まだまだ。

April 04 [Wed], 2007, 23:14

描きかけ絵ばかり増えてゆきます。

↑の画像のもその1つ。

あさひとゆうひ、水彩色鉛筆で塗ったものです。
まだ服が塗れてない〜;

もう春休み終わるのにな……。

ほよ〜。

March 03 [Sat], 2007, 22:20


相変わらず瞳がグリーンだ。

この男の子をゆうひと言い張ろうか悩んでます。
うーん、でもゆうひにしては無邪気さが足りない気が;

…………まぁいっか、ゆうひで(笑)

そういえばあさひの髪を赤にしたら、瞳は何色にすればいいだろう。
グリーンにするとクリスマスカラーになっちゃうし……。

あぁまた考えなければならないことが増えた!;

橘家の。

February 23 [Fri], 2007, 16:45


もうすぐ橘家、 登場。(予定)

真面目そうに見えるんですけど、
これがまた面倒な奴だったりします。

うーん、あさひさんの苦労が目に見えます;

橘家の人。

February 17 [Sat], 2007, 15:00

←ゆうひのお姉ちゃん

ゆうひとはあんまり似てないです。

ちなみにまだ描いてる途中。
もうすぐ……もうすぐなのです……!

バレンタインの日だけでなく。

February 14 [Wed], 2007, 17:37


今日は健康診断の日でもありました。

ここ数年、身体が全く成長していない芽春です。

あ、頭もかな?;

友達は2cmも伸びてたのに……!
ちなみに167cmだそうです。羨ましー。

ぼーるぺん。

February 07 [Wed], 2007, 19:49


ボールペンで落書きするのが好きです。

下書きとかも全くしません。

そのせいか、バランスがかなりおかしかったりするので
あまり公開できるようなものはないのです〜;

↑はまだマシなもの。

大ピンチ。

January 06 [Sat], 2007, 0:25


そろそろ課題をやらないとかなりヤバイのですが、
なぜか毎日モリモリ絵を描いてしまう私って一体……;

画像は今日描いてたモノ。
気まぐれで描いているだけなので完成するかは不明です。
このまま見納めかも。

とにかく本当に大ピンチです。

明日こそは課題をやらねば!!

ゴフッ。

December 30 [Sat], 2006, 10:03


放置し過ぎもいいとこだろ、自分!

はい、すみません……;
忘れていたわけではないんです。
ただ書くことがなかったんです!(言い訳)

さてさて、今年ももう終わりですね。
毎年言ってるけど、1年て早いなー。

特にこれと言った大きな出来事もなかったのですが
毎日充実した日々を送れたことにホッとしてしまいます。
このご時世だからですかね?
いつ何があるかわからないって最近ニュース見てると本当に思います。
とにかく来年も無事に平和に過ごせますように!
これが一番の願いですよ。


画像は本家ブログに載せてた王様。
瞬きさせてみたのですが、ちゃんと動いてるかな?
動いてなかったら、教えてやって下さい〜。

ということで少し早いですが、今年もありがとうございました!
来年も本家ブログ共々この裏ブログ?もよろしくお願い致します。


裏ブログなんでちょっと裏情報を。
 本家ブログ、1月1日にまた改装する予定です。
 ブルーにするつもりなのですが、無事にできるかな……;
 できるかどうか乞うご期待!(笑)


それでは、よいお年を〜。

こっそりと。

September 14 [Thu], 2006, 23:32

表ブログの14日に言ってた企み(の一部)。

ちゃんと公開できるといいんですけどね……。

あぁ……。

July 18 [Tue], 2006, 10:37

ほったらかしもいいとこですね;
前回のが4月って……。

しかも最近全くわんこの事も書いてないですね。
わんこは相変わらず元気にベンチに座っているので
ご心配なさらずに〜^^

うちの近所はもうセミが鳴き始めていてうっとおしいです。
私はとにかく虫嫌いなので、わんこの散歩の時も
なるべく木の下には行かないようにしているのですが、
わんこはそんな事おかまいなしにひっぱって行くので
散歩中はかなりビクビクしながら歩いてます;

早く夏が終わればいいのに……。
P R
++profile++
H N:芽春(Meharu or Mebaru)
Birthday:7/22
Blood type:B
Area:Osaka
PC:Macintosh iBook G4
love:アイス、ネギ、梅干し、漫画、犬、ブタグッズ、スナフキン
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる