祝*卒業式!! 

March 04 [Sat], 2006, 19:56
祝*卒業式!!

ですょ
式が始まる前は皆で写真を撮り合ったりなど最後の時を惜しみ合いました。
もうすぐ式が始まるってことで、廊下に並んだんだけど、
丁度私の前に会長が並んでいたんです。
じぃ〜っと黙ってたり、やたらはしゃいだり・・・
なんなんだ・・・?と思っていたら、近くにいた男子が
「お前、緊張してんだろ(笑)」
っていってて、(あぁ、そうなんだ・・・)
って思ったら、急にいじらしく思えました(笑)

で、1時間の終業式。
入場するときに曲が流れるんだけど、音がぶっつぶつ!
(雰囲気ぶち壊し〜↓)と思いながらの入場。
式中は・・・、泣かなかったなぁww

さて、式も終わり、教室に集まって最後のHomeRoom。
こん時に私のCD-Rともう一人のDVD-Rが配られましたww
最後は先生の話なんだけど、
「『辛』っていう字はな、たった1本でいいんだ『幸』っていう字になるだろ?
だから、お前たちもたった1つでいいんだ。たった1つ頑張れば
しあわせになれるんだ!!」っていう言葉と、
「いいか、お前たちは後ろを振り向くな。過ぎ去ったものなんかに
捕らわれるんじゃないぞ。前を向いて行け!いいな?」という言葉を頂きました。
・・・うん。ステキなコトバだょねwww大切にしていきたいと思いました。
最後に号令をしたんですけど・・・、ココで涙を思わず流してしまいましたょ(笑)
「きり〜っつ、礼!!」ってねww

HRが終わった後は部活内でのお別れ会。
私、書道部だったんですけど、
いやぁ、やっぱりそこが一番安心しますねwww
後輩たちは、色紙とプレゼントと食事を用意して待っていてくれましたwww
うれしぃし、うまいし、『うまうれしぃ〜』?(無視してくださいw)
後輩には「最近は他校が勢力を上げてきているから頑張れ!!」って
激励しておいてやりましたww
まぢ、いぃ後輩たちでしたぁ(/_;)

帰りは部活仲間でプリクラ撮りまくって、カラオケ行って
帰りは8時過ぎぃ〜www
はちゃけまくりましたぁ〜(*^^)v
いゃあ〜、今日の事はぜっっっっっっっっったい忘れません!!!

皆、これからも書道部仲間でいょぉね!!

やっちまった・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 21:26
卒業式の前日の今日は
明日に向けての式の全体練習があるんだけど・・・

ちこくぅ〜!!!

やってしまったー(/_;)イタタ
びみょぉーにセーフでしたけど・・・
そいや、私、朝学校にいなかったからもらってないんだけど、
どうやら、家の学校が出す新聞に
私が書いた「大学入試を終えて、今までの事、これからの抱負
後輩へのメッセージ」が載っていたらしいですww
ちょっと嬉しかったですっ(*^_^*)

そうそう、アルバムが配られましたww
・・・、欲しかった写真が手に入りました(笑)

放課後、例のCDディスクにシールを張っていました。
・・・・・・、
ハッ(゜д゜)
担任の写真が入ってない気が・・・・
やっべぇ〜!!もう焼いちゃったよぉ〜(涙)
・・・・・、
だまっとこww

先生ごめんなさい(^_^;)

お家で
ポップコーン作っちゃいましたぁww
左右に振って
ざらざらざらざらざらざら・・・・・
ぽんっ ぽんっ ぽんっ
(゜∀゜)オォ~
ちょっと焦げましたけど、
うまぁ

(>∀<)やっぴぃ!! 

March 02 [Thu], 2006, 20:24
ハレルゥヤァ〜

はれるぅやぁ〜

ついに、長く長い戦いの幕は閉じましたっ
HP、今日が締め切りという事で、昨日の睡眠は2時間半!
今日の作業は10時から始めて6時過ぎまで!!
食事もロクにとらないというせっぱ詰まった状況で
今日、CD−ROMに人数分焼くに至りました(/_;)ノシ ジュビッ

先生:「今度、3人で打ち上げにいこぅかぁ〜
私:「行きたい!行きたい!!(*^д^)ノ」
先生:「ははは・・・・・」
私(心):(ついに言ったな!?もち、おごって貰うからなぁっww)

にしても、最後の最後に、私のHPを手伝ってくれたのですが、
2時間もすると、ヘトヘトになって、ふらふらとPCルームから出て行ったのですが(笑)

(どうだ!!私のクロウがわかったか!!)

と内心にんまりww

先生、今度の打ち上げ、忘れないでおごってね〜(★∀★)

椿の鉢に栄養ドリンク2本。。。 

March 01 [Wed], 2006, 15:31
1日中ですよ。。。
1日中パソコンの前に座りっぱなしの私にはかびですよ。。。

晴れと曇りと雨、どれがスキ?←某映画より
う〜ん、晴れも好きだけど、雨は周りを静かにしてくれるからスキww

・・・何をしているんだろう。。。

彼女を解き放て!彼女は人間だ!!←某映画より
あ〜、私、人間じゃないかも(ふやけてて)

やばいっ。。。今日の日記は危ないので、
見た人は見なかったことにして下さい(汗)

(´A`)” 

February 28 [Tue], 2006, 12:24
HP作り、いょいょ大詰めでっす
やっべ〜まぢ、ギリちょん
今、HPに載せる写真を加工中〜(´д`)-з

私:しぇんしぇ〜(先生)ほぁはぐぼぇ〜う(終わらねぇ〜)
先:何!?挫けるな!!   後は頼んだぞ 

えぇぇぇぇぇぇ(´目`メ)

おらぁ、もぅ挫けたょ〜〜〜

(*^_^*)♪ 

February 27 [Mon], 2006, 17:24
今日は久々のMD(music)更新日
借りたのは倖田來未とか、HYDE,中島美嘉、アンダーグラフ、宇多田etc...
私のMDラックには総数50枚ものMDがひしめいています。。。

・・・我ながら、まとまりのない趣味・・・(~_~;)
あっ、いいなっって思った曲はもう好きになっちゃっているので。。。
でも、特に洋曲が好きかなぁ〜 (これまた突飛なのね・・・笑)
アシャンティとか、シャキーラ、マライヤ、ビョーク・・・ドナサマーもいいねっ
そうだなぁ、洋曲の中でも黒人さんの歌う歌って、
コブシ(?)レトロ(?)よくわからないけど、
聞いてると元気が出るし、癒されるし、とにかくスキだねww

・・・思うに、もしかしたら私、
その日の気分によって曲の好き嫌いがあるかも。。。
ま、楽しめていいけどww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

February 25 [Sat], 2006, 16:14
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ひっさし ぶりぶり のブログでぇーすっっ

いやぁ。何ていうか、ブログ倦怠期 っていうか、

ネット自体 開きませんでしたっっ(ー”ー;)

ぢつは、家のネットって、電話回線経由なので、

私のパソコンをA階から@階まで 運ばなきゃならんのだぁー

んで、メンドクサイっていうのもあったんだけど・・・。

最近は都合上、学校のPC室で半日は籠もっているので

家にいる時まで、触りたくないっっ(-_-メ)  ってね(笑)

いや、それにしても・・・

全く更新していなかったのにもかかわらず、お客さんが来ていてくれて

感激ぃ〜〜〜(*^Д^*) 蟻がI匹ですww

一日遅れで・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 14:15
いゃ〜、久々にクラスの皆に会いましたょ〜
試験が終わった人なんか、髪の毛が明るくなったらとか・・・(゜▽゜)アヒャ

今日はこの日を借りて例のHPに使うアンケートをとらせていただきましたぁ
ちょっと急で、なんだか申し訳なかったけど、
皆、真剣(?)に考えてくれて嬉しかったです(*^ω^*)
これで、一段落した感じですww

ココで先生より重大発表
「来週までに仕上げて下さい」
「えぇっ!?ま、まじっすか・・・」

追い討ちを掛けられました・・・
これから、先生たちからのメッセージを集めにいかにゃなりません。。。

さてさて、昨日のバレンタインプレゼント
あげた皆に喜んでもらえて嬉しかったですww
実は味見をしていなかったんだけど、
「おいしい
っていう言葉をもらえて安心しました

ばれんたいんで〜ww 

February 14 [Tue], 2006, 13:46
今日は、バレンタインデー
つっても、今日は誰にもあげませんでした(笑)
今日は夜、オリンピックを見ながら
チョコレートブラウニーを作りました〜

チョコレートと砂糖と薄力粉と卵、くるみ etc...
仕上げにアーモンドスライス

に、しても洋菓子って、ものすごく砂糖使うんだよね〜
チョコレート使ってるのにさらに砂糖をたっぷり・・・。
部屋中が甘い匂いでいっぱいになりましたぁ。

出来上がって、あら熱をとったらラッピング
明日の登校日に配ろうと思いますww

懐いのぉww 

February 12 [Sun], 2006, 20:13
いやぁ、今日は久々に
中学生時代のお友達と家に招いておしゃべりしましたぁ
近況について話したり、昔懐かしの中学の頃の話したり・・・
何か、久々にほのぼのしましたぁ(^。^)y-.。o○
や、でも2,3年経つと人って、姿が変わりますなぁ(笑)

彼女、きれいになってましたぁ〜ww

ん〜、しかし私も1年前に比べて変わったなぁ
私の通う高校は元女子高ってのもあって、
皆、素敵なファッションなんだよねぇ
ま、それに触発されたってのもあるけど・・・
この3年間、特にこの3年生で色々な事を経験して
いろんな人に出会いましたからなぁ〜

外も中も変わる事が出来ましたww

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かに子
» 椿の鉢に栄養ドリンク2本。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像カズ
» 椿の鉢に栄養ドリンク2本。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像かに子
» (´A`)” (2006年02月28日)
アイコン画像カズ
» (´A`)” (2006年02月28日)
アイコン画像まーてぃん
» ヤバ〜 (2006年02月11日)
アイコン画像カズ
» ヤバ〜 (2006年02月11日)
アイコン画像かに子
» まきまき〜ww (2006年02月11日)
アイコン画像カズ
» まきまき〜ww (2006年02月08日)
アイコン画像かに子
» ふふふ。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像
» ふふふ。。。 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-seigun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる