はぴはぴ 

2007年12月24日(月) 8時58分
しとしと




しとしと




降り続く雨




うとうと




うとうと




微睡む午後




ふわふわ




ふわふわ




漂う時間




あなたと




共に




過ごせる幸せ

つっかれた! 

2007年05月03日(木) 21時59分
今日は1日家でヒッキーした。
部屋片付けたり
宿題を真面目にやってみたり
あんまりのんびりはできなかったけど
なかなか充実した1日でした。うん。




サイト…
どんな内容にしたらいいか悩む…;;
ということで
完成にはまだ時間がかかりそうデス…☆☆笑

くるくる〜 

2007年04月29日(日) 10時32分
昨日は初めて他の学校の文化祭に行きました。
知らない人ばかりですっごいドキドキした…!
広いホールがあって感動した!
本当に女の子ばっかりだった!
色々感動した!笑



また今度ゆっくり遊ぼぉね♪
で、今度こそプリ撮ろぉねぇ〜☆☆ヾ(・∀・*)




今日は1日ショッピング!

君のために僕にできることは一体なんだろうか? 

2007年04月24日(火) 20時39分
君を想うこと
君を愛すること
君に尽くすこと



君と過ごすこと
君と夢見ること
君に囁くこと



君だけを想ってる
君だけを愛してる
君だけに尽くしたい



君と過ごせたら
君と夢見れたら
君に囁けたら




私はどんなにか幸せだろう…

あなた×あたし×好き×嫌い 

2007年04月22日(日) 18時44分
あたしは
あなたに利用されてる?
あたしは
あなたの便利な道具?
あなたは
あたしを好きですか?
あたしは
あなたが好きだから
あたしは
あなたの言いなりです
あたしは
あなたの何ですか?
あなたは
あたしの大切な人
あたしは
あなたの何番目?
あなたは
あたしの一番だけど
あたしは
あなたの一番じゃない
きっと
きっと
一番じゃない




苦しいよ

この私に足りないものは?美しさ?可愛さ?美人さ?しとやかさ?―――僕には理解らない 

2007年04月19日(木) 21時47分
君の美しさを
ほんの少しでいいから
わけてくれないかい?




外見の話じゃなくて
心のことだよ




僕の心は
日の目を見るには
あまりにも醜すぎるからね




君は美しすぎる

私の言葉を信じるな。私の想いを信じるな。私はもはや嘘しかつけぬ 

2007年04月13日(金) 20時53分
橙色の空の下
いつまでも続くと信じてた
君がこぐ自転車の後ろで
来世でも絶対一緒よなんて
云った私はどれほどの罪を犯したのかしら…



あいうえお作文。
テーマは『大嫌い』

わーん…;; 

2007年04月09日(月) 20時50分
新学期が始まった。
クラス替えがあった。
仲のいい子と違うクラスになった。
当たったクラスは知らない人ばかりで。
…さっ、淋しい…;;;




学校行きたくなぁい…;;

書けないよ 

2007年02月03日(土) 16時40分
書けないのです。

というか

書きたくないの。

ちょっとした理由があって。

嫌なの。


今日やっと向かい合えた。


でも


駄目。


駄目なの。


どうしても



あれが頭をよぎるから。



ごめんね。




ごめんね。





我が侭で。

想って想って想って…こんなに想っても声に出さなければ伝わらないなんて 

2006年12月31日(日) 23時03分
伝えて叶わなかった時より
伝えることすら許されない方がつらい
* PROFILE *

春雨 (はるさめ)
高校3年生。女。
駄文やら詩やら節操なく
思いつくがままに徒然書くのが好き。
ああでも好きって言葉ほど儚く脆く曖昧な言葉
使っても只の自己満足だわ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» はぴはぴ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» はぴはぴ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» はぴはぴ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» はぴはぴ (2008年09月24日)
アイコン画像みぃぽんホ
» つっかれた! (2007年05月14日)
アイコン画像EM
» 部活サボりっちぃー☆☆ (2006年11月04日)
アイコン画像春雨流水
» 眠り姫なんかじゃないけれど (2006年07月21日)
アイコン画像悸羅
» 眠り姫なんかじゃないけれど (2006年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる