入園!! 

2012年04月11日(水) 9時08分
きのう。

次男大馳、ぶじ入園しましたー。

たんぽぽ二組です。

桜が満開でした。

入学!! 

2012年04月05日(木) 12時00分

ぶじ入学しました〜。

一年四組です。

インフルエンザ 

2012年02月24日(金) 15時13分
ついに

我が家にも

インフルエンザ上陸!!

初節句 

2012年02月18日(土) 16時10分

来月の雛祭りはあめりの初節句。

ついに注文していたお雛様が届いて、さっき飾りました☆

好みのお内裏様とお雛様がチョイスできたり、屏風や、お道具、お花…と全部あたし好みのものを選んだので満足〜☆

あめりのお雛様だけど。

お雛様の着物がピンクで、お内裏様の着物が紫なんてカワイイでしょ。

あけまして。 

2012年01月02日(月) 10時01分

皆様、今年もよろしくおねがいします!!

ひさしぶりの近況報告を簡単に。

あたしはクソ病院を11月いっぱいで退職して、12月から有料老人ホームで働いてます。

仕事はバイタル、点眼、経管、排便コントロール、配薬、往診の介助、受診の付き添い…

こんなかんじでのんびりたのしく働いてます。

ただ入居者さんが160人もいるもんだから、なかなか顔と名前が覚えられない…(-_-;)

でも大好きなおとしよりと関われて充実してます。


そして年末。
ついにおうちが完成して引っ越しました。

引越し前日から瑠星が発熱するとゆートラブルもありつつ…。

二階建てって想像していた以上にそうじが大変なんですね…。

がんばって維持します。

本気でロボット掃除機がほしいです…。

ママのために 

2011年12月06日(火) 21時56分

瑠星に『ママのために一番おいしいミカンをとってきた!』

と言われました。

今日は幼稚園のみかん狩り。

もうなんて言うか…

みかん狩りに行ってる間も『ママ』のことを思ってくれたのがとにかくうれしくて!!

ありがとう!!

レンジャーキーべんとう!! 

2011年11月29日(火) 6時03分

完成!!

最近は楽チンなコレばっか。

瑠星もよろこぶしね。

外壁!! 

2011年11月26日(土) 16時47分
ついに

外壁の工事もほぼ終わり、家の雰囲気がでてきました!

悩みに悩んだ一階と二階で色をかえた外壁。

いいかんじです。

お風呂、キッチンも付きました!!

あと1ヶ月以内に引っ越しです(*^^*)

9ヶ月 

2011年11月04日(金) 8時26分

あめりサン、今日で9ヶ月になりました。

ずりばいも高速に。

おしりを持ち上げてハイハイにも挑戦してます。

そして今週!

おすわり&つかまり立ちが同じ日にできるようになりました〜。

さらに!

今日も発熱中…(T_T)

仕事行きたくない…。

ついに上棟!! 

2011年10月19日(水) 9時00分

月曜日。

基礎しかなかった新居がついに棟上げ。

一気に建ちました!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しんさか
» 入園!! (2012年04月14日)
アイコン画像やべ
» 入園!! (2012年04月13日)
アイコン画像☆なな☆
» 入学!! (2012年04月06日)
アイコン画像しんさか
» 入学!! (2012年04月05日)
アイコン画像ひらの
» 入学!! (2012年04月05日)
アイコン画像やべ
» 入学!! (2012年04月05日)
アイコン画像☆なな☆
» 初節句 (2012年02月18日)
アイコン画像ふぅ
» 初節句 (2012年02月18日)
アイコン画像しんさか
» あけまして。 (2012年01月02日)
アイコン画像しんさか
» 外壁!! (2011年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆なな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-とにかく出かけるのがスキです(・∀・)近くでも遠くでも。
    ・ファッション-ママになってもオシャレでありたいです!
    ・ダイエット-ふたりめ妊娠中に13キロ太り、産後まだ5キロしか痩せてない…。
読者になる
あきっぽいあたしがこのブログを3年以上つづけられるなんて…!! のぞいてくれた方、どうもありがとう!! 気軽にコメントください☆できるだけコメント返してます(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる