DukeBlueさんへ!! 

May 21 [Sun], 2006, 23:25
デュクさんへ
いままでずっとギルドで見守っていてくれてありがとうございました。

ギルド抜けました。キャラ消しました。

いままで色々なことがありましたね。

ネイキーから劉まで。

仕事で毎晩忙しいのにオレらのこと見てくれて

ホームページも作ってくれて

時間帯がちがくて会えないことをほんとに悲しがってくれた。

三次のときも一生懸命盛り上げようとしてくれた。

一緒にゾンビも狩ってくれた。

ママンもいきましたね^^

一応ともろく送っておきましたので見てください。

モアイ、眞侘、李、アックン、ソラ・・・・・・そしてデュクさん

色々な人々で築き上げた永遠の翼は一生忘れません。

これからも守り続けてください!!(見てたら連絡よろしくね

とりあえずネタが・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 22:36
とりあえずネタがないので毎日恒例の


レベうp画。
今日はリアのことでも話しますか。
まぁリアは荒れてますよ・・・・・
リアルな話いま中1なんですけど
シャツ出し多すぎ(’A
携帯持ってくるやつ多すぎ(’A
ワックスつけてるやつ多すぎ(’A
おまけに不登校までいるし・・・・
ホント糞どもばっかなんすけど(’A
そんななかにもおもしろい話の1つや2つあるもので
今日の帰り
友人A:ジュース買お
友人B:なんにすんの?
友人A:コーラコーラ
友人Aコーラのボタンを押す
友人A.B:あれ・・・・
おいおい森の天然水でてきたぜww
最近見ないと思ったら古い自販機に眠ってやがった(’
自販機に詐欺られたA君はしばらく立ち直れなかったそうな
何気賞味期限2007年だったのでセーフb
何がアルプスの天然水だゴルァ(・д・♯)
てことで今日は糸冬

ネタがねぇ(’ 

January 18 [Wed], 2006, 22:11
とりあえずネタが・・・・(’
いつもおきまりのからす・・・・・は素通りしてあいてなかっただけだけど
動物行ってきました。40になったらほぼ確殺ですよひゃっはぁぁ
てことで
無事レベうp
やっとクリティカルMAXですよbb
次はブスタに振る予定です(’

祝40 

January 17 [Tue], 2006, 22:48
やっとこさ40なりましたよっと;
やっぱカラスと動物ですね
多分ここより効率いいとこないです
40になっても見た目変わらんってフルアバはちょっと辛い気もしますね・・・・その分合コンでもてもて
合コンなんざ逝きませんよもう彼女いるんでねっ
てことで余談
ウィンクしてるように見える人コメントorz内緒よろ

まぁ一応日記ですか(’ 

January 16 [Mon], 2006, 22:20
今日は38で無謀と思いながらもママン逝ってきました(’
ssとり忘れましたごめんなさい
んでその足で動物虐待いこうと思ったら運良くカラスが空いていたわけで

20分くらい狩って糸冬orz
動物虐待友募集です(リアじゃないよ)

自己紹介!! 

January 16 [Mon], 2006, 7:49
とりあえず自己紹介ですね。このキャラ知らない人も多いと思うので(’
見てわかるとおり38の雑魚アサシンです;;
とりあえず三次までは廃狩りする予定なんでよろしくお願いします

ブログ作りましたww 

January 15 [Sun], 2006, 16:48
とりあえずブログ流行ってるんでブログ作ってみましたww
内容は題名どおりメイプルストーリー、投げの育成記です。
これから内容を充実させようとおもっているのでよろしくお願いいたしますm(_)m
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» DukeBlueさんへ!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» DukeBlueさんへ!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» DukeBlueさんへ!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» DukeBlueさんへ!! (2008年09月24日)
アイコン画像lose
» とりあえずネタが・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像ああああ
» DukeBlueさんへ!! (2006年11月14日)
アイコン画像アックン
» DukeBlueさんへ!! (2006年05月28日)
アイコン画像?l?C?L?[
» DukeBlueさんへ!! (2006年05月22日)
アイコン画像李煎嬬
» DukeBlueさんへ!! (2006年05月22日)
アイコン画像スーモス
» とりあえずネタが・・・ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-zan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる