引  退 

2005年11月25日(金) 21時44分
12月中に龍乃介は引退します、
いままでお世話になった皆さんありがとうございました。

12月のはじめのほうはいると思いますので、声かけてくれるとうれしいです、

久しぶりの更新ぽ、 

2005年11月23日(水) 19時47分
最近ブログかいてなくてごめんなさーい;;

ノルマとか、もう、むりぽ。
周一でイベントはなんとかやってるけどね、

とりあえず最近龍乃介にはまってますb

これからはブログだけでも書くようにしますよ;

本当にごめんなさーい;

ウェェヽ(・ω・)ノェェイ 

2005年11月13日(日) 20時03分
久しぶりにルシアンがれべるUpしましたよー。
レア運もなかなか好調でしたー。

今日はてぃちを補助型に変えてクラメンといざ、しのぷぅへ、
・・・・・・あれSS撮れてないよ ウワァヽ(`д ´)ノァァン
せっかく二人同時レベルUpしたのに・・・・

まぁそれはおいといて、
とりあえずノルマクリアできるようにがんばりますb


ヽ(・ω・)ゝ 

2005年11月13日(日) 13時04分
いろんな人からノルマ考えてもらった結果、

1.これから週に一度クラブ内イベントやるお、

とりあえずこれですけど、

レベルのほうは試しに4日間でどれだけあがるか試してみて、参考にするお。

これからはネタ増えそう ワーヽ(・ω・)ノ ーイ

なんとかしてくr 

2005年11月12日(土) 17時31分
ソロ狩飽きるお。

砥石 ウェェヽ(・ω・)ノェェイ 

2005年11月04日(金) 19時18分
最近、砥石つくりまくりの売りまくりなきがします。なにがおこったのか一日で3.2M稼いでしまったわけです。この調子でいけばいいのですがね。オレのことなので行きませんよ、きっと('A`)

まぁ

そこは置いといて・・・

明後日は文化の日♪ 

2005年11月01日(火) 21時26分
ハイ、タイトルは関係ありません。

ところでどういうわけか最近レア運があがってきてるようなきてないような。

普段はあまり露天使わないのですが、露天を出してみたり。

でも・・・・・

レア運あがってもレベルはあがりませんからー

バトン・・・・ 

2005年10月30日(日) 8時23分
空中庭園のQQQ様よりバトン回ってきました・・・・

多忙 ヽ(・ω・)ノ フゥー 

2005年10月23日(日) 10時01分
最近リアル忙しくてINできませぬ; INして暇、暇言ってた時が懐かしい
とりあえずたまに顔出してるものの狩できず;
なのでネタないんですよ ウワァァヽ(`д ´)ノァァァン 
貸したサキソも戻ってこないし lil orz lil 

ルシやっぱり複合に戻すかなァ。DOP効率いいんだけどね、テロ&テチナシ って状況でなかなかいけないのですわ 時間もないしね



4日目♪ 

2005年10月10日(月) 0時20分
DEFなルシです。

最近DOP生活いい感じですお。

やっとセイラいきましたし。

でもDOPテロおおいですな;
朝早いと少ないんですけどねぇ。
まぁがんばります

マキシやるとかいって結局ルシですよ。
ハイ、そうですよ、  だってディレイが長いんだもん