移転 

April 24 [Tue], 2007, 18:31
ブログ・・・・・
移転します。
前から「移転しようかなー?」って考えてたんだけど・・・
で、アクセス数も10000いったんで!!
今度のブログでもヲタ的内容を書かせていただきます
まだ記事を書いてないんで、書いたらみんなのトコロに
コメして、教えるね

このブログwa消そうかなー?
とも思ったんだけど、やっぱり記事とコメントは消さないことに
しました!!!!

今まで、こんなブログに来て下さってありがとうございました!

please03 

April 23 [Mon], 2007, 16:54
明日ね、授業な〜し
あッさぼりじゃないよ
学力テスト・・・
みんなの中でもそういう仔いるでしょー??
授業なしは死ぬほどウレシイ
でも、勉強してないよ
今日は5時間で掃除なしで部活もなかったんだけど・・・
久々にビデオ見たら止まらなくなっちゃって。笑
だからもぅ勉強はしませ〜んわら”
成績にも入らないしね!(ぉぃ

アクセス数10000HIT
感謝です!!
こんなくだらないブログに来てくれてありがとうございます
最初、ケタ違いで1000かと思ったよ・・・笑

龍〜♪ 

April 22 [Sun], 2007, 19:42

龍太郎 百識出演 決定!!!たぶん・・・・笑

ヤバイょ
詩織がこの事教えてくれたんだけど。
うち、この事知って、涙が出たからね〜
だって龍太郎のブレザー姿だょ??
しかもテーマが「森本兄弟」らしい・・・・・
太Pと龍でロケとか・・・
でもさぁ〜「森本兄弟」って何を知るの?笑
今日、詩織と「ケンカの原因」とか「ちこくの回数」とかジャン?って
メェルしてた
本当かどうかは分からないけど今からめっちゃ楽しみ

夜亜〜 

April 21 [Sat], 2007, 21:09
マルイチカラ
やっぱいぃ曲
テゴとまっすーのハモリもキレイ
でも、浮かんでくるのはマルイパワー!!!笑
てかさぁ〜あの中にぅちと夏菜いたんだよね〜
TV見て、チョット思い出したワラ”
今思えばょく、あんなトコロに居れたなって感じがする。。。
うち、人ごみキライなんだよね
なのに渋谷とか原宿とか行ってるっていうね!!笑
ジャニパワーってスゴイね(ぇ
前にいた仔が本当にテゴの事が好きらしくて、顔かくしてたからね!!笑
なのに、うちは「龍太郎」って叫ばなかった・・・ぶ
今度の魂では100回、叫ぼ〜っと

最高のその微笑に♪ 

April 20 [Fri], 2007, 22:19
ドラえもん・・・・・
映画じゃなくてね、フツーにTVでやってるヤツ3本!
みたいな・・・・・・・・笑
でもおもしろかった爆笑しちゃったょ
今度は「コナンにして!」って頼んどいたわら”

あと、今日は盲目のピアニスト(?)の人が来たの
最初の方ねぇめっちゃ眠かった
いつのまにか寝てたし・・・笑
隣の仔に「体、揺れてたよ」って言われたもん!!!!ワラ”
てか、最後に栄光のバーコードって弾いたの!
ヤバイんですけど。めっちゃツボったー。笑

ダメ× 

April 19 [Thu], 2007, 21:14
うたばん!!!
龍can発見☆
ちょ、ちょっとぉ〜
洋服はだけてセクシー((殴
でも最初のアップ撮り忘れた
地味にショックだょ・・・・・笑
もぅ振り付けも完ぺきだぜ
チラリズムも飽きてきたし。(ぇ ダメ×でも踊るか〜

てか、明日ドラえもん見るの
学校でだょ!?
選択がまだ始まらないカラ「ドラえもん」・・・・・笑
でもね、うち的な意見。「コナン」の方がいぃよ(ぉぃ
もっと言うならヲタビ見せてくれー!!!!ワラ”
ドラえもんなら、せめて「ピーすけ」のやつがいぃバクショw
明日なんだったか教えるね覚えてたら・・・

超てんねん!? 

April 18 [Wed], 2007, 20:56
はーし〜もーとー!!!!!((何
ひも、結べてないの・・・・・ カワイイ((殴
まぢ同い年に見えないんですケド
きみ、年ごまかしてるでしょ。((違
てかさぁ〜はっしーって「超てんねん」なの??
そんな感じは・・・まぁ〜するケドさぁー((笑

有岡さ〜ン☆
特に何もないケド叫んでみたワラ”
かわいいよォー
でも最近はカッコイイ
ヤバイんだけど〜
でも01番かっこいいのは・・・・・??
  
 八乙女 光


はぃ、そこの君。正解だょ


でわ・・・・・
01番カワイイ仔はだ〜れだ!!!!

・・・・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 20:59
・・・・・・・・・・・・・・・
ねー。本当なの????
嘘だょね?
なんで、浅香が辞めなきゃダメなの?
最近やっと笑顔になったのに・・・
やっと元の浅香になったと思ったのに・・・
もぅ、あの笑顔は見れないの?
あの歌声も聞けないの?

学業専念。
これは仕方ないよね、浅香が決めたことだもん。
キット戻ってくるよね?
でも昨日、ショックだった。
浅香がいなきゃJ.J.じゃない。
ふっかぁも特急として紹介されなかったみたいだし・・・・・
たかきぃと大ちゃンは「Hey!sey7」だし。
特急メンがバラ02になりませんよーに☆

黒とメ 

April 16 [Mon], 2007, 23:13
白やぶと黒とメのお手紙いただきま〜す((何
しかも間違ってるしね!!!笑”
まぢ、黒とメ様萌えます
「熱血じゅにあリーグ」めっちゃおもしろいんですケド
「ねーよ、ね〜よ」の光がさ・・・・・
光ブーム半端なくキテるょ
だって龍太郎ゼン02出ないんだもん
うちの浮気癖でちゃいますよ笑”

また少クラ、リピらなきゃ
でも宿題やってないし・・・・・
ヤバイな
でも、八乙女さン見たいしな笑”
これだからジャニヲタは困るんだよ。(ぇ

誕生日 

April 15 [Sun], 2007, 22:04


有岡大貴



HAPPYBIRTHDAY


大ちゃン、おめでとう
もぅ高校生だね
うち的、フツーな髪型の方が似合ってて好きだな笑”
背のびるとイイねわら
大ちゃン・・・・・
最近めっちゃカッコイイよ。
あの笑顔はです。
これからも「百識」頑張ってネ
それと・・・龍太郎とも仲良くしてやって下さいワラ”


龍太郎に会いたいな・・・・・
もぅ1ヶ月も会えてないよ(ぇ
TVの前で「キャーキャー」言うしかないな
今日も言ったよ。わら
だってヤバイでしょ、少クラ
beautifulの龍太郎、カワイイやんか〜
てか、慎太郎の話キター
うちもメアド欲しいなァ〜((殴
でも龍太郎との方が仲良くなりたい

あのね・・・・・うちの幼なじみの仔、裕翔にめっちゃ似てるの!!!!
友達にも言われるらしい・・・・・
テカね。姉ちゃンが裕翔の事を知ってたの〜!!
こっちの方がビックリしたし。ワラ”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏音(れみ)
読者になる

担当・・・森本龍太郎

副担・・・八乙女光

ライク・・・チーム3麺

神・・・Ya-Ya-yah


2の女の仔だぉ(´∀`☆)
担当まぢで溺愛です!!!!
同担もOK!!
じゅにあ好きな仔いっぱい絡もうね♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
妄想姫たち
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移転 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 移転 (2007年06月08日)
アイコン画像ヒロ
» 移転 (2007年04月24日)
アイコン画像ヒロ
» 移転 (2007年04月24日)
アイコン画像詩織
» 移転 (2007年04月24日)
アイコン画像茉央
» 移転 (2007年04月24日)
アイコン画像梨沙
» please03 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる