クエスト(2人)受注中。 

2007年04月22日(日) 21時52分
まだ覚えてない仕事もあるし、余裕は無いのですが…
小説を書きたくなったのでちょこっとだけ開けてみました。
またのご依頼ありがとうございます(お辞儀)
今回も少々長くお時間をいただくかもしれませんが…
お待ちいただけると幸いです。

シチュノベ(シングル)のお客様へ 

2007年03月05日(月) 2時47分
文章のノリがちょっと悪く、満足したものを納品できそうに無いので
納品が少々遅れます;
近日中にはお手元にお届けしますので、もう少々お待ちいただけると
嬉しいです。
お待たせさせてしまって申し訳ありません;;

ノミネートについて 

2007年02月16日(金) 23時38分
ノミネートのお客様へ>
ノミネートしてくださってありがとうございました!
ちょっと期日をずらしたいので、まだ承諾はしていませんが、
お受けしますので申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。
もし、ノミネートが拒否になってしまったら再度入れていただいて構いません。
書く気たっぷりですので(笑)
もし他の方にしたい場合は、一言連絡をください。

今年いっぱいお休み。 

2006年11月09日(木) 21時48分
いよいよ卒業するための難関を越えなければならない時期がきました…。
ということで。今年いっぱいお休みさせていただきます。
復帰は早くて来年の1月です。

最近SoundHorizonのアルバム、2nd Chronicleをゲットです〜。
これ、ドラマCDですか…?(笑)
ミュージカル仕様だな〜と思ってしまいました。
現在もかけてたり(笑)

リンク集にアダルトサイトのリンク貼ってく人がいて困ります…;
確かに更新出来てないけど、迷惑だなぁ…。

久しぶりに 

2006年10月02日(月) 22時00分
お仕事が入りました!
わーいvクエストだーvv(>_<)
期日ギリギリのお届けになると思いますが、しばらくお待ちください。

あ、それから。昔書いてたREPAIRをネット公開(パスワード制)しようと
思ってます〜。
同人活動すっかり辞めちゃったので;
手が空いたら、気が向いたら書いたり更新したりしますw

シークレットなバトン 

2006年10月02日(月) 21時59分
シークレットバトン回答〜。
また明日になると実習始まっちゃって回答できないので;

【Q1】いますよ♪
【Q2】もちろん☆
【Q3】a:2回 b:2回?あーでも3回だな
【Q4】a:2回 b:1回
【Q5】前者は普通でいいから、背が高い方が良い!そして面白い、は欠かせないでしょ。
【Q6】胸〜(笑)
【Q7】無い。
【Q8】ストレートに?
【Q9】1人しかいないですよ☆
【Q10】んー…包容力?
【Q11】優しい笑みを浮かべて頭撫でてくれる時かな?
【Q12】エーコさん、リンさん、kumiさん、とだこさん、あやさん
【Q13】ま、そういう趣味があるんだ…って思って生暖かく見守る。
【Q14】毎日の連絡でしょう〜。
【Q15】迷わずレッツゴー☆
【Q16】買い物?図書館??メール???メッセ????
【Q17】にゃははwそれはヒミツv
【Q18】全部♪
【Q19】前者は平均15ぐらい?後者は気が向いたらか?(笑)
【Q20】お互いに楽しければ良いでしょ♪

と、まぁこんな感じですかね〜。
回された方、バトン回答よろしくです☆

昨日は 

2006年10月01日(日) 21時57分
息抜き?な感じで母・妹・わたしで和洋菓子バイキングに行ってきました〜。
あんまり種類無かったけど、お腹一杯食べてきましたvドリンクバーも飲み放題だったしv
洋菓子は全部制覇!したけど、和菓子の3種類が入らなかった…!
惜しいことをしたなぁ…。
ちなみに食べたもの羅列してみると。イチゴのショートケーキ、オレンジチョコムースケーキ、チョコケーキ、クリームブリュレ、パンナコッタ、チーズケーキ、夏みかんゼリー、ブドウゼリー、シュークリーム、栗おこわ、ダックワーズ??に似た和菓子、ですね〜。
ドリンクはカフェオレ、ホットミルク、レモンティーな感じ。
あ、ちなみにケーキは小さいやつですよ〜。大きいやつをこんなに食べるのは不可能です。

その後は帰ってきて、指導案作り…。
…だったけど、逃避して珍しく夕食を作ってみたりして。
で、仮眠してから指導案作り再開w
研究授業、やだなぁ…。

見たらやんなきゃなんないバトン 

2006年03月29日(水) 2時08分
CAMさんのブログを覗いたら…(゚o゚
すぐ!?……すぐですか…面白いからやっちゃえ♪ということで。
ただ単にお勉強に飽きたというだけのことですが……(遠い目)

お題バトン 

2006年03月20日(月) 22時01分
わたしのお題は【ポップンミュージック】ですね〜。
りんねさんからいただきました。では、早速回答♪

初Wデートv 

2006年03月14日(火) 1時14分
実はこの前にディズニーランド行ってきました日記を書いたんですが……ふふふ、見事に反映されてませんね…。ちゃんとボタン押して送ったぞ!?わたしは!と、いうわけで。
そのままスルーいたしましょう〜。

昨日書きそびれてしまったんですが。初めてWデートというものをしました。
正確に言うと5人でデートしたわけなんですが…(笑)

朝は迎えに来てもらって、道の駅でTさんEちゃんと落ち合い。
静岡へGO☆
TさんもEちゃんも良い人ですvEちゃんのゴスロリ姿可愛かった♪わたしも着ていきたかったなぁ…(マテ)
某所をドライブしてKさんと合流。あまりお話できなかったので今度は頑張ってみようと思います(ぐ)

お昼はメイド喫茶で食べました。こちらも初体験!
でも意外に普通なんですね〜それにびっくりしたwでも次にびっくりしたのがなんと!店内にかかってる曲がSHの曲…っ!
うわ、これ!このCD欲しいのー!!と騒いでおりました(迷惑な)
で、やっぱりメイドさんの制服はミニよりロングが…(マテマテ)

お昼を食べたら某Aショップへ(笑)りんねさーん!ついに!ついにSHのCDゲットしましたよーっ!!(>_<)
2枚ともゲットですv

バイトがあったので早めに失礼して。…と思いきや、道が混んでてバイト先に着いたのが入る1時間後…;
これは反省点でしたねぇ…。

とにもかくにも!楽しかったです♪またWデートしたいなv

ちなみに明日は初の面接でーす…。しかも集団!!
はうぅ…頑張らなきゃ…!(ぐ)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像瀬尾
» 恋愛バトン (2006年01月17日)
アイコン画像桃月りな
» 恋愛バトン (2006年01月16日)
アイコン画像リン
» 恋愛バトン (2006年01月16日)
アイコン画像aki
» 恋愛バトン (2006年01月15日)
アイコン画像リン
» 味噌汁バトン (2006年01月14日)
アイコン画像瀬尾あづさ
» 「オシャレオブザイヤー」バトン (2005年11月25日)
アイコン画像瀬尾
» お掃除〜 (2005年11月13日)
アイコン画像月波
» お掃除〜 (2005年11月11日)
アイコン画像瀬尾
» お掃除〜 (2005年11月10日)
アイコン画像月波
» お掃除〜 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる