移転しました! 

January 18 [Sun], 2009, 21:01
結局今日しちゃいました^^

こちら

今よりもっとPC推奨になってしまったような気がします。
携帯の方すみません;
そしてそして、もしここをブックマークされている方いらっしゃいましたら、変更お願いしたいと思います。
いちおうここはまだ残しておこうかと^^

新ブログでもよろしくお願いいたします。

HI★MA 

January 18 [Sun], 2009, 11:20
ちょっと先月先々月と仕事忙しくてバイト嫌いになりそうだったので、←
今月はかなりお休みもらいました^^
1月の後半ほとんどやすみなんだよ!!

でもみんな私が仕事だと思ってるから誘ってくれない遊んでくれないww
断ったり、ドタキャンすいませんでしたー

それなので暇だ。昨日から。
愁にメールの返信早すぎて笑われたw

こんな暇を生かして写真の編集とかしようとおもうのに、
PC新しくなってデータがまだ・・・
アッーー!!

/(^0^)\

なのでいまブログでも移転しようかと・・・
ヤプログさんには3〜4年お世話になってるけどそろそろかえようかな。
もしかしたら変ってるかもねーん^^

今「結局食べないダイエット」してます(何それ
とりあえず3kgおとした。
15kg痩せたいっていったら、「おかしいでしょw」
って言われたので、大きい目標は10キロで、とりあえず−5までいけたらいいなと。

そろそろ本気で痩せないと私肥満で死んじゃう^^

運動はできないの筋肉がつくからー
むしろいまついてるこの筋肉ちょっと減ってほしいよね^^


一緒に写真撮ろうぜ! 

January 17 [Sat], 2009, 17:47
合わせしてくれたナルト優里と(^ω^)
画質ごめんw

私のサスケはともかく、ナルト似合ってるよまたやって(∀゜)
こんどはゆっくり写真撮ろうぜ!


2月のJCCまだ何やるか決まっとらんw
何しよう??

でも絶対参加する!
私の知ってる限り2組もボカロ合わせがあるのに行かない訳がないw
ボカロ大好きだ!

カツラ買い替えてあげるからね私のミク←←

もしかしたら私服参加です\(^O^)/

我が家に! 

January 16 [Fri], 2009, 23:28
新しいパソコン来たわっほい\(^O^)/

Vista嫌いだけど仕方ないw

でも光にしたからすげーはやいやった(^ω^)



以下コメレス↓

優里→
イサナミ衣装を作る暇があるかどうかだろう(笑)

幸赤 

January 15 [Thu], 2009, 20:21
学アリ新刊読んだ泣いたw
少女漫画はでるのが遅いから前の出来事を忘れてしまうので← 前の巻から見てたんだがそっからもう泣いてたからね。

大好きだーわー

コスしたいけどあんなかわいらしい世界に行ける自信がないw
ジンジンでもするか←

でもそれよりブレイブ10がしたいw
自作フラグorz
イサナミかわいすぎるでしょw
是非優里にやってほしい(^p^)
そして私は愛しの鎌之介で踏み付けるwww

ピスメもやりたいよ!
言うともう止まらないけどさ。
沖田大好きだー

私はどうやらニコニコしながら敵を倒す人が好きみたいだ。普段笑顔だけど急に冷徹になるみたいな。

あれ?
ドM?←

写真は朝衣っち赤也と!朝衣っちはほんとワカメが似合うと思う。
黒ショートいいよ(^ω^)
また誘ってね!

真田幸村 

January 14 [Wed], 2009, 19:02
どうも真田夫妻です←

RUIさん真田とーイケメンw良い意味で中学生じゃないwwそして幸村よりか弱い(^ω^)


真「眼鏡!?」

幸「はい。」

真「立てない…」

幸「(手を引っ張る)よいしょ。」

真「何て言ってるの?」

幸「写真撮らせて下さいだって。」


真幸で表しましたが私とRUIさんの会話です\(^O^)/
RUIさんかわい過ぎるw

ドリスタン 

January 14 [Wed], 2009, 18:52
コスガタの写メいきます(^ω^)
2日間合わせめっちゃすくないんだーあとで貰ってくる←

愛魅ロードと!
可愛いーニヤける←
ピースの仕方が一緒だ!爆!


ってか私色んな方に予定埋まってるとか言って全然埋まってなかった(笑)

やるの決めてただけだったw

誘っていただいてるの基本的に衣装買うだけだから、本当いつでも出来るんだがw

とりあえずそろそろカラコンの期限が切れるので新しいの買わねばね。

赤は同じところでいーやー(゜゜)
青はもうちょっとデザインが凝ったやつ買おう。
優里きいて!
どうやら私のコンタクトの入れ方おかしいようだ(^p^)

ちょw 

January 14 [Wed], 2009, 13:36
本当にトップにしてあるww

盛大に笑ったw

ありがとう朝衣っちヽ('ー'#)/

うんにゃー 

January 13 [Tue], 2009, 16:43
風 邪 ひ い た

怠いけど元気に出勤する。

明日から2日間学校休みわっほい\(^O^)/

ガタケット102! 

January 12 [Mon], 2009, 17:43


お疲れ様でした。
ガタケパワーで晴れましたねwすげぇw
これからはこんな感じでイベレポしていけたらいいな・・・と思う。
初サスケ。初NARUTO。
実は今回行けないんじゃないかってくらい切羽詰ってたんですけど、
優里のおかげでなんとかくることができました。
私は激しく何にもしてないんだけどね!
包帯足りなかったしね!←
とりあえず私は千鳥できたから幸せボンバー(何
つか私サスケで知り合いに近づこうとすると、みんな一瞬「・・・だれ?」って感じに…なぜ(笑)
声出すと気付くみたいだったけどそんなに分からなかったですかね;??
なんか黒髪の方がわからないって普段の私黒髪なんだけれども(爆)
金とか水色とかピンクとかで歩けってことですね、わかりますw←違

私の髪の色はさておき、相方の優里のナルトがはまりすぎw
いや、似合うとは思っていたけど、予想以上だった。
性格も似ているんだよねw
コンビニ店員とか全然大丈夫だよ!
…若干のロ○ソン臭はしたがなw

追記にて裏話みたいな写真みたいな。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
詳しいプロフィールはこちら メールなどもこちらからどうぞ。 活動予定や可能コスは→

サイトはメルフォにてご連絡いただいてからお教えするという形をとらせていただきたいと思います。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 移転しました! (2009年09月24日)
アイコン画像優里
» 幸赤 (2009年01月16日)
アイコン画像ZOWIE
» 2009! (2009年01月01日)
アイコン画像ZOWIE
» ブーツ! (2008年12月28日)
アイコン画像ZOWIE
» 疲れてる?って言われた (2008年12月26日)
アイコン画像小夏
» お疲れ! (2008年12月22日)
アイコン画像吾郎
» 掃除的な意味で (2008年12月17日)
アイコン画像吾郎
» 夏ー (2008年12月14日)
アイコン画像小夏
» ガタケ101 (2008年11月25日)
アイコン画像JUN
» お留守番 (2008年11月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる