学校おわったー!!! 

June 22 [Fri], 2007, 23:42
  明日は慰霊の日なので、
  土曜講座がありません

  慰霊の日なので、ちゃんと一分は黙とうします
  平和について、考えるのって大切だと思いましたァ

  明日からお休みなのはいいけど、
  来週から期末テストなんです。
  1100点満点だから、勉強が大変だー
  しかも、日曜日には高校生クイズ!
  あるんです

  すっごく憧れてたから、出れるのはうれしいけど
  終わったら大量の勉強が待ってるから憂鬱です
 
 

  今日は、この間買った洋服のせまーす

  

  クリフっていうお店で買いました
  多分、沖縄にしかないお店だと思うなァ

  お値段も5900円で結構いい買い物

  どんな服にあわせようか考え中でーす

  いろいろ教えてください

  

新しい夏の靴 *゜・+♪*゜・+ *゜ 

June 17 [Sun], 2007, 13:47
   きのうは土曜日講座があったので学校でした

   入学してから、高校がどんなに大変か知りました
   あとB年の辛抱だァー

   こんな楽しくない生活を一瞬にして幸せにすることが

                 ショッピング

  ほんとに体にいいです お財布が泣くけど
 で、きのうは午前中で終わったので、
  opaに行って、買いました

  サルースだから、お財布に優しいから大好き


   雑誌で見てて、ずっと欲しかったから、
   うれしいです ほんとはホワイトがよかった

   でも、ヒールが高い
   歩きにくいけど、変な歩きかたになるの嫌なので
   練習します  
   今は、梅雨だから履きたくないけど、雨あがったらいっぱい履くゾー

   ジャケットと、クマさんも買ったのでまた後で

はじめまして♪ 

June 17 [Sun], 2007, 13:38

    はじめまして
高校@年生のひかりです

週3くらいしか更新できないかもしれなけいど

よろしくお願いします

ファッションのことや、恋について

語っちゃいます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★*★*★ひかり★*★*★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かる〜い姫とか好きです♪
    ・恋愛-恋したいゾー!!!
    ・音楽-RnBとかhip hop大好きです!!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像なち*.
» 学校おわったー!!! (2007年06月24日)
アイコン画像レイナ
» 学校おわったー!!! (2007年06月23日)
アイコン画像レイナ
» 新しい夏の靴 *゜・+♪*゜・+ *゜ (2007年06月18日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30