ということで 

2006年11月27日(月) 16時38分
槍レンジャーなりました!


爪から槍になって思うこと

DEXが減ってめっちゃ食らう
攻撃速度おせーw
攻撃力たけーw
POTイパーイw
etc・・・


BDでSSとチェインうまくいくと楽しいね!!


槍についても、コルムについてもなんか更新できたらいいなw



てことで槍SS↓








「これからよろしくなブリューナ君」 ぁ

11/26 

2006年11月26日(日) 3時31分
なんか、更新全然してなかったのに見に来てくれてる人がいるようで・・・


更新してないのに申し訳ないですね



まぁ 無駄なことをたくさんしてる竜泉です・・・


またまた槍レンジャーというものにしましたw



誰かには ころころ変えすぎ と怒られたー





でも、イイジャナイデスカ




槍にしたかっただけさw





更新もちょっとやってみようかなぁ・・・




少ないだろうけど・・・忘れたらごめん(ぇ








爪レンから槍レンに転向したら、


更新します!



槍はもう手元にあるからあとは初期化だけ!!



んじゃノシ(ぁw

新しく 

2006年10月12日(木) 14時50分
ブログペットをつけてみたw

ねずみです・・・

なんとなくねずみで・・・

すばしっこくなれたらとww


あと、リンクに、竜ブログUを追加しました

こちらにも、レン考察してあるので、

時間あるときにでもチラッと覗いてみてくださいw

え〜っと・・・ 

2006年10月10日(火) 20時15分
今後のコルム予定ですが


5G挑戦!!!


お金ないからきついです・・・


てことで、的を絞ろうかと!!



やっぱ、鎧がいいよね(*´Д`*)ハァハァ


鎧だけでもあれば、+7作るんだけど・・・(ぁw


旧よりもやっぱ新!!



でも、旧鎧石見つけたら買っちゃいそうww


新鎧を1番に、旧鎧を2番に・・・(それでいいのか?w



そんな妄想を抱きつつ


日々を過ごしています(何






何が言いたいかというと


募集してますってことですw


そのためにもお金貯めないとな・・・








でも




いまの+9装備、ベルトがSTR+8だからな・・・


ここだけどうにかしとくか・・・w

狩り・・・ 

2006年10月07日(土) 23時18分
してるようで、ほとんどしてません・・・

lv上がるのはいつになることやら@@;



あと、フリマオンラインが多いんだけど(ぇ


全然売れないわw


安いものを見つけて強化、そして売り




収支0・・・






意味ねええええええええw






とりあえず、新5G製造・・・・してみたいなw




あー

ネタがないw



なんかネタ探してくる・・・(ぇ







あっと












求)karz叉は素材・図案  (ぇ

狩り!! 

2006年10月03日(火) 23時50分
狩りしたんだけど、長続きしなかったww

修練行ってみて、普通に狩ってたほうがうまかったり・・・(GDいないからまとめて倒せないww










左のプロフィール見てわかるかと思いますが


+9エンチャ爪レンなった・・・


+9とか・・・



懐かしいwww



振り出しにもどったなぁw




まぁ 




とりあえずこれで頑張ります!!w






+10エンチャは



しませんよ?w







ん?



5G?


あー



お金できたらしますw




てことで、




lv上げちっと頑張るかなw




狩りいってくるばい!

改めて 

2006年10月02日(月) 17時03分
ブログ引っ越してきました

といっても、戻ってきただけですがw

名前も変えてきました


その名も


・・Ranger・・竜・・V


そのままですなw



ヤプログに戻ってきたのは


ナントナクデスネw



やっぱ記事が書きやすいかなぁw



今後は更新多くできるといいなぁw



んでは今回はこのへんでw

これは奇跡? 

2006年05月07日(日) 20時24分
まぁ、タイトルは置いといて(ぇw

今日はBD行ってきましたw

いまはFreeStyleに所属しながら花火を打ち上げてますw



こんな感じにw あ、これはFreeStyleに入る直前だ@@;


そしてそして、15時のBDでは・・・

範囲について 

2006年05月07日(日) 7時37分
さて、レンジャースキルについて書きますかぁ

ポイゾニング・ダークネス・バインド・スプラッシャー・チャクライクスプロージョン

の範囲についてです。

スキルをどんな時にしようするかは、、、別の記事で書いてあるからいいかなぁ(ぁ

まぁいいか、書いてみよう(ぇw


ダークネス
主に使うのはBD。ボス狩りとかで、逃げるときにたまに使うときもあり(ぇ
エレにかけて、攻撃してこないようにする。VITFTに、プレイでポイゾやスプを解除されないようにかけるスキルの内の一つ。

バインド
これも、BDとボス用。ボスはほとんど使わないけどね・・^^;
BDでは、エレにかけるもよし、こいつはやばいって思うキャラにバインドするのもよし、守護GDが出たらかけるのもよし。
使い道はけっこうあるけど、キャスが長いのと命中率がそんな高くないのがきついかな。
これも、VITFTにかけるスキルの内の一つ。

ポイゾニング
対象に、一定時間ダメを与え、POTを使用不能にする。
まぁ、POT使用不能、これが大事。
VITFTを落とすときには、欠かせないもの。
BDでは、対象が一人だから、どちらかというと、防衛向きだと思ってる。もちろん攻めでも使うけど、攻めでは、VITFT、CP周り一掃したあとに、戻ってくる防衛者にかける。自分が防衛の場合、攻撃者にポイゾをかけていけばいい。

スプラッシャー
一定範囲で、一定時間ダメを与え、POT使用不能にする。
ポイゾが範囲になったもの。もちろんダメも上がってるけどw
VITFTにかけるスキルの内の一つであり、BDの攻めで、けっこうな役割を持っているスキル(と自分思ってる)
攻めで、CP付近でスプを打ち、防衛者をPOT使用不能にし、味方に倒してもらう。もちろん防衛側のプリにプレイされるが、その間プリはプレイしかできないので行動を制限できるといえばできることになる。
防衛でも、使えそうだけど、攻めがまとめてきたら使えるけど、そうそうない。まとめてきても攻撃者が固まってるわけでもないしね。防衛では、地形にもよるけど、スプよりポイゾのほうが使えるのではないかと思う。

とまぁ、適当に・・(ぇ

ちなみに、チャクラについては、後で書きます・・・

一回、レンジャーについてまとめるかな。。。
いろんな人の話を聞いて・・・b

んで!
肝心!?な範囲はというと!!

チャクライクスプロージョン!! 

2006年05月05日(金) 21時46分
ついに、チャクラについて載せますか

ぇ?チャクラなんて興味ない?使ってる人いないって?
まぁそう言わずに聞いてよ・・・;;
レンジャーでできることの一つなんだしさw


まず、装備についてだけど

レディズ杖、ベルト、篭手、靴。

それに、十字架の兜、指輪。

鎧は、いまのとこHP+補正。

盾は、グランベリ盾。

篭手は、1つ空いた状態ですが、こんなもんです。

指輪あと2つはエコーとユリカ姫リング。

強化リングは、、、、まだ作成中^^;

アミュはビリーです。

装備についてはこんなもんですね


そしてステータスは

こんなもん

HPは、無視してます(ぇ

こんなんでBD突っ込んでみました。

して、その結果はというと・・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
竜泉
名前 竜泉
職業 レンジャー
レンジャークラス 槍レンジャー
LV 123
鯖 エルランド
ギルド ..
代替テキスト
バナーはこれでいいのかな?         あ、リンクフリーです
相互リンクの場合は、そのことをコメントに書いてもらえると助かります
あとなにやればいいんだろ・・・
カテゴリアーカイブ
こるむなリンク
あうぱらさんのブログ 姉崎まもりさんのブログ ドラちゃんさんのブログ
コルムなブログ更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ということで (2009年09月27日)
アイコン画像コンプ
» ということで (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ということで (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ということで (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ということで (2008年09月24日)
アイコン画像ショーニン
» ということで (2006年12月06日)
アイコン画像万博
» ということで (2006年12月02日)
アイコン画像
» ということで (2006年12月02日)
アイコン画像
» ということで (2006年11月29日)
アイコン画像
» 11/26 (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-sen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる