乱世にに身を投じて 

2005年09月26日(月) 2時13分
今日は立志モードの事でも書きましょうかねw
こんな事言ってますけどもう何回もやってますからww

とりあえず立志では4人作りましたw
しかし立志モード面白いねw

さて、それでは行ってみましょうかw

修羅モード・前座編 

2005年09月25日(日) 2時12分
4猛将伝にすっかりハマってしまい日記の更新をすっかり忘れておりました(笑)
色々リポ書いたりする言ってたのにねw
それじゃあ書きますか、今までの修羅の道のりを・・・

久しぶりの更新・・・ 

2005年09月18日(日) 3時27分
こうして更新するのも久しぶりですね・・・
まぁ、更新出来てなかったのはネタが無かったせいとでも言っておきましょうかw

ホントはマンドクサかった・・・('A`)
上のは無視の方向で(笑)

そういやぁ無双4猛将伝発売しましたねぇ〜w
早速プレイ!と言いたいところですが、期末テストがあるんで出来ないんですよ・・・
赤点教科があるから必死にならなきゃいけないし、「息抜きにやろうかな」と呟けば親がキレるわ・・・

息抜きでやるくらい、いいじゃねぇか!!!!!
こちとら勉強大変なんだよ!

仕舞には「アンタ大殺界なんだよ!勉強しなよ!!」
とか訳の分からない事まで言う始末です。
細 ○ マ ジ ッ ク で す か ?
それとも洗脳でs(ry

まぁ本人も一応危機感持ってるんだからほっといて欲しいですね。

テスト終わったら立志日記とか修羅日記とか書こうかななんて思ってたりしますw

ブーム再燃!? 

2005年07月25日(月) 23時27分
どもどもっ!
久しぶりの更新です・・・
何で更新してなかったかって?
それはまぁ・・・色々とありましてね・・・
部活が忙しかったり、宿題の量の多さに追われたりしてるんですよ(笑)

とまぁ前置きはこのくらいにして。

4猛将伝が発売するまでは普通の日記になると思いますがあしからず(^^;

どうも最近、巷ではまた「たまごっち」がブームになってる気がするんですね。
道行く子供が持っているトコとかよく見ますね^^
俺の友達にも携帯のアプリでやってる奴もいるし・・・(有料らしいですけど(笑)
こりゃあ「たまごっち」ブーム再燃か!?
そしてまた廃れてゆくのか・・・

それでは今日はこの辺で

今日で俺も17か・・・ 

2005年07月09日(土) 22時15分
どもども!
今日で17歳になりましたわ・・・
早いものですww
歳を取ると時間が経つのが早く感じるようになりますね・・・
そのうちもっと早く感じるようになると思うと・・・寂しいわぁ・・・

んじゃあ話題を変えますかww
ちょっと寂しい感じになってきたんでね(;^^

とは言ったもののネタが無いという・・・orz

こんなノリで終わるのをお許しを・・・

これでも結構体張ってんだぜ? 

2005年07月08日(金) 23時27分
どもども!
一応本日2発目の日記ですww

いやぁ、ちょっと中間テストで勉強しなさ過ぎたのが祟ったのか
見事に補習に引っかかりました・・・
その後部活やれってか?
気づいたらもう45分くらいしか無ぇんだよ!(逆ギレ

これからは勉強をちゃんとしようと誓った今日なのでした・・・

ってもう終わりな雰囲気かもし出してるけど終わらんよww

今日は久々に無双やったんでねw

今は周泰をMAXにしようと頑張ってます^^
ステージは赤壁・普通(何っ)でww
よくよく考えたら難易度5のステージって普通でも難しいでも
獲得できる能力アイテムには違いが無いんですねww
なので育成には難易度5・普通が向いてるかと^^
ただし、やりごたえは保証しません(笑)

未だにMAXになったのが、司馬懿と馬超だけとは・・・orz
MAXになりそうなのは結構いるんですけどねぇ・・・

それでは今日はこの辺で

武器研究なんかしてみる(笑) その2 

2005年07月08日(金) 0時14分
どもども!
こんな中途半端なタイミングの更新になってしまい申し訳ないm(__)m

今日は晴れるだろうと思っていたら、部活中に今日も雨が降り出しやがった・・・
しかも雷雨ってアンタ・・・
まぁ下らない雑談はこの辺にしてw

今日は武将ユニ武器ワースト10を発表してみたいと思いますw
あらかじめ言っておきます。これは私の好き嫌いではありません。
それでは発表します!!
今回は10位からの発表となりますww

10位 許チョ  武器重量が軽いので、せめて攻撃付加は欲しかった・・・
9位 黄忠  別に軽くなくてもいいでしょ?軽いせいでC1の威力が・・・
8位 陸遜  防御面に不安が残る付加能力である・・・
7位 諸葛亮  この能力付加では無双しか能が無いと思われるぞ・・・
6位 星彩  無増・チャージ付加があった方が良いのだが・・・
5位 甄姫  馬術と弓術はどう考えてもいらないと思うのだが・・・攻撃&無双付加が欲しかった・・・
4位 袁紹  確かに無双・無増付加は良い。チャージと攻撃付加があれば・・・甄姫と同じく馬術と弓術が・・・
3位 劉備  C6がメインとなるのに、何故チャージ付加が無いのでしょうか?おまけに攻撃付加も無いときた。ヒドイ・・・
2位 孫尚香  夫婦揃ってのランクイン(笑)。最大の原因は重量が重いことにあるが、チャージ&攻撃付加が無いのも痛い・・・
1位 貂蝉  彼女は武器重くしたらダメだろ・・・ただでさえ攻撃範囲が狭いのに攻撃速度が遅いときたら・・・まぁ、付加能力もヒドイ有様ですが・・・ホントにガッカリですわ・・・

とまぁこんな感じですね・・・
コメントが不服に感じられる方もいるとは思いますが、
コレが事実です。素直に受け止めなさい。
とまぁ、これは冗談ですけれども・・・
あくまでも私が(勝手に)分析した結果ですのでお許しを(^^;

それでは今日はこの辺で

武器研究とかしてみる(笑) 

2005年07月05日(火) 21時39分
どもども!
この日記、確か無双のことに関して書く日記でしたっけ・・・?(逝け
え〜冗談はさておき^^;
最近雑談的な内容だったんでね、久しぶりに無双の話でもしますかw

今回は武将のユニ武器の性能についての自分なりの分析でも書こうかと思います^^

ユニ武器と言うだけあるからには武将の強さを生かせるものでなくてはなりませんw
しかし、武将の特性を生かしきれていない武器があるのも現状です・・・
そこで!独自に私めが(勝手に)ユニ武器ランキングをつけたいと思います!

それではベスト10をw
1位 呂布  何も言うことはありませんねw文句なしですww
2位 張飛  基本攻撃力は呂布・左慈に次いでの強さを誇る。軽い上に付加攻撃力19は魅力的ww
3位 左慈  付加能力の平均が高め&基本攻撃力の高さといったところでしょうかw
4位 周泰  無双乱舞の鬼と化す(笑)
5位 夏侯淵  チャージ&攻撃&弓術付加がある結果、黄忠よりもC1の威力がはるかに高くなるww事実、黄忠より強いね(笑)
6位 馬超  馬上では最強w地上戦でもなかなかの戦いを見せてくれるww
7位 魏延  結構攻撃的な付加になっている。CRを多用するため、チャージ付加16と攻撃18は魅力的w基本攻撃力も高め♪
8位 関羽  付加能力が役立つ&高いものばかりな上に、武器の軽さが攻撃速度の低さを補っている。
9位 司馬懿  正直、孔明よりも強い(笑)結構攻撃的な能力になっているw活丹と併用すれば無双乱舞の連発が可能ww
10位 大喬  通常攻撃がメインとなる彼女には武器が重いのは逆に武器となる。元々の攻撃スピードが速いためあまり気にならない。付加能力もGOODw

といった感じですね^^
一応言っておきます。コレは私の好き嫌いではないのでww
あくまでも、客観的に見た結果ですww

一応ワースト10もあるんですよ・・・フフフ・・・(意味深

それでは今日はこの辺で

オーストラリア冒険記 その3 

2005年07月03日(日) 20時13分
どもども^^
さて、今日でオーストラリア冒険記は最終回ですw
というわけで5、6日目のほういきたいと思います^^

〜5日目〜
この日はシーワールドという遊園地に行ったんですよw
名前に「シー」とつく位ですから
イルカショーやアシカショー、ジェットスキーショーといったショーもありましたw
上に書いた3つのショーは全て制覇しましたww
なかなか面白かったですよ〜^^
シーワールドで遊んだ後はゴールドコ−ストに市内観光へ行きましたw
市内観光とは言っても買い物メインですけどねww
しっかし、ちょっと買いすぎた感がありましたね・・・
270ドル使ってしまいましたよww
日本円にして27000円相当です(何
その後は夕食を食べに行ったんですよw
750グラムのTボーンステーキを(何
結構重いんじゃないのか?と思った方もいるとは思いますが、
ご飯が無いだけ意外と入るんですねww
肉だけだと意外といけちゃうものですww
この日は6日間の中でも1番楽しかった日ですねww

〜6日目(最終日)〜
ええ、眠いです・・・
だって4時起きですよ・・・まだ外は真っ暗ですが何か・・・
徹夜したヤツもいたみたいですけど、飛行機の中で死んだように眠ってましたねww
8時間かけてようやく日本に着きましたよww
いや〜嬉しいですね、帰ってきた感があるというか・・・
でもね、暑いんだ日本・・・
とまぁそんなこんなで家に着いたら久しぶりの日本食が!!
やっぱり日本が1番だねぇと思った瞬間でした^^

今日はちょっと長くなりましたがこの辺で

オーストラリア冒険記 その2 

2005年07月02日(土) 22時46分
昨日、とある人にダメ出しを受けました、、、
「オーストラリアのアレはどうなったのか?」と・・・
ええ、忘れていたとしか言いようが無い次第です・・・orz

それじゃ早速行きますかねw
今日はこの前の続きで3、4日目ですw

〜3日目〜
3日目はファームで色々なことを体験しました^^
乗馬をしたり、鞭鳴らしをしたり、近くの森や海岸を散策したり、ブーメランを投げたりしましたww
しっかし乗馬は大変でしたよ・・・何故かって?それは・・・
馬が言うことを聞かないから(笑)
あとファームにはビリヤード台があったんで、友達たちと楽しみましたねww

〜4日目〜
4日目は姉妹校との交流がありましたww
結構楽しかったですね^^
しっかし何て言うのか・・・・英語分かんねぇ(笑)
なんとなくは分かるんですけどねwww
でも楽しかったからいいかww
この日からホテル泊になったんですよw
やっぱりホテルは快適でいいわぁww
ファーム泊はねぇ・・・
楽しかったけど・・・寒かったからww

それじゃあ次回は5、6日目ということで^^
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像微々
» 乱世にに身を投じて (2005年11月15日)
アイコン画像清流
» 修羅モード・前座編 (2005年09月25日)
アイコン画像清流
» 久しぶりの更新・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像リック
» 久しぶりの更新・・・ (2005年09月20日)
アイコン画像清流
» ブーム再燃!? (2005年08月18日)
アイコン画像大輝
» ブーム再燃!? (2005年07月30日)
アイコン画像斬る&ザン
» ブーム再燃!? (2005年07月30日)
アイコン画像皆のりっくん(核爆
» ブーム再燃!? (2005年07月28日)
アイコン画像ヒカル
» 今日で俺も17か・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像文鳥
» 今日で俺も17か・・・ (2005年07月16日)
http://yaplog.jp/ryu-style/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる