:33
本日無事に高校卒業しました^^
特に良い思いでもなかったですが、一応昼一緒に食ってたメンツには感謝ですね。
KYなきるを一緒にいさせてくれてありがとう。
今日の打ち上げ?楽しかった、しゃぶしゃぶおいしかった…値段ありえないけど(苦笑
もう一生会わないであろうと思うと少しは寂しいです。
でも中島がいれば生きていけるので大丈夫です(笑
また会えると良いね、なんてそんなに思っていませんが←
感謝はしていますとも!!!今日も打ち上げいれてくれてありがとうだよね!!行きたくなかったけど!!笑

まぁ、友人に関して特に思うところはなく、とにかく中島さんこれからもどうぞよろしくみたいなね。
ただね、さっきクラスの集合写真撮ってもらったの見たら泣けました。
恋ってしたくないね!!!何だこのむなしい感じ!!もう完全に終わったよ。
傷心カラオケまじ行かないとだよ、お話しないとだよ、うん。
はぁ。

あ、そういえば評定?のクラス順位3位でしたwww
流石はテストない授業で楽しただけある(笑
総合のとこが「仮/面ラ/イダー電凹について積極的に調べた」とか書いてあります、なんかスゴイ(笑

明るくいきたいね!!!!無理だね!!!!見れないなんて嫌だ!!!!!

きっと明日には元気です^^

キター 

March 07 [Sat], 2009, 1:50
ちょっと何か嬉しくてこっちにも書いておきますがさら電のイベントDVDにアタシと中島がさりげなくうつっているううううううう!!!!!!笑
ちゃんといたんだよ、アタシはそこにいるううううううううううう(黙れ

はい、まぁそんな感じで、いました、熊ちゃん目の前に登場で慌てる二人が。
いひひ、憧れだったので嬉しいです、もっとわかりやすい服を着てれば良かったなぁ。

あとはー戦国BASARAがイベ決定のようです、2009年 春の陣^^
ゼッタイいきます、出来たら1回目も2回目もどっちも行きたい…どうせ一人だしとれたらとります。

チケといえば健くんのハピバイベント第二次受付あったのでリベンジしました、まぁ多分どうせダメです(笑
もしあたったら報告しますね、はずれたら書くと落ち込みますので。

あとはーカラオケいきました。
妹が上手くて泣きそうです、そんな高い音出ませんからー。
面白かったのは、アリプロ、椎名林檎、天野月子、aikoらへん歌ってる中でたまにアニソンとか入ってるんですよね、もう十八番になりつつあるフィギュ@とかwww
アタシもなんか変な歌覚えようかなと思いました、いひ。

それでわーノシ

頑張った… 

March 04 [Wed], 2009, 10:35
初めてしっかり完成させた気がします。



そのくせに台詞なかったり背景なかったり、なんかとにかく変ですけど。
こんな雰囲気のものが描きたかっただけです。
これ携帯じゃ見え無そうですね、まぁしょうがない(笑
ていうか姫初めて描いたー!!もっと大きく描きたいです、うん。

次は台詞とか背景をー!!

何故こうなる 

March 02 [Mon], 2009, 1:02


笑顔を描きたかったのにこうなった、元就様だからしょうがない。
ていうか、すごい楽しいです元就様描くの、何故って求めていたストレート!!!笑
陸以上の麗しきストレート!!楽しくないわけがない!!
あー幸せ、そういえば初期龍ちゃん描きたいです、アレは良い、ナイスストレート!笑
だってOPの見て惚れたのですから、初期大好きですとも。
いや、あの描き難い憎たらしい可愛いくるっとしたのも大好きですけどね、描き難いだけです(泣



バサラ様でコンボ頑張ってるんですけどいかないものですね。
何かの動画で3万いってたきがするんですがそんないけるんですかね…。
どんなに頑張ってもたしか…5千だったかな、英雄外伝では2千ちょいぐらいしかいきません…。
もちろん元就様で挑戦中です!烈が素晴らしい。
究極でけんか祭りが基本です、それ以外は…出来そうにないので…あぁ関が原とか良いんですかね。
でも途中で死んでしまったり攻撃くらってやりなおしになりそうだ。
さっき思ったのは、攻撃力低い武器でのほうがコンボしやすいのではないかということ、そうですよね?!
ただ進めるの大変そうです、一度弱い武器のときに究極挑戦したら死にかけましたので(滝汗
ぐううう難しい…とりあえず目指せ1万!!!

明日は縮毛矯正かけてきます、もう髪がうねうねで限界でしたorz
市のような美しい髪に生まれたかったなぁ…。
それでわーノシ

やったぁあああい!! 

February 28 [Sat], 2009, 15:24
コンプリートワークスと台本集届きました!!
めっちゃ読むのたのしいです。コンプリートワークスさんは驚きの事実が。
その前に、佐助がかすが好きなの公式なんですね!片思い可愛い♪
んで驚いたのは、謙信様がお館さま想ってるっていう設定がプロデューサーさんの中ではガチであるらしい。
びつくり!てことは女性?でもプロデューサーさんの中でなので本編ではあまりそういうので出てないようですが。
かすがカワイソス、でも佐助にはチャンスが!!!
そういう素敵なお話期待…しても良いんですかね!!へへ♪

そういえば、英雄外伝で久々にストーリーやりました!!
外伝は全て終わったので、残りはこじゅのみ!!怖くてやれない!!!笑
松永さん本当に怖いですよ…やりたくないなぁ。
とりあえず、ストーリーは武田道場が良いですね、みんな可愛いです。
妹に早く見せてあげたいわー本当に面白かった!!
後、筆頭のストーリーはかっこよかった、蒼紅共闘とか素敵過ぎる!ライバル共闘は燃えますねー。
瀬戸内にはないかしらー地味に期待してるんです実わ…そういう話がバサラスタイルで出てたので…。
いやぁ、まぁとりあえず絡むといいな!!絡まない事はありえない気がしますけど!!
ていうかバサラスタイルにOPの絵がいっぱい出てたんですが元就様が小さくもうつらなかった、アニキはこじゅと一戦交わるとこ出てたんですけど…元就様が出なかったらショックすぎる。
あ、話もどりますが、慶次のもなかなか良かったです、秀吉ぃいいいいいいいみたいな(笑
でもやっぱ武田道場が一番面白かったwwww
泣ける感動第一位はもちろん浅井夫婦ですけどねやっぱり、これに敵うストーリーは今のところないでしょう!!

そういえば絵描けました。疲れた、輪刀が。



本当は背景を厳島のステージにしたかったんです、でも力なかったのでとりあえずこれで。
背景変えて、出来たらアニキも書いて大きい絵にしたいです、多分願望です。
ていうか生で見たいのです厳島神社!!!
誰か一緒に行ける人募集、元就様関連のグッズも買いあさるのについてこれる人(笑
アニキ関連の場所なら多分普通にいけます、おじいちゃんの家が四国なので…うふふ←
まぁ徳島ですけど、隣だし、行ったことはあるし、うん。
でもおじいちゃん家行く機会ないんですよね、飛行機ももう怖くて乗れないし(苦笑
あーとにかく厳島神社みたいー!!!付き合ってくれたらもれなくアタシも何かしら旅に付き合います(笑
てか新撰組関連まわったの楽しかったなぁ、また行きたいなぁ。


とにかく旅したいなぁ…鳥になりてぇなぁ←

集まってきました 

February 26 [Thu], 2009, 14:33


古本屋であさったのも結構あります。
地元のブクオフはとても安い!!違うとこだと600円が350円とかになるんですよ?!
地元バンザイ!大嫌いだけどそこはバンザイ!!笑
今日はメイトで瀬戸内カレーとバサラスタイル7とバサライベDVD買ってきました・・・。
瀬戸内カレーはびっくりした、まさかそんなものが存在するとわ!!
シールは謙信さまとおやかた様でした・・・ちょっと残念。
とりあえずオクラでもいれようかなvvv
瀬戸内表紙のバサラスタイルがやはりお気に入り。あと浅井夫婦の漫画も最高!!
あとイベDVDがなかなか神であった・・・瀬戸内が!!2回も!!
あと中原さんの秀吉とか森田さんの市とか良かったです・・・爆笑。
あと藤原さんがかっこよかったです、何もかもカッコイイ!!やばい!!
最後のデレた元就様に感動、感謝されたいアタシもイベ行きたいー。

さようなりノシ

途中で諦めてばかり 

February 26 [Thu], 2009, 4:45


なんかね、疲れたし画風全く変わらなかったし最悪だよね。
でもね、ずっと書きながらバサラジオ聞いてたからなんか楽しかった(笑
中原さんの自由さが素敵すぎるwwww
あと、辻谷さんなんか雰囲気?がめっちゃかっこよくてアワワって感じ。
石野さんはアニキそのまんまって感じだったし…いやー最高!!!
CD買いたいな…明日はイベDVDだけ買うつもりなんですが…あったら悩んでしまうかも(笑
でもバサラ漫画新刊も今日出るし、うわーうわー。
あ、でもでもフェアが4月にあるからそれまで我慢も手ですよね…。
てかアニメはじまるからラジオも新たにスタートするみたいですが…中原さんゲストきてくださるのかしら。
アニメには元就様出ないようだし…長政様が出るのが救い(涙
とにかく期待!!うおおおおおおおおおおお←

そういえば、何で電凹は桃とおでぶちゃんばかり贔屓するのですかーーーー><
前売り券の特典龍ちゃんもあったっていいじゃないさー(泣
買うけどさ、でも悔しいよ。
あと健くん出ないのですか?まぁ、小太郎くん出るのは嬉しいかな…可愛くて好きでしたともv笑
でも良太郎という名前があれば良いってものじゃないでしょうよ、健くん必要不可欠でしょう。
そんな事言いつつみたら感動の涙を流すと思いますけどね。
最近は泣いちゃいそうで見れないです電凹関連、本当にだめだ、大好き。

早く5月にならないかなー。
あ、4月はバサラだねー楽しみすぎるー。
あとまるマのドラマCDとか出るし、イラスト集は3月かな?
意外に盛りだくさんだ、幸せもんですね、ふふ。

おやすみなさい。

ちょっと今回は 

February 25 [Wed], 2009, 23:19
口調バトンとやらをやってみたいと思います。
すごいやりたくなった、なんか色々掟はやぶるかも。


【口調バトン】

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定キャラ⇒元就様…とさりげなく長政様

この時点でおかしいww
二人とも特徴あるからやってみたいのです、いいよね?答えは聞かないけど!!!←
===================================================

長曾我部元親で天下統一し、次は浅井長政で天下統一、ふん…我が操作しているのだ、死ぬわけがないであろう。
浅井は駒にしては使える奴であったが…松永軍迎撃戦では全く使えん…小賢しい、思い通りに動かぬ者め!
我(元就)でプレイすれば良かったものを。
だがこれで奴との戦いに備える事が出来る、これも我が策…ふふ。
途中、我(元就)が長曾我部と豊臣を討っておったわ、ふん、当然の結果ぞ。


だが、そんな悪(元就)を私は倒してみせた!!!簡単な事だ、何故なら正義は悪に屈しないからだ!!!!!!
何ぃ、悪の宗教団体?徳川?一揆を起した子供?全て悪悪悪悪!!!!!全員削除だ!!
刮目すべし!!!浅井長政の求めた平和な世を!!!!


ふん、平和な世などに興味はない、第二衣装さえ手に入ればよいのだ。
後は暇つぶしにミニゲームとやらをやってやった…我が長曾我部に負けるだと…?!
け、計算していないぞ!!!
次はみておれ…西海の鬼よ、海の藻屑と消えるがよい。
その前に蒼紅一騎打ちで真田幸村を海の藻屑としてやったわ、最短13秒…ふん、次は10秒以内に片付けてくれるわ。我のバサラ技は当たりにくいのが難点、だがそれだけの事よ、我が策をもってすれば出来ぬことなどないわ。
明日は浅井の女で天下統一、あぁ日輪よ…我に力を。

===================================================

む…むずかしすぎるぞ口調バトン…。
台詞集手に入れたら勉強しなおしてリベンジしてみせる!!!!
後、バトンはアンカーです、あっはは。

「アンカーは禁止だって書いてあるじゃねぇか」
「ふん、我のしったことか」
「あー、まわすやつがいないんだろ?寂しいやつだな」
「ッ!五月蝿い黙れ!!」
「なんなら俺にまわしてくれてもいいんだぜぇ?」
「貴様に?…ふん、戯言を…」
「その代わり俺に中国を「焼け焦げよ!!!!」

なーんてな、なーんてな(笑
ていうか東西アニキ描くの難しいですね、とりあえずお洋服がやってらんないので学園BASARAにします(笑
いやはやまいった!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
読者になる
電凹大好き
龍ちゃん狂愛

りある前略
最新コメント
アイコン画像きる
» ご報告 (2009年03月20日)
アイコン画像中島
» ご報告 (2009年03月20日)
アイコン画像きる
» キター (2009年03月07日)
アイコン画像中島
» キター (2009年03月07日)
アイコン画像きる
» まだこない… (2009年02月18日)
アイコン画像キリル
» まだこない… (2009年02月17日)
アイコン画像きる
» お疲れさまです (2009年02月17日)
アイコン画像果子
» お疲れさまです (2009年02月16日)
アイコン画像きる
» テンションふぉるてっしも! (2009年02月08日)
アイコン画像果子
» テンションふぉるてっしも! (2009年02月07日)