思い悩んだ末。 

November 19 [Sun], 2006, 9:22
おはょぅござぃます!  超久しぶりの更新ですー。

さて。この記事をもって、ここを閉鎖しょぅと思います。

理由はやっぱり時間… の面で。 更新する時間を、

これからは勉強に使おうと思って。

『龍の宴』から始まり、『+・・LiFe・・+』、そして『誰かの願いが届く頃...』

10ヶ月で色んなコトがぁって、日記のように毎日書いて、

正直すんごく楽しかったー。

アクセス数が22000、コメント数690、総記事数441。

ここまでやってこれたのは見に来てくれたみんなのお陰だと思ってます。

本当に有難う御座いました!!

閉鎖しても、ちょっとの間ここは消さなぃっもりです。

まぁ、イキナリ消えてるっ!! ってコトになると思うんで、

その時は気まぐれをお許しさぃ〜。

さて。 最後になりますが・・・

ここをリンクに貼ってくれたいたみなさん、本当にぁりがとぅでした。

月夜もブログ閉鎖しちゃって、これからゎ止める人も増えると思うヶド…

時々顔出すんで、その時ゎょろしくねw

それでゎ。 さらばぃ〜っっ
  

                    管理人*..+癒 龍溜 

帰宅。 

November 16 [Thu], 2006, 17:24
はぃー。 東京から帰って参りましたー。
疲れた。 それが感想ですね。はぃ。 
1日目ゎ六○木ヒルズクリニック・東京慈○会大学付属病院に行ってー。
ずっと歩きっぱなしで、椅子に座れたのゎほんの何分か。 しかも
座ってる時の話が超マジメで詰まんなくって眠かった…。 ってか一瞬寝た。
病院内広いしさぁ〜…。 同じ道&階段を行ったり来たり上ったり下りたり…。
大変でした…。 楽しかったヶドね【夜の自由時間が】
ってか携帯持ってったのがバレた人いるんでしょ?
それで修学旅行の自由時間か班行動に影響するとかしないとか……。
ショックー…  まぁ、まさか班の自由行動がなくなって
クラスで回るー…とかはないかと思うヶド…

ご飯もそれなりに美味しかったょ。
1日目の昼ゎ六○木ヒルズでベーグルサンド&スタ○゛でケーキ…。
1日目の夜ゎエビカツ&サラダ
2日目の朝ゎパン2つに甘食にから揚げにサラダにスープに…
2日目の昼ゎmamiとカツ丼とうどんを半分ずつして食べてー…。

ゃっぱベーグルとス○バのケーキゎ美味しかったヶド、1日目の夜の
大學芋が美味しかったーっ!HITだょHIT。

お風呂もゥチの班で貸切状態だったしさ。 
だからゅっくり入れたし。

ってな感じ。 なんか疲れてー… 何にもする気起きない…
って言っても今日ゎ塾。。。orz
期末も近いし、そろA勉強しなきゃ…。

そだそだ。 多分もぅすぐ、ここ閉鎖しますw
ずっと考えてたんだヶド、 自分もぁと半年もしないうちに受験生だし。
家でPCいじってる時間を勉強に変えたら、カナリになるんで・・・;
本当ゎメールやってる途中にここ更新してるだけだから、
今度のテストで絶対携帯GETして、PC開けなくてもぃぃょぅに。
って考えてるので、結果ゎどぅでぁれ、今月にゎ閉鎖かなー…。
もしかしたら仮閉鎖っぽくなると思うので…。 お願いします。

社会のワークやろっと… 明日にゎ範囲表出るらしぃからさ。
それでゎ、 お疲れ様でしたー。

2日間も更新サボっちったぁ; 

November 13 [Mon], 2006, 19:07
Good evening
最近更新サボり気味ですみません
ゎ開けてるのですが、 なんかメンドくって
さて。3連休、ぃかがでしたヵ 僕ゎー・・・
土曜部活、日曜英検&大会、本日生徒会… って感じで、3連なのか
何なのか… 休めてない・・・


土曜日の部活ゎ… 足痛かった
右足首の筋肉が硬直しちゃってて、まともに摺り足できなぃんだょねぇ…
でも、試合ゎ2戦中2勝。 練習してなぃにしてゎまずまずの結果かなぁ…
だって1週間以上面着けてやってなかったからさぁ…
正直、安心したゎー。 


日曜日ゎ朝から英検準2級の二次面接…。 しかも最初。
それに。面接官の先生がなんと知り合い
自己紹介せずに済んで良かったヶド、ある意味緊張した
できたのか、できないのかゎ… 微妙。
まぁ、ダメでも次回ぁるし、まぁぃぃゃ〜

それ終わってから大会あったんで【剣道の】見に行きました
ゥチも出たかったなぁ〜…。 最後だったのに…。


今日ゎ生徒会のビデオ録画があって、朝ヵラ学校へー。
5分のビデオ撮るのに、5時間かかりました・・・
まぁ、楽しくできたから結果オーラィだヶドさぁ…。
けっこぉ上手くできたんで、観てネ


明日行ったら、東京! 頑張ろっと・・・。
でゎ。

やっぱこれだね〜♪ ロッテのトッポ☆ 

November 10 [Fri], 2006, 18:38
Good evening!
今日の天丼ゎ美味しかった!!!(最初っから何だょ…)
はぃ。 今日も1日頑張りましたょー。 
5時間目の英語、睡魔に襲われながらも、生延びましたっっ
ホントゃばかったんですょ ハゼが声掛けてくれなかったら、死んでた
6時間目の数学ゎ、動点の問題真剣になって解いたんで、
眠気吹っ飛んだヶド…… 今日ゎ真面目にャバかったょ…


さて。 今日ゎぁんま書くコトねぇんだょなぁ〜… 普通の1日で。
今日のネター… ゃっぱ給食
だって今日良かったじゃん! ホントに。
天丼にョーグルトに…サラダも美味しかったし。
ってかゥチらが職場体験行くとき、リクエスト献立なんだょねぇ・・・
せっかく苺クレープ出るのに・・・ 悲しいっっ
ってかなんでこんな食べ物にっぃて熱く語ってるんだろー・・・


書くコトなぃなぁ〜… ホント平凡な1日で・・・
ぁ。そだそだ。 今日、たぁと手首にリスカの痕書描いて遊んでました
それが、めちゃプロぃんですょ
K保田センセに「先生ー…」 って見せたら、
「ぇっィャィャっっ…!!!!!!!」 って超後退りするくらぃっ! 笑ったゎぁ〜・・・
でも、完全に跡が消えないんだょね〜 親に誤解されたらどぅしょ・・・


今日ゎ平成狸合戦ぽんぽこゃるねっ
懐かしいなぁ〜・・・。 小さいトキ、よく観てたょぉ〜
今日も見よっと

それでゎ〜

アハハ〜; 真面目にゃばぃょ〜; 

November 09 [Thu], 2006, 21:46
ばんわんこー
本日ゎ英語でー。 ゃっと一息つぃたゎぁ〜
今日、英語で英検の二次面接の練習したんですがー・・・
真面目に何言っちゃってんの?みたいなレベルでー…
だってさ、
社会上、男性と女性の立場はイコールで結びつくと
言えると思いますか?

ってぃぅょぅな質問されるんですょ? で、YESかNOで答えたら、
why do you think so?(なんでそぅ思うの?)
って理由聞かれるの
なんでって・・・そう思うからに決まってんだろ?!??!?
って話。 意味不明です。
絵見せられて、「この場面の状況を説明しなさい」って言われるんですょ?
見りゃ分かるだろ?! イチイチ聞くな!!!!!って・・・
龍溜大PINCHです。はぃ。
今回何が何でも合格しておきたいのになぁー…。
面接ゎ12日なんで明日から追い込みますー


ってか今日の朝ゎ寒かった・・・
だって吐いた息白かったょ?! 焦ったゎぁ・・・
明日こそマフラーかな…。 真面目に今日、凍死しそぅだったんで・・・(大袈裟)

それでゎ、生徒会の仕事ぁるのでこの辺で〜

題名が考えられません・・・; 

November 08 [Wed], 2006, 21:34
こ〜んばんゎ。
はぃ。 本日ゎ今まで生徒会の仕事やってて、更新遅くなりました
ここに来てくれてる人にゎ言っておこうと思うのですが、
11月20日(月)から、
さわやかマナーアップ運動 あいさつ強化週間とぃぅことで、
毎日交代で部活・委員会・○ノ内委員ごとにあいさつ運動をするコトになりますた。
ってなヮヶですー。  そんで、当番表を作ってたヮヶですょ。
コメに部活 or 委員会書いてもらぇれば、当番の日にち教えます


さて。 ゥチ、来年も生徒会やろうかと・・・。
やって、紺ソOKにします。 ぁと、夏のベスト着用。
今年の生徒会でゎ、もぅ無理だからさ。 残り1ヶ月くらぃしかなぃし。
だから、来年に持ち越して、絶対紺ソOKにする。ぅん。
立候補しなぃ人が他にいなぃなら、会長あたりやりたいな・・・。
会長の権力ゎ強いんで、会長になれば紺ソになる確立もUPするっ


明日・明後日ゎ担任ぃなぃっ! ラッキィ〜w 

短いですが、今日ゎこの辺でw

こ〜んばんゎ(´∪`) 

November 07 [Tue], 2006, 22:16
今日も塾、頑張りますたぁ〜
ってか外、寒すぎるょ?! 凍えるょ?!
だってぁのー。 冬の臭いってぃぅの? スキー場と同じ臭いがするのっ
し・か・も。 明日ゎこの冬一番の寒さとか・・・。
何ほざいちゃってんのさ マフラー&手袋してけってか
みんなどぅすんだろー。 ってか真面目にマフラーしてこぅかなぁ〜・・・
こぅ見えてメチャA寒がりなんで 

ってか剣部、この頃負傷者多くって・・・
大会前なのにさ・・・ 困った困った

ぁ。そぅだ。
入賞作品の著作権は主催者に記載します。
って早口言葉で3回言ってみてさぃ これが意外と難しい・・・

さて。 今日ゎこれくらぃで退散しますー。
ぉゃすみぃ

は〜ぁ。 疲れたぁー。 

November 06 [Mon], 2006, 19:28
こんば〜んゎ
今日ゎなんか疲れちゃったょー。 理由ゎ知る人ぞ知る。みたぃなね。
只今、弟に占領されてるんで、コナン観てます
なんか久しぶりだゎ〜 小学生のトキゎょく見てたヶド

ってか、ここを学年の色んな人見てるらしぃ
ここ見たらゥチが益々変人に思われるね 間違いなく。
だヵラ荒しが来ても仕方無いーねぃ でも。
ブログゃってなぃ人ゎ分からないヵモだヶド、誰が荒らしてるのか
マル分かりなんでw 荒らさない方が身のためですょぃ
1回の問題が、入試の時の命取りになる…… ってね

ってか、ゃっぱり炬燵に蜜柑ゎ最高ダネッッ!!
ぁ。 突然何? とか思わないでね 
っぃさっき、炬燵に入って蜜柑食べてたもんで 
冬ゎ炬燵に蜜柑だょ。 ぅんぅん。 (1人で納得する人)

G時からのヘイBにミスチル出るょっ
『しるし』 けっこぅ好き 見なきゃッッ

続きゎ昨日のコトさねー。

あ〜。 ツマンネ。 

November 04 [Sat], 2006, 13:32
再び参上w
今ね、地区の交流会ヤッテルヮヶですょ。 でも、
ツマンナイヵラ抜けてきた だって中学生いないしさ、暇!
輪投げトヵ…ゃりたくねぇし。 みたいな。
で。

やっと…やっとブーツ買いました!!!

ァベ○ルにて。 超気に入ってさぁ 若干ウエスタンブーツっぽぃ
それなりに踵もぁるし、長さもぁるし 嬉しいなぁ〜
ってなヮヶでテンションHIGHです。

今月の雑誌に、メイクの仕方載ってたんで、珍しく実践してみよぅかと…。
「龍溜のマツゲにマスカラ塗らないなんて罪だょ!罪!」 って前誰かさんに
言われちゃったんで、アイライン引いて、マスカラ塗って明日ゎ行こうかなー。
って只今考え。 交流会にゎ戻りたくないヵラさぁ。
今ヵラ1人でカ○チにでも行ってこようかな…。

昨日カゼで寝込んでたとゎ思えないょね。僕;
それでゎぃ〜

元気百倍!アンp…(殴) 

November 04 [Sat], 2006, 9:13
おっはょ〜ぅ
はぃっ! 朝っぱらから参上
本日ゎ〜 喉も痛くなく! 熱もなく! テンション高く!
もう完治な感じ ぃゃぁ〜。 僕の回復力ゎ宇宙人並ですょ

さて。 本日ゎ午後、地区の交流会らしぃですー
別に交流会って言っても、昼食食べて、ゲームやって…くらぃだヶド。
中学生で行くのってなんかャダ。 と思うのゎ僕だヶ?
秀蘭トヵ、たぁトヵ、来ないとツマンナイしさぁ。
でもたぁゎ病み上がりだし、秀蘭ゎ部活だし・・・
来なかったら1人家で留守番しょっと・・・

まぁ本日も、朝から母さんが仕事なので、家事ゎ僕がゃってるヮヶです

でもょぅ。 父さん、いるくせに何にも手伝ってくれなくてさ。 しかも。
掃除機かけたいから早く朝食食べてって言ってんのに新聞読みながらダラダラ・・・
マジさ、男って何なヮヶさ?! 自分勝手にも程がある! 僕ゎ絶対、家事やってくれる人と結婚する!!
今時さ、家事やるのゎ女って決めてんのゎ古いんだょ!!! 男でもやれ!!!!!!!


って内心思いながら、掃除機かけたくてゥズゥズしてる今。
帰って来たら母さんに思いっきり愚痴ってやろっと・・・。

ぁと30分程したら母さん帰ってくるんで、したら
ブーツ探しの旅に行ってキマス
明日、しぃchanとデート(ハ?)だし、 一刻も早く欲しい
この前ぃぃのあったんですヶド、長めのが欲しくってイメージょり若干短かったんで
ゃめますた。はぃ。
この選択が吉と出るか凶と出るか・・・

それでゎっ! ナマケモノに類似する父を退かして、掃除タイム!(キレ)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+*みんなヵラのコメンツ*+
アイコン画像雲雀
» 思い悩んだ末。 (2006年11月21日)
アイコン画像秀蘭
» 思い悩んだ末。 (2006年11月20日)
アイコン画像はっか
» 思い悩んだ末。 (2006年11月19日)
アイコン画像鈴蘭
» 思い悩んだ末。 (2006年11月19日)
アイコン画像奏谷旅空
» 思い悩んだ末。 (2006年11月19日)
アイコン画像
» 思い悩んだ末。 (2006年11月19日)
アイコン画像棺月黒天
» 思い悩んだ末。 (2006年11月19日)
アイコン画像DEAR*弥瞠 FROM*龍溜
» やっぱこれだね〜♪ ロッテのトッポ☆ (2006年11月13日)
アイコン画像弥瞠
» やっぱこれだね〜♪ ロッテのトッポ☆ (2006年11月12日)
アイコン画像DEAR*弥瞠 FROM*龍溜
» やっぱこれだね〜♪ ロッテのトッポ☆ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる