う〜ん。。。 

2005年04月04日(月) 15時49分
ブログかなぁ・・・

たまごっち 

2005年01月30日(日) 16時37分
たまごっちが何故かものすごい欲しくなったラグです。


というわけで。

たまごっちのためにヒッキー卒業(きっと今日だけ)

久しぶりに独りで買い物行ったわ。普段は休日家の中です。


でも…なかった_| ̄|○

新色じゃなくていいから新しいやつ欲しかったのになー。。
おもちゃやさんで店員さんに「たまごっちありますか?」なんて聞けません

子供すぎでもなく子持ちにも見えないのでさすがに…

ぁーでも欲しいよ

悲しいので初期っぽい英語のたまごっちやってます(´ρ`)

ご当地2 

2005年01月29日(土) 23時04分
● クワガタのことをおに虫と呼ぶ。メスはババスコだ。
→小さい頃に「ババスコあげる」って親戚のおじさんに言われて、
珍しい生き物貰えるのかと喜んだ。
● 真岡線は切符を買うのではなく、整理券を取ることを知っている。
→真岡線乗ったことさえ覚えてない。
● 我が家のガスは「レモンガス」だ。
→や、たぶんLPガス
● なまりをすべて栃木弁ときめつけネタにするとんねるずが嫌いだ。
→「〜だべ」やつぶやきシローみたいだからって栃木人、ということはない。
● ヤンキーにからまれたことがある。
→族の方になら。
● 「いじやける」を東京の人に説明するのは難しいので、「いじやける」という状態を説明すること自体にいじやける。
→使ってない。
● 家を建てる時は必ずたてまえをする。
→たてまえ…
● ダ・カーポの栃木県民のうたが歌える。
→「にこ」っていう人たちの栃木の歌なら知ってますが
● 宇都宮市内を走る関東自動車・東野交通のバスは、ほとんどが首都圏・関西圏からの10年落ちの中古バスである事実が少し悔しい。
→壊れなければおk!
● JR烏山線は日本一、遅い電車、いや、気動車……。
→乗らないからねぇ…
● そのJR烏山線は1時間に1本しか出ないので困る。
→急いでる時は困るだろうね
● 自分がしゃべっている言葉を標準語だと信じてやまない。
→だいたいは標準語だと信じてます!
● ガッツ石松を見て素直に笑えない。
→ぁー、また出てんなぁーって思うぐらい
● 近所のおばさんが夕方から夜の間に、家に来る時の挨拶は、かならず「お晩です」だ。
→一部かな?
● 国道123号線を「ワンツースリー」、国道122号線は「ワンツーツー」と呼ぶ。
→ワンツースリーギョウ線(ラルヲタですから…)、ひゃくにじゅうに号線
● みんみん派と正嗣派の溝は深いと思う。
→みんみんしか知らない
● 東京でしかないショップの紙袋をぼろぼろになるまで使う。
→昔はそうだった(笑)
● 塩鮭の切り身を塩引き(しおびき)と呼ぶ。
→ぇ?違うんですか?
● ナベサダの家を見に行ったことがある。
→だr

ご当地 

2005年01月29日(土) 21時27分
何か流行ってるらしいのでやってみますか!というわけでご当地チェック栃木版
でもずっと住んでるのによく知らないんだよね(笑

こちらのサイト様でできます。

1/29ちょっと保留。またネットに上がってきたら追記!



久しぶりに... 

2005年01月29日(土) 19時56分
ネットに上がってきたのでスキン変えてみた
いや…もうこの鹿がね!(何だ)

先週?先々週か?進学校でもないのに、毎日課題の嵐でロクに寝られませんでした。
まぁ…2月に学年末試験あるらしいし(日取り知らない!)
ぁー、最近数学で立たされてないなぁー
指される人が大体決まっているので自分には回ってこないのですよ(´ー`)
あとはー、とりあえずティーチャーの方向いておく(笑

要はタイミングなのだよ!失敗したくせに


今、ギターを見るとすごくイライラします

それは何故か。

ラグさん、留年疑惑掛かってるんd

留年とは無関係な人間で居たかったよってか今年こんなんばっかだ

月曜日にコンピュータ室使えなかったらもう…_| ̄|○



ぁ、名前変えました!理由は飽きたから(またかそして早いよ)
別にラ○ーンエンジンとかからとったわけではありませn


絶景のやつ始まっちゃったー
ごくせんはビデオ撮ったからゆっくり見れんぞ!!


携帯アプリ 

2005年01月22日(土) 10時23分
ちょっとRPGがやりたくなって、アプリカタログ見てたら…いろいろあるんですなぁ(*´〜`*)

ドラクエがあった!でもこれ育成するやつ?

マリオやりたい。

重い 

2005年01月17日(月) 22時45分
ホムペのリンク繋げようと思ったのに…

そうゆう時に限って重いのね。・゜・(ノД`)・゜・。


PCの周りでは圏外になるこの携帯。

めんどくさい 

2005年01月17日(月) 22時03分
ぁー…りある日記か日記か前のブログかデータ持ってこようと思ったけど

めっちゃめんどくせぇ(´ー`)=3

3つも書くのも大変だしー(じゃあ作るなよというツッコミはなしで

どうしましょうどうされましょうどうでしょう


なんかドラクエ欲しくなってきた。

買ったらダメだ、俺。

きっと何もしなくなる!笑



気が向いたら書くことにするか(´ー`)ノ


正直PCからしか編集できないのはつらい。

間違ったらおわりじゃーんじゃーん

今週号のジャンプもいいですね。


FFやりたいービバ廃人生活

Mステでちゃうよラルクさん。

おんがくせんすぃ 

2005年01月08日(土) 15時13分
あーおーき!
あーおーき!
あーおーき!
青木さやかぁーーー!!

デンジャーーーーヽ(゜Д゜*)ノーー!!!

あの、もう、ホント良かった


ちゃんと全バンド見れたしね。

TVにそっぷとムック映ったとき吠えたけど(夜中/すごい迷惑)

青木さんがんばったなぁ。やっぱり好感度アップ。

ラルクと出たからってのだけじゃなくて、ブーイングもあった中

よくがんばったなって感じです。さすがプロ!

青木さん今度はドロドロ言えるといいね(笑)


ハイド眼帯で弾いてる姿初めて見れた!!!

ケンちゃんにこやか!!ぷにゃってふにゃって(意味不明)

てちはアイドルだった…笑 ていうかかわいかった!

ユッキーはしっこ行っちゃってあんまり映らなかったけどニコニコしてたなぁ

へぶんりー 

2005年01月07日(金) 20時08分
久しぶりにヘブンリーfilms見てみました。

今のラルクさんも好きだけど、この辺りのラルクさんも好きだなぁ

シエスタが急に見たくなってきた!!

でも家にない_| ̄|○

どっかにないかなー
ぷろひぃーる。

○ラグ

○脳みそラルク

†コメントv†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-sy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる