とほほ・・・_| ̄|○ 

2005年01月31日(月) 21時33分
今日は・・・とほほな一日でした_| ̄|○<ヴァー




朝起きてROやろうと思っていたのですが、



動かない・・・_| ̄|○<ヴァー



ROがないとやることがない




てなわけで、再インストールしている最中にカキカキ・・・



ってROやってないから書くことNEEEE



話をかえますが・・・コメントに妖しい話するんじゃない!



おれは・・・




そんな度胸ないです。




_| ̄|○<ヴァー





僕は可愛い人がいたら、



見るだけです




(*ノノ)








文章が段々と短くなってきましたね。危険信号です。




僕の生活も危険信号が灯ってます




_| ̄|○

本日はGvGなり 

2005年01月30日(日) 22時45分
はい。今日はGvGでしたね〜ヽ(゜ω。)ノ


砦を取れたあなたも、取れなかったあなたも


お疲れ様でした><b



さてて、今日のGvGがどんなだったかといいますと


V3>(記憶が・・・ワァァァァァァ)>C2>B5>C3


でした。



途中ネットにつながらなくなっちゃいまして_| ̄|○



というわけで僕が参加できたところだけでもメモメモ・・・



C2(LC)


やっとつながったのでER前で待機してると連絡もらったので



すぐに、向かいました。



攻めが他にもあったのですが・・・



邪魔すんなっての・・・共闘といっておいて邪魔すんなっての・・・


うぜえ・・・ぶっつぶすぞ。


邪魔をするだけしておいて撤退していきましたしね・・・



(あくまでも僕の主観による意見です)



LCはといいますと、ER防衛の罠防衛という感じでした。



人数もそこそこ多くて罠と人アンクルで一杯だったという感じでした。




僕は残影して罠地帯をもう少しで抜ける・・・というところで阿修羅で沈みました


_| ̄|○




後は必死だったので覚えてないです(ぁ



すぐ顔真っ赤になっちゃうのですもん;;



今後は余裕を持ってGvGしていきたいですね〜










今日ゲームセンターに可愛い娘がいました




(*ノノ)

ヽ(゜ω。)ノポコポコー 

2005年01月30日(日) 0時33分
うーん・・・三日坊主にならないようにしないと^^;


さてて、今日はG狩りに行ってきました〜


最初火山2Fに行って、そのあと亀亀にいってみました



火山は・・・ヽ(゜ω。)ノってな感じで


どんなかんじやねん・・・



MEさんがおいしそうでしたね〜



亀は、将軍様にも会えました。


○朝鮮の将軍様じゃないですよ



(*ノノ)



レベルがやっと89になりました。



引きずり回したみなさんごめんなさい&ありがとね><







すこしは耐久力でてきたかな



リアルのスタミナはないですいろいろと




_| ̄|○

久々のレベルアップ♪ 

2005年01月27日(木) 20時38分
久々にレベルがあがってたのでうれしいですね〜


さてて、突然ですがH☆Bが灰色だとか黒!だといわれているのですが、


実際は、TS・BOTが発覚した場合には追放という形をとっていますし


TAなどとつるんでるイメージがあるとも言われますが、


話したりはするかもしれませんが、組んでいたのはあくまでも


TS・BOTを使っていたのよりも以前のことです。


なにより、板で騒がれても証拠が出ないじゃないですかヽ(゜ω。)ノ


どう考えても私怨なのですよね〜



人気者(G)はつらいよ



(*ノノ)








BのADにノービス・・・


なごみますなぁ(*´ω`)

ROにはまっちゃってるね 

2005年01月26日(水) 23時40分
今日はBOSS狩りに行って見ました。

行ったBOSSはファラオ・ヤファ・BAPです。

一番面白かったのがBAPでしたね〜。BAP強いですね・・・

GVGでBAP様とかDL呼びまくったら防衛できるかな


まぁ、GVGの時がいろんな職業揃っているのですぐ鎮圧されちゃったりしそうですが・・・

それからBOSSレアは出なかったのですが、時計のババァの園で2時間ほど

狩っていたら、バースリーcでちゃいました。

TENPAI日記のバースリーcJKc云々を見た後だったので、

感慨深かったですね(ぇ



狐の萌え度の高さにはわきれるばかりです

僕は狐とか猫みたいな女の子が好きです


リアルデモROでも彼女募集中です_| ̄|○



ヽ(゜ω。)ノ

いっちょやってみっか 

2005年01月26日(水) 11時45分
周りがプログかいてるので僕もかいてみた。

見てくれた人の話の種にでもなれば幸いかなぁとヽ(゜ω。)ノ

ちょこちょこ更新していくのでよろしく!

最初だし、自己紹介でも・・・
HOLY☆BELLに所属してモンクやっております。

ステはそのうち公開ということでZzz

おめえのステなんてだれも興味ねえよ

そういわずに参考にシテクダサイ(ぇ


最近流行の装備はクロック仮面!
かわいいよね!かわいいっしょ!!

萌えますよね

最近PVにも行ってたりするので見かけたらよろしく♪ 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Yo^ichi
» 本日はGvGなり (2005年01月31日)
アイコン画像|ω`)
» 本日はGvGなり (2005年01月30日)
アイコン画像兄者
» ヽ(゜ω。)ノポコポコー (2005年01月30日)
アイコン画像|ω`)
» ヽ(゜ω。)ノポコポコー (2005年01月30日)
アイコン画像|ω`)
» ヽ(゜ω。)ノポコポコー (2005年01月30日)
アイコン画像|w+]
» ヽ(゜ω。)ノポコポコー (2005年01月30日)
アイコン画像ありすくろーん
» 久々のレベルアップ♪ (2005年01月28日)
アイコン画像Yo^ichi
» ROにはまっちゃってるね (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-shon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる