やばいっ!? 

2005年09月29日(木) 23時46分
気がついたら10日も間が空いてる・・・

年内の新車購入に向けて、ただいま車種を何にしよか模索中
一応案の中にある車は

スイフトスポーツ(新車)

エスクード(新車)

セレナ(新車)

アクセラ(新車or中古)

ローレル(もち中古)

ぐらいでしょうか。見事に別れてますw
コンパクト セダンからSUV ミニバンまでw 節操なさ杉・・・

目安としては 2000まで 金額も200万+諸経費として考えてます

う〜ん悩むな〜。。。

またまたサボり気味 

2005年09月20日(火) 21時53分
気がついたらまた間が空いてしまった。
精神的には大分余裕が出てきたのでこれからは更新できると思います。
昨日も観ましたよ!! 「あいのり」
やっぱりあの女の子3人の中ならあやちゃんかな。
あれは年下の男を虜にする目ですよ。旦那っw
もしあれが演技だったらオイラは二度と女の子を信用できないぞなもし。
ヒデ頑張ってくれっ☆

わかっちゃいたけど 

2005年09月14日(水) 20時24分
オイラの一番好きなアーティスト「Do As Infinity」が解散した・・・。

ファン暦6年のオイラにとってはまさに衝撃の一報です。

生まれて初めて行ったライブがDoAsでした。。。

もちろんCDもDVDも持ってます。

歌にもたくさん励まされたし、昔ラジオで僕の投稿が伴ちゃんに読まれて

相談にものってもらったこともありました。

思い出すと涙が出てきそうだ。

解散ライブ行けたらいいな

あいのり観た 

2005年09月12日(月) 23時44分
新メンバーの3人可愛いっすね。
中でも25歳の「あやちゃん」タイプかもw
行きつけのお店とかに居たら一目惚れするかもね。
ちょっと人見知りで恥ずかしがり屋の所がイイです。
他の二人も良い娘だね。
久しぶりに楽しんで見れそうだ

NANA 

2005年09月08日(木) 23時03分
人気少女コミック「NANA」の映画が劇場公開された。
一応妹から原作の漫画を借りて読みましたので内容は頭に入ってます。
映画館に行ってまで観ようとは思わないけど、ビデオでたら借りようかな。
ただ、一つ言うならば
中島美嘉のあのメイクはありなのか?
ぜんぜん美人にみえないんですけど・・・。
オイラ的には3年前の伴都美子にナナをやってもらいたかったな〜。
絶対にぴったりあうと思うんだが。
あと、松田龍平・・・彼もイメージと全くあわない。

まだまだ 

2005年09月07日(水) 21時57分
精神的に落ちてますのでブログは控えめにw

最近やたらと迷惑メールが多い。しかも、フリーアドレスではなくちゃんとした
メール(プロバイダから割り当て)の方にくるからたちが悪い。
一日平均20通・・・。そう簡単にアドレス変えるわけにもいかないし
ほんと困ってます。

・・・ 

2005年09月05日(月) 21時10分
最近気分が落ちてるのでちょいと更新は遅くなります

美紗ちゃん 

2005年08月31日(水) 22時23分
かれこれ一年以上の付き合いになるネット友達です。

HPへ右のリンク集から行けますので是非遊びに行って下さい。

元モデル?さんで今はPCと歌の勉強をしてるみたです。

とっても綺麗で可愛い女性なので仲良くなって損はないっす☆

ローレライ 

2005年08月29日(月) 22時15分
DVDでローレライを観た。
感想は・・・超期待はずれ!!!
あれだけの役者を揃えてあの脚本ではどうしようもない。
正直内容よりも、話題性だけで客を呼ぼうとしてるとしか思えない。
やはり小説の映画化は無理があるというのを身をもって証明してる。
原作が素晴らしいだけに非常にもったいない。
一言でいうと「何もかもが中途半端
特に 堤真一 柳葉敏朗 佐藤隆太は飼い殺しで可哀想だった・・・

生きる 

2005年08月28日(日) 21時50分
24時間テレビ終わりましたね。
今年のテーマは「生きる」 オイラの生きるとは

ずばり「護る事」だと思います。

家族を 過去を 未来を 日本を なにより自分の誇りを

つまり、生きること自体が目的なのではなく

大事なものを護る為に命という手段があると、僕は思って生きてます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前 りゅうちゃん■
■性別 ♂■
■趣味 いろいろ■
■自己紹介 特になし■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-purimera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる