ぬ〜ん 

December 30 [Tue], 2008, 18:39
いつまでもクリスマスだったので変えてみました。
でも、お正月らしいものってなかなかないんですね。。。。orz

ぬぅ。。。ここのブログホントに放置気味だなぁ。。。。。

日記 

December 11 [Thu], 2008, 22:42
毎日日記を書くって難しいですよね。。。。。。
一時期すんごい頑張って毎日書いてましたけども。
今はもう無理orz
書くことないしwwwwwwwwwwww
ネタがあればね〜。どうにでも書くけど。

ブログ書くと、木とかメロとか成長するんで。。
出来れば書きたいけど。
ネタがw
というところに陥ってしまうのでなかなか。。。

しかし。。。
木。。。。
凄い形に成長してる気がするんですが。。。
気のせいですか?w
これ。どんな風に成長するんだろう。。
今後がちょっと楽しみw
どうやらちゃんと育てば本当に木として植えてもらえるらしいので。
ちょっとしたエコですよねw
まぁ。。。。
1年近く経つのに未だに育ってない上に、何度かへにゃ〜っと枯れかけましたけどもorz
頑張らないとなぁ〜いろんなことw

うが… 

December 10 [Wed], 2008, 17:21
久々の仕事で死にかけた(笑)
いや…何がってあの…思い食器を持って階段を何往復もするのが…
途中泣きそうだった(笑)
まぁ、前やってたバイトよりは楽だしいいんだけどね〜。

にしても…
私大丈夫かな…(何)

やっとこさ。 

November 26 [Wed], 2008, 16:14
やっとひのえがひとり立ちしましたwwwww
ので報告と手紙の掲載をww
ひのえ。。。。
もっとらしい手紙を書けよ(ぇ

うがorz 

November 19 [Wed], 2008, 22:32
ま。。。。。。。。。また木がorz
ふわーんT^T
が。。。。。。。頑張るんだもん!(ぇ


というわけで。。。。。
で。。。。。

orz

書くこと無いんだよばかあああああああああああorz




最近ちょこっと元気がありません。
原因はわかりませんw
というか。元気だったりそうじゃなかったり。
波が激しいorz
今までこんなの無かったのになぁ。。。
ある程度一定に保ててたのに。。

多分、自分の中の何かが変わってる。
んだと思う。。。。。
それがいいことなのか悪いことなのか。。。。。。
ま。この後進んでみないとわからないわね。。こればっかりは。
がんばろーっと。
適度に。

答えは自分の中にある。
後はそれを探すだけ。
少し一人にならないとダメかな。。。。。

ま。
何事も過ぎない程度に。かな。

なにょ〜 

November 11 [Tue], 2008, 13:07
先日うちの親の結婚記念日に贈ったプレゼント。
ブリザーブドフラワーだったかなぁ。
真ん中の薔薇とかがドライフラワーになっていて、ちゃんと保存すれば3年から5年は保つらしい。
ほぼ一目惚れだたよ(笑)
最初みたやつは、器が同じタイプの黒だったの。
だけど黒じゃなぁ…と思って店員さんに他の色を聞いたら白があるとのことでo(^-^)o
それで作って貰っちゃいました〜。
何年か保つならホントいいなぁと思った。
親も気に入ってくれたし。良かったにょ〜。

つぅわけで、これからもラブラブな2人で居て欲しいな☆

久々にまたまた〜 

November 05 [Wed], 2008, 14:49
アニメ三昧してます(笑)
昨日からずっとツバサクロニクルを見てる〜。
漫画は好きでずっと読んでるんだけどね。
一時期リアルタイムで見てたんですけど、何やら途中まで放送してたのに、また最初からやり始めたっていう変な事になってて…それ以来見てませんでした。
でも昨日思い出して。
今つべで見てるので、ほぼ一挙放送状態です(笑)
いやぁ、一気に見れるのは楽しいですね〜。
さて。これ見終わったら次何見ようかなぁ。

枯れてた… 

November 04 [Tue], 2008, 1:34
大分前に付けたブログパーツの木が、先日まで元気なく枯れたようになってました。
まぁ、日記書かないのが悪いんですが(笑)

つぅわけで、頑張ってまた日記書いてみようかと思うよ(笑)
一つ日記書いたら、思ったより木が回復したしね。
なので、えーっと。
多分変な日記基準になるでしょうがよろしく(笑)

なんていうか 

November 02 [Sun], 2008, 3:43
ひまだ(笑)



最近本ばっかり読んでます。
それでもずっと読み続けるのに飽きてくるので、2、3時間くらい経つと寝始めます。
それが昼寝だったりするので、夜が眠れません。
毎朝6時か7時に寝ます。
起きるのは昼前です。
そして夕方また寝ます。
夜寝れません。
当たり前です。
ごめんなさい(〒_〒)

早いうちにどうにかしよ…

ふぬん。 

August 15 [Fri], 2008, 15:38
久々に日記なぞ書いてみる(笑)

今日はお盆最終日〜。
今年は珍しく内地と丸かぶり。
いつもならズレるんだけどね〜。


今年のお盆、例年通りおばあちゃん家の手伝いしてます。
ただ、そんなにやることないから楽してる(笑)
いつもなら重箱作るのに追われるんだけど、今年は初めて注文したから、ホントやることはお皿に盛り付ける分だけ。
色々あってお客さんも来ないから、とっても静かだし。
お盆って感じじゃないかも。
基本おばあちゃん家手伝いだから、私は親戚周り行ってないしね〜。
ふぬ。
ホント、今年は楽(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いよの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高橋さん大好き継続中。ぇ
    ・ゲーム-遙かにハマってしまった人です。笑
    ・旅行-今のところ鎌倉が楽しい。笑
読者になる
申し訳ない程変な子ですが、よろしくですv笑
最新コメント
アイコン画像いよの
» 櫻井さん大好きです。 (2007年08月08日)
アイコン画像あゆみ
» 櫻井さん大好きです。 (2007年08月07日)
アイコン画像いよの
» 傷塩裸獄 (2007年08月07日)
アイコン画像ヨウ
» 傷塩裸獄 (2007年08月07日)
アイコン画像なゆ
» 相当な凹みにつき要注意。 (2007年08月03日)
アイコン画像いよの
» だらだら (2007年07月10日)
アイコン画像ヨウ
» だらだら (2007年07月07日)
アイコン画像いよの
» 決定? (2007年04月11日)