や、やば・・・涙が・・・これは心の汗だ 

November 10 [Thu], 2005, 23:04
なぜだ・・・・
なぜこんなにも自由な時間が持てないんだ・・・



しばらくTSにINができない今日この頃・・・


またテストだよ・・・・

隠れてやろうとすると親がなにかほざ・・・・いってきます


もう私に自由はないのでしょうか・・・・・

頼む親よ



自由をクレ

テストウザす 

November 05 [Sat], 2005, 0:06
あぁ、何で高校生ってこんなにテスト多いんだろう

しかも今回のテスト来年特進クラスにいけるかかかってるし::

まぢでウザぃ


あぁ〜テスト作るやつみんな死んでしまえばいいのに(ダマレ

1+1は3にも4にもなるんだよ(死 

October 08 [Sat], 2005, 18:29
題名には意味は微塵もございません、よく聞く言葉ですよね。はい、以上


ではでは今日のプログ行ってみよー!(ダマレw


今日は友だちの獅子sに太陽掘り手伝ってもらいました
今日は生憎オレはまったくでズに獅子sが大量のウハウハでした



ここで・・・ついに気がついてしまったのです



城ではTSが俺をいじめているってことを

もっと早く気がつくべきでした・・・・・
城に行けば城のモンスターたちがオレを殺すためにいきり立ち、
城で掘ろうとすれば横沸き瞬殺、ラグ死のオンパレード・・・・



うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

まぁ、何とか獅子sのおかげで太陽の石のクエを終わらせることができました

ほんとに獅子sありがとうございますOTL
もうあなたの家の方角に足を向けて寝れません!!
・・・・ぃえ何処にあるか知らないけど・・・(ボソ


ハイこれライカンの衝撃の映像

進化か!?進化するのか!!??
これはまるでデジ○ンじゃナイか!?
ライカン進化〜〜〜〜!!
ピヨモン!(チガw

彼はこの後普通に「きょろきょろ・・・」
などど何事もなかったように済ましていたのでした(ちょっとがっくし



んで、今日の締めは
ソロでギョリュウ狩り!

まぁ、安全ちたいからのそげきなんすけどねw



あぁ、テスト勉強しなくてうぁ;;;

まぢなつかし 

October 05 [Wed], 2005, 1:23
久しぶりに更新します
更新できなかった理由はポプリイベント!ということにしといてくださいOTL

さてさて、とりあえずたまったSSをどばっばりっとはっていきましょ〜〜〜!!!(うるさいw

ナンですかねこれ、
ハイ注目ァダックスノ角ってナンなのさ。
私このような新出単語始めてみましたよ(ァw
ほんとメンテするならこういうとこ直せよ


























さてさておつぎは




これはバグでしょうか・・・
足がないんですよ!足が!

ま、まさか幽霊・・・ガクガクブルブル・・・・





これは伯爵狩りの様子かな?
伯爵様つらそうです(オロオロ・・・

持病の腹痛もちか!(チガw

お体はお大事に><d




そして最後!
金の指輪を堀にキタのにまったくでズ・・・OrZ
でるのはポーションのみ・・・
連続で30↑はほれました・・・・この画像はつくりじゃありませんよ

事実なのです(ァw




と、まぁこんなもんです

もうじきテストだからINする時間減らさなくては;;

ではでは^^ノシ

hahahahaha 

September 26 [Mon], 2005, 0:11
とったssがたまってる・・・・

ぁぁっぁ・・・・


眠いよねむい・・・


ねむ・・・zzzzz

燃えた・・燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 1:01
今日は久しぶりにいろんなことがあったw

とりあえずにうさばらしにキノコ狩りを


い、一体何を考えてたんだろ、俺・・・
でもまぁ、きのこを狩ると気持ちがいいです、
なぜならなめこもキノコの仲間だから(ぁw

この後友だちのレベル上げの手伝いをしましたb
やっぱり魅力4の狸にはあこがれるなぁ・・・


ミミックをひたすら撲殺
あぁ、それはムリだよ・・・おれクリで1しかダメージ与えられないんだからorz
狸sもクリで40ダメだから・・・かなり時間はかかった気がする・・・
殴り魔!
とか調子乗ってました、ハイ\\




狸sとオレとの間で何かが芽生えた瞬間でした(マテw
あえてここは「友情の絆」ということにしておきましょうw

それにしても今日は沢山ssとったなぁ

この後さらに狐sと一緒にアイスDへ

オレはまた沢山死にましたよ・・・

ぶっちゃけ魅力2にはムリですから^^;


クーレムを狩ってるところ
オレはDM要員でしたから↑、後は援護射撃だけでしたよ

これがまたシャワーのあたらないことあたらないこと・・・


コレカラは幸運あげよw


以上、こんな感じでしたb

あは、アハハアハハは歯歯は(ラリ 

September 19 [Mon], 2005, 20:21
久々の更新、だけどぶっちやけ


書くことなんかありません(ぁ

だってとっといたSSがなくなってるんだもん



こまったこまった↓↓



んじゃ、口で説明を・・・

学園の別館1階で掘りほりしていたところ

きましたよ・・ダイヤ!!

まぁ、それを狙って掘ってたので出てきたときのうれしさは格別だねb


・・・・

SSなきゃ迫力ねぇ〜!!!


ということで友だちの羊Sトテンタを狩りに逝ったときの絵






ぼこぼこにやられた挙句友達テンタに掘られてます(ぁw


テンタはどうやら俺たちをなめているようです・・・・

テンタ・・・許すまじ・・・・必ずしとめる・・・・!!



強く決心した今日でした

トルコ風ナメコアイス 

September 14 [Wed], 2005, 0:30
えっと・・・・まぁいつものとおり題名は無視してください(いつからお約束!?

今日から転職が始まったらしいけど

部活&塾でやり始めてのは10時からでしたよ^^;

ドラゴン転職させたんですがんま〜・・・

フリーズは覚えさせません(ぁw

TMをためといて後に出るであろう魔法攻撃スキルにb




そ、そして・・・





ついに


ついに









100レベルキターーーーq(。∀。)ーーーー


思わず逆立ち(ぁw








100レベになった瞬間です

逃げうちアローしてるよ;;カッコ悪w


そしてテンた狩りに挑戦b

友達と約束していたので一緒に狩りに行ったところ





瞬殺w



DMかける前に攻撃されてクリで3k↑のダメージですよ!?


ぁぁ・・・・テンタの嘲り笑ってる声がきこえる・・・



やっぱトムベス狩りだな




ろむべすで十分なんだよ((ぁw




今日は2時間のINでした

なめこ神なめこ神・・・うぁぁぁぁ!!(ナニw 

September 11 [Sun], 2005, 21:01
昨日に続いて今日も友達の獅子sの太陽堀を協力しました

なぜか昨日からはじめた「なめこ」のおかげか、かなりたくさんの太陽の石がほれました(いぇいw

もうこれはなめこの神・・・・・「なめこ神」のおかげでしょう(ぇw

なめこ神はなめこを信じるものに力と運を分け与えてくれます
つまり
オレ=一番なめこを信じてる=力と運をたくさん分けてくれる=太陽の石が出てくる

ということですね(ぁw


みんなも何か掘りたいとき、「なめこ発言をしてみてはいかがでしょう(ダマレw




友達が飯ROMしてたときに撮ったSSです



ぁ、サボってたわけじゃないんです。ただ・・・ただ・・・・・
休憩してただけ(サボりじゃん

そしてやはりなめこ神の力かココア10個ほれましたよ

ダイヤはでなかったけど


そして今日はじめてスパイシーアイランドに徒歩でいけましたw



とってもうれしかったです


んで、羊sとスパでも見に行こうかとおもったけど・・・


ぇ、火山のたまご必要なの?

羊sは持ってた模様で先に逝っていました(ぁ

結局自分はたまご堀


しかしなめこ神はお休み中のようでたまごを出すことはできませんでした


明日は出してください



なめこ神(マダイウw

なめこブーム 

September 11 [Sun], 2005, 2:00
今日は特に何にもないんですけど、まあ太陽の石6個ほれたくらいかな
ロゼッタの秘密の部屋
いるのは獣くさい変な獣かよ・・・・
太陽の石がないと狼になっちゃうなら・・・・・
なっちゃえよw




そして突然のなめこブーム

老若男女とわずなめこ発言を連発しました



明日も広めるかなw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミサテ
» や、やば・・・涙が・・・これは心の汗だ (2006年03月04日)
アイコン画像†百獣の王†
» や、やば・・・涙が・・・これは心の汗だ (2005年12月06日)
アイコン画像†百獣の王†
» や、やば・・・涙が・・・これは心の汗だ (2005年11月11日)
アイコン画像day2
» 1+1は3にも4にもなるんだよ(死 (2005年11月05日)
アイコン画像†百獣の王†
» 1+1は3にも4にもなるんだよ(死 (2005年11月03日)
アイコン画像†百獣の王†
» 1+1は3にも4にもなるんだよ(死 (2005年11月03日)
アイコン画像day
» 1+1は3にも4にもなるんだよ(死 (2005年10月24日)
アイコン画像†百獣の王†
» 1+1は3にも4にもなるんだよ(死 (2005年10月23日)
アイコン画像†百獣の王†
» hahahahaha (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-ryu-tei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる