引っ越しました 

March 14 [Tue], 2006, 18:42
ヤプログ飽きたので(いや重いしね)

引っ越しました。

http://lenfa.blog58.fc2.com/

さてさて 

March 13 [Mon], 2006, 7:51
昨日は朝から息子発熱。
昼に座薬入れたけど下がらなくて夜になって緊急外来。

脱水症状。

どうやっても飲んでくれないんだもん・・

泣いたらひきつけるんだもん・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょびっとだけ林檎ジュース飲んで寝たり起きたり。

少し元気になったので座薬入れずに様子見てます。

明け方に200cc一気飲み。ちょと安心^^

もうすぐ病院行ってきます。

まだ熱が39度あるのだよ・・・・。

インフルエンザではなかったんだけどね。

もうすぐアップデートー! 

March 08 [Wed], 2006, 11:49
楽しみですね、めちゃくちゃ楽しみですね!!!

ギルドマスターの選出とかありますが、どうなるのでしょう。

でも投票とかしてみたい(゚Д゚)b

一番の楽しみがサイエンティストの製作(# ゚Д゚)ハァハァ

いっぱい作るどー!でギルドにまわすどー(ぼったくりで(マテ

今はちょっと風邪ひいてるので入ってません・・。

数日中には復帰するけん、まっててけろ。

入ったら製作に必要な材料集めに燃えますかね♪

あぁん、楽しみ〜

今日はひな祭りー♪ 

March 03 [Fri], 2006, 7:23
実父の誕生日でもありますが。

今日は参観日。

下の子が風邪ひいてるのでいけませぬ・・。

2年生最初の参観日には絶対行くから許しておくれ;;

というわけで、娘が帰宅次第ケーキ作るよ。

普通のイチゴのケーキ(*´Д`)

朝のうちにお寿司屋さんに電話して夜配達して

もらうかなぁ。うん、そうしよう。混むしね。

さて、RF.

加工するお金があああああ!なっしんぐ。
どうにかして稼がないとなぁ・・・(´・д・`)んー・・
何とかなるさっ!!!(ぁ
防具製作が@185%で99!!!!!
もうちょいだぁぁっぁーbb

最近、TMよく見るけど・・・・
グリーフもあまりないし、ミッドミカもウォームもまったくない。
需要はあまりないかもしれないけど欲しい人もいるわけで。
まぁ、売れるまで時間かかる、アイテム欄の邪魔!って事で
皆店売りしちゃうんだろうけどね。
今日中に99になるでしょうか・・・。

戦国無双2などやったり 

February 26 [Sun], 2006, 17:36
してます。こんにちは。
先ほど実家から帰省。案の定回線落ちまくってたっぽいので
RFも落ちてました・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくのTM放置ががががががああ。

バレンタインイベントがあったんだからホワイトデーのイベントは
ないのでしょうか?つかやれよ?(何

まだ本活動はきついですが、RFちまちま繋ぎます。

話すだけでも違うよねぇ。楽しいもんね。

ごめんなさい。 

February 21 [Tue], 2006, 20:03
ちょっとだけ休みます。

いまいちモチベあがらんぽ 

February 17 [Fri], 2006, 7:33
ただ狩っててもすぐ飽きる。

まだメンテまで時間あるけどやるきなぃ・・。

せっかく経験値上昇中なのにねぇ・・・。

この傾向やばいぞ。やばいぞ。(*´Д`)

まぁまったりと。ね。

今日の夜から実家。で明日はそっから四十九日

家族みんな本調子じゃないから結構つらいだろうなぁ。

帰宅は日曜日です。

えとんと 

February 14 [Tue], 2006, 11:49
子供達の嘔吐下痢症がうつったのかと思ってるのですが・・・

どうも寒気がひどい・・熱計ったら38.5・・・あるじゃん(*´Д`)

子供達の世話いっさい不可能・・汗

今からうちの母が助っ人にきてくれます。

今日は病院行ったとしても夜かなぁ・・・・・

かんぺーに子供達見ててもらって行ってこようかなと思ってます。

はぁ・・しんどい・・・。

週末は四十九日なのに大丈夫だろうか・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで治るまでおやすみです〜

昨日は本当に・・ 

February 13 [Mon], 2006, 7:56
申し訳ありませんでした。

でもわかっていただけて光栄です。

今日は親が来てから子供連れて病院行ってきます。

間違いなく嘔吐下痢症なのですが・・大人にもうつるらしいので危険だぁ。

娘がかかったときにmixi日記で書いたら、島ちゃんからコメント来てて

島ちゃんもかかったらしい(*´Д`)

突然の嘔吐から始まるので皆さんも気をつけてくださいな。

というわけで、今日は嘔吐落ち着いてるみたいです。

下痢もまだ大丈夫です。

でも心配なので今日は大人しく掘り放置で(ぁ

看病&寝れる時に一緒に寝ます。

昨日はあれから3時くらいまで痛くて号泣、嘔吐、機嫌なおるの繰り返し。

もうバスタオルもタオルもないぞぉぉ(*´-ω-)

けっ何がバレンタインイベントだ。 

February 08 [Wed], 2006, 18:25
アクにバレンタインはない!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。ゥワーン

たとえ中身が女でも見た目がアレじゃロマンチックでも何ともない!
ぅぅぅ・・・それにさー
どうみても男同士慰めあいにしか見えないじゃんっ!?
ぅぅぅ・・・

おし、それでもあたしはギルドメンバー皆にプレゼントを
集めよう。せめてその時だけは女と認めて!(何

あ、もちろん逆にプレゼントも募集するYO(*>д<)bィェィ


HQにハートのステージみないなの出るっぽいけど・・
ベラ・コラだとカップルで良い感じなんだろうなぁ・・・・・。
アク2人・・たとえリアル夫婦でも・・
そこに居たら寂しい野郎2人って感じだよね(*´Д`)

ちきしょー!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍蓮
» さてさて (2006年03月13日)
アイコン画像バーニアン
» さてさて (2006年03月13日)
アイコン画像龍蓮
» もうすぐアップデートー! (2006年03月10日)
アイコン画像やむちん
» もうすぐアップデートー! (2006年03月10日)
アイコン画像天龍帝
» もうすぐアップデートー! (2006年03月08日)
アイコン画像龍蓮
» もうすぐアップデートー! (2006年03月08日)
アイコン画像バーニアン
» もうすぐアップデートー! (2006年03月08日)
アイコン画像バーニアン
» 今日はひな祭りー♪ (2006年03月03日)
アイコン画像孤水
» 戦国無双2などやったり (2006年03月01日)
アイコン画像バーニアン
» 戦国無双2などやったり (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる