2007年1月12日23時8分 moegiさんより 

2007年01月13日(土) 23時08分
こんばんは!!
お引越しおめでとう!!
新居はいかがかな?
またちまちま(?)パドル貯めて、
お部屋も飾りましょうね!!

2007年1月12日20時50分 りおれおさんより 

2007年01月13日(土) 20時50分
間違えて1つ書き込みを消してしまいました><
ケシゴムの画像を加工しようとしただけなのに・・・。

2007年1月12日15時33分 倖田 美月さんより 

2007年01月13日(土) 15時33分
うん!!

2007年1月12日0時4分 りおれおさんより 

2007年01月13日(土) 0時04分
↓電波時計を信用した私が馬鹿でした。3分もずれてる。

2007年1月12日0時3分 りおれおさんより 

2007年01月12日(金) 0時03分
ちょうど0:00なのでログアウトです。

2007年1月11日23時58分 moegiさんより 

2007年01月11日(木) 23時58分
じつは・・・
ゲームはあまりしません。
友達がやってるのを見るのが専門!!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

たま〜〜〜に手をつけると
へたくそ言われて取り返されます。(汗)

お?
そろそろ2度目のお昼になりますので、
落ちます。
今晩はお話いただきありがとうございました。
またよろしくね☆⌒(*^ー゜)v

2007年1月11日23時47分 moegiさんより 

2007年01月11日(木) 23時47分
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
優遇されてない!!

桃鉄は全国津々浦々!!
ですけどね。
あっ!!
内容が違うか!!(;^_^A アセアセ

2007年1月11日23時43分 moegiさんより 

2007年01月11日(木) 23時43分
おっ!!
県内ではあるけど、
市内ではないんですね。
もしかすると初めてかも・・・

いままでは市内のかたか、
県外の方だけだったような気が・・・

東北ではこの街だけですね。
そういえば、北海道の方もいましてね。
思い出しました。

2007年1月11日23時36分 moegiさんより 

2007年01月11日(木) 23時36分
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
そうですよ!!
心しておいてくださいね。

ところで・・・
仙台在住の方ですか?
この街には、
秋田や青森の方もいますが・・・
ちなみに私は市内在住です。

2007年1月11日23時31分 moegiさんより 

2007年01月11日(木) 23時31分
ですねぇ!!
もう23時半なんですね。(笑)

了解です。
解けたと思ったら、ズバズバと指摘しますので
覚悟しておいてくださいね。
(*≧m≦*)ププッ