ふぬー 

2005年03月21日(月) 4時53分
実は、ブログ消さない方がいいのかなぁ?
と思いつつ記事立ててる龍鈴ですこんばんわ。
まぁ、近況報告ブログって改名したから残せって言われても‥(ry

といいますか、読むだけじゃなくて何か書いて(ノ∀`)
私だけ書いてても意味無いよ‥つまんないよ‥‥
てゆか‥皆の状況解らないよ(ノД`)

さてさて‥7 

2005年03月17日(木) 0時25分
思い返せば約一ヶ月皆で封鎖し続けてきて今でこそ封鎖自体に参加してないけど‥
続けてきた行動は無駄じゃないと思ってます。
確かに今でも無関心な人多いと思うけど、呼びかけと活動見て関心示してくれた人も確かにいます。

全茶をすれば必ずWISして封鎖に参加してくれた人もいましたし、今でも「封鎖しないんですか?」とWISを下さる方もいます。

正直自分で動けばいいのに、って思うけど‥参加するキッカケが欲しいだけなのかもしれないなぁと最近では思うようにしたかな‥

さてさて‥6 

2005年03月16日(水) 23時50分
ダラダラと書き続けて参りましたが、そろそろ疲れてきたので一旦〆(;´Д`)
脳味噌パンクしそうですよ‥

て、言いますか‥‥


書き漏らしてた人いたら本当にゴメンナサイ(ノ∀`)

後でコッソリ教えて下さい・・

さてさて‥5 

2005年03月16日(水) 23時21分
記事乱立させてます‥が、大目に見て下さい(ノД`)

正直、一つの記事で纏められたらいいんでしょうけど、文才無いので簡潔に纏められません('-'*)
故に記事乱立‥読むのだるかったら読まなくていいです(ノД`)


だって自己満足に等しいから(*´-`)

さてさて‥4 

2005年03月16日(水) 22時46分
ダラダラと一人づつ、コメントつけているわけですが‥

固定面子をメモしてた紙が紛失してるので‥書き漏らしちゃう人がいるかもしれませんが‥
予めご了承下さい(ノД`)

私も神様でもなんでもなくタダの人ですので・・・

さてさて‥3 

2005年03月16日(水) 22時00分
一人で何記事書くんだよ、と思われそうで大変不安ですが‥
もうちょっとだけ付き合ってやって下さい。

うん、最後の戯言だと思ってサラリと‥

リネを辞める事に後悔は不思議と全くないです。
多分、やれるだけの事を最後に一生懸命やれたからなのかなぁ、と自己納得してます。
それでもただ一つ、切ないなぁと思うこともあるかな後悔はないのにね。
言うまでも無く、皆と他愛のない会話が出来なくなる事が切ないかな。
なら残ればいいんだと思うんだけど‥人間の気持ちって複雑怪奇だよね。

複雑な気持ちのままダラダラと‥書いていこうかな。

さてさて‥2 

2005年03月16日(水) 21時04分
封鎖という活動に参加できた事の方が、苦しかったけど有意義だったです。

人それぞれのプレイの仕方があるけど、敢えて封鎖活動に参加する事を選んで良かったな、と‥
確かに色んな人を不愉快にもさせたりされたり、衝突もしましたけど‥いい勉強になったしね。
(因みに、深夜に揉めた方とは既に和解済みですのでご心配なく.某NB様は知りません)

封鎖活動に参加しなければ見えなかった部分が、参加する事で見えてきて必死になってたかもしれないなぁと、今では思う。

さてさて‥1 

2005年03月16日(水) 20時23分
固定面子も封鎖から退いたようだし、誰が見てるかすら解らなくなったので

全ての記事を独断で削除させて貰いました。

と同時に、誰も利用してないようなのでブログそのものも削除しようと思います。

書き込みないのに残しておいても仕方が無いので。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryu-rei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる