ハナムケの言葉とともに 

March 03 [Sat], 2007, 22:14
お久しぶりです(¨)
梨恵だぽーん、ぽーんぽーん☆←蹴



本日、無事にホームページがオープンしました!!!
なんかもうかなり自己満なんですけど、そんなことは気にしません(●´∀`●)
ちなみに何のホームページかと言いますと、あれです。
夢*小*説です(・∀・)
要するに、あれです。(←本日2回目)
日ごろの梨恵の妄想を公開しちゃおうじゃないのー!!!みたいな感じです(どーん)
もう、梨恵が何考えてるか丸分かりー、脳みそ覗きまくりーって感じで。
はい、そんな感じです(*´∀`*)←どんなだよ

そんな梨恵の日ごろのアッパラパーな脳みそお花畑な状態を見てみたい方はよかったらお越しくださいまし。←
先に言っておきますが、ろくなもの書いてません。
いや!!!書けないんです(ちーん)
なんてたって脳みそお花畑ですもの、うふ。←殴

ホームページ→Two : by two.

夢*小*説にご理解と興味のあるお方はぜひぜひお越しくださいね♪
待ってまーす(・∀・)




そんなこんなで、ホームページ用にブログを移転します。
と、言う事でここでの更新はこれが最後となりました。
去年の5月からこのブログを始めて、たくさんの方と仲良くなっておしゃべり出来て、すっごくすっごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
このブログを通して仲良くなった皆さんは本当にいい方しかいなくって、ブログ始めてよかったなと思っています。

・・・ってなんか真面目に喋るとあたしみたいじゃないわね、うん。
これからはNEWブログで頑張って地道につまらない日常を更新していこうと思います(●´∀`●)
ホームページ用って言っても今までとなんら変わりはないのでね(¨)

NEWブログ→Plecious Time

今まで仲良くして下さってた皆さんの所へはあとで報告に行きますね♯♭♪
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(・∀・)






ではでは9ヶ月近くありがとうございました!!!
またNEWブログで会えるのを楽しみにしています(¨●)
それではー





2006/05/29≫≫≫2007/03/03
Special Thanx!
あいらぶゆー!!!

もしも あの日出会わなければ 

February 27 [Tue], 2007, 14:44

テストは死にました(^ω^)
今はカラオケ来てます♯♭♪
みんながw-inds.歌ってくれて梨恵嬉しい〜☆みたいな?←死
うふふ、楽しいよー(●´∀`●)



酸いも甘いも 

February 26 [Mon], 2007, 14:08
へいへいへ〜い(・3・)
梨恵ちゃん頭がもげそうっす(危)
いやね〜、老化っていやね〜。
まー、頭が痛い理由はわかってるんだけど。
うん。今日テストだったの(どーん)
うふふ、解けない解けない。
・・・解けない解けない(ちーん)
頑張ったのにね、徹夜したのにね。
要するに徹夜はダメなんだよね。どうも頭に入らない。
つーことで今日は早く寝る予定(^ω^)
うん、もういいの。テストなんてどうでもいいの。
もう高校には関係ないもんね!!!←開き直り



そういえばいきなりなんですが、ものすごくいきなりなんですがブログ移転します。
今ホームページ作ってて、それにブログを載せようと思って。
いやね、これと別でホームページ用にブログ作って2個にしてもいいかなって思ったんだけど、何しろこのとうり梨恵ちゃん面倒臭がり屋なんですよ(ちーん)
だからいい機会なので少し寂しいけど移転します(^ω^)
ちなみにNEWブログもホームページもここで公開する予定ですので、絡んで下さってる皆さんは引き続きどうぞ仲良くしてください(●´∀`●)



今からジュノン買ってくるー!!!


テストは明日です 

February 25 [Sun], 2007, 14:36
あーあーあー!!!
ラジオ忘れてた!!!
もう終わりじゃん!!!
くれいじーふぉーゆーヤバいヤバいヤバい!!!
かっこよすぎるー!!!(壊)





ショック…orz

それにしてもかっこよすぎるー


解き放て  

February 24 [Sat], 2007, 23:45
昨日都立入試だったみなさんお疲れ様でした!!!
お疲れ様メッセージを更新しようかと思ったんだけど、例のアレ(←代名詞ばっか)を更新したら疲れていつのまにか他界してました(ちーん)
つーか今日の朝刊に昨日の問題と回答入ってたけど、なんか今までのよりも難しくない・・・?ねえ・・・?
過去問よりも難しいと思ったよ(´Д`;;)
絶対一般入試だったら落ちてたと思う・・・(ちーん)



さてさてさて!!!何
今日は都立入試も終わったってことでいつもの面々で遊びました(¨●)
プリクラ撮って、マック買って、コンビニ寄ってからマイホームへ。
家着いてからは語って、DVD見て、w-inds.に萌えて、関ジャニに萌えて、妄想して・・・・・の繰り返しだった気がする(ちーん)
とりあえずダラダラのグダグダで楽しかった(^ω^)←
こんな長時間遊んだのってすごく久しぶりかもっていうくらい一緒にいたなー。
彩花はうちで夜ご飯食べてったくらいだからね(●´∀`●)
なんか昨日から彩花と絡みっぱなしよね!!!
長電話もしちゃったしね!!!
あーもうなんか幸せでしたよ。
みんなあいらぶゆー!!!
うふふふふふうふふー(危)



なんか最近思うのは、よくこの4人がくっついたなってことで。
今日も彩花と話してたんだけどクラス替えしたときとかはみんなバラバラってゆーか別の人といたのよね。
しかも絶対に一緒にいることはないと思ってたメンバーだからさらにビックリ。
いや〜、人生おもしろいね。
こんなことが起こるんだからなんだから、きっとあたし龍一くんと出会えr(強制終了)



そんな楽しかった今日ですが、実は月曜日から学年末テストなの、うふ。
遊んでる場合じゃないってゆーね(・∀・)
お前何してんだよってゆーね(・∀・)
・・・と、ゆーわけで今日はオールでおべんきょします。
橘慶太の〜、オールナイトニッポン!!!
梨恵ちゃんの〜、オールナイトニッp(死)




べんきょーかいしー!!!

有象無象の出来事 

February 23 [Fri], 2007, 22:17
はいはいは〜い(∀)
なんだか微妙なテンションで登場ですよ。梨恵ですよ。
えへへ〜えへへ〜
いきなり出てきていきなりやっちゃいますよ。
バレンタインデーは先週終わっちゃったけどやっちゃいますよこのコーナー(・∀・)!!!
あ、「いつからコーナーになったんだよ!!!」っていうツッコミはノンノンねっ(*´∀`*)笑
ちなみに全開の続編みたいになっちゃってるから知らない人はこれ見てからの方が分かりやすいかもです(・3・)



〜もしもw-inds.が学生だったら・・・嬉し恥ずかしバレンタインデーだぜちゃらららっちゃらーん♪の巻〜




◆涼平くん

・朝はいつもどうり学校に登校。
自転車に乗り爽やかに風を切って走る千葉くん。
鼻歌まじりのルンルン気分。
例え通りすがりのおばさんに痛い目で見られても今日だけは気にしない。笑

・下駄箱にはチョコレートがすでに何個か入ってる。
朝っぱらからハイテンションな龍一に冷やかされる。
さっきのルンルン気分は何処へやら。
だんだん龍一をはったおしたくなってくるんだよね。
龍「おっはよー!!!」
涼「あ、おはよ」
龍「おっ!?おっ!?今年もすでに大量だね!!!例年通り多いね!!!ったく涼平ったら、俺というものがありながら〜(笑)」
涼「龍一、お前ちょっと黙れ(ニッコリ)」
龍「は、はい・・・」

・教室では何人かの女子の皆さんお出迎え。
女子A「涼平くん、コレ良かったら食べてね」
女子B「涼平くんあたしのももらって!!!」
女子C「あたしのも!!!」
涼「ありがとう(ニコ)」
・・・とか言いつつ、内心大分困ってる千葉ちゃん。笑

・昼休みに後輩の女の子に呼び出し。
後輩「あの、あたし・・・ずっと千葉先輩のことが好きでした!!!」
涼平「ごめんね。気持ちは嬉しいんだけど、俺彼女いるから付き合えないわ。」
ズバッと断った!!!笑
この後、こんなような告白が5回くらいあった。(すごいっ!!!)

・教室に戻ると慶太が駆け寄ってきた。
慶「涼平くんどうしよう!!!ちょっと聞いてよ!!!」
おい慶太。
俺は今から愛しのすうぃーとマイハニーに会いに行こうと思ってたんだけど?
お前のちょっとは全然ちょっとじゃないんだけど(にっこり)

・相変わらず慶太の話が長くて、結局彼女には会いに行けず。
慶「ねー、あいつ誰かにチョコあげるんだって!!!どうしよう・・・絶対俺じゃないじゃん?うわー、告白もせずに失恋かよー・・・。やっぱり告白しとけばよかったのかな〜・・・?はぁー・・・」
涼「・・・どうなんだろうね?まーまだ望みはあるんじゃないの?わかんないけど(・∀・)
この恨みはささやかに返すよ。
へタレ慶太にはいい加減うんざりだぜ(黒千葉降臨/笑)

・だけど嬉しいことに、放課後めずらしく彼女の方がお迎えに。
彼女「りょーちゃん(ニコニコ)」
だぁーっ!!!やっべー!!!かわいいー!!!←興奮(笑)

・いつも通り一緒に帰宅。
自転車で二ケツは当たり前。
俺の背中に頭コテッて預けてくれちゃって、だぁー!!!ったく、可愛すぎんだよ!!!←興奮してキャラが崩れてく。笑

・彼女を家まで無事に送り届ける。
そこで彼女からを綺麗にラッピングされたチョコレートもらう。
彼女「あのね、これ・・・あんまり上手く出来なかったんだけど・・・。」
涼平「やった(にこり)」
この日1番の・・・つーかもう人生の中で1番でいいんじゃないのこれ?
そんな素敵な笑顔を見せる涼平さん。笑

・思わず自転車から飛び降りて彼女を抱きしめる。
彼女「ちょ、涼平・・・ここ家の前だよ?」
涼平「ごめん・・・。」
彼女「ううん、りょーちゃんだからへーきだよ(笑)」
涼平「・・・好き」
あーあ、これはもう千葉さん止まらないだろうね。笑



◆慶太くん

・朝からドキドキしながら登校。
頭の中はA組の例の彼女のことでいっぱい。

・下駄箱には例年同様チョコがたくさん。
期待して1つづつ名前を見ていくけど、結局彼女からのチョコはなくて落胆。

・いつも通り教室に行こうとするが何人かの女子に捕まる。
女子D「慶太く〜ん、これ貰って?」
女子E「これ、よかったら食べてください!!!」
女子F「橘くん、これ///」
慶「あ、うん。ありがとう(にこり)」
嬉しいんだけど、やっぱり彼女の姿はなく落胆。笑

・机の中にもチョコがインッ☆
1番前の席で龍一くんがかなり落ちてるけど気にしないでおこう。
触らぬ神に祟りなしだよね!!!

・用があって隣のA組に行った時、偶然女子の会話が聞こえてしまう。
その中には例の彼女が!!!
「チョコあげる気ではいるんだけどね、いきなりじゃ悪いよね・・・(苦笑)」
慶太くん、心の叫び→えぇ!?!?!?やっぱり好きな人いたんだ・・・・うそ・・・マジかよ・・・・。りょーへーくーん!!!

・そのまま教室にダッシュ。
涼平の元へ直行。
相変わらず小さいなぁ・・・。
それになんだか前以上に怪訝そうな顔なんだけど。
でも今はそんなこと気にしてる場合じゃない!!!
慶「涼平くんどうしよう!!!ちょっと聞いてよ!!!」
涼「ああ゛ん?(不機嫌)」

・俺が一通り話した後に言った涼平くんの「どうなんだろうね」とか「わかんないけど」とかの曖昧な返事がなんだか頭にきた。
ぶっちゃけまた聞いてなかったんでしょ?
そうなんでしょ?(・・・ムッ)

・結局何もないまま放課後に。
そのとき例の彼女が・・・!!!
「もしかして・・・?」と期待するが彼女はそのまま龍一くんの元へ。
・・・ってえええ!?!?
何!?好きな人って龍一くんだったの!?!?
うーわー・・・龍一くんに負けてるってことなんだよね?
あぁー・・・もう俺立ち直れないかも。←失礼(笑)

・全てを忘れるかのようにボールを追いかけながら校庭を猛烈ダッシュ!!!
「バレンタインデーのバッカヤロー
放課後のグラウンドに響く慶太の声。笑

限りない「愛」「夢」「希望」 

February 22 [Thu], 2007, 23:55
東京では公立高校の入試がいよいよ明日に迫ってきました。
あたしはなんとか奇跡的に推薦で合格出来たけど、やっぱり落ちちゃった人もたくさんいたわけで。
あたしがあの日受かったのは、それだけ同時にたくさんの人が落ちたからなんだよね。
だからなんだよって話になるからなんかもーこの話はどーでもいいや(ズドーン)



とにかく言いたいのはみんな自信もって大丈夫だよってこと。
受験勉強たくさん頑張ってたし、たくさん努力してた。
そんなみんなの姿をあたしはたくさんたくさん見てきたよ。
辛いこともあったと思うし、投げ出したくなるようなこともいっぱいあったと思う。
だけどそれを今まで全部乗り越えてきたんだから。
明日はみんな自信をもってほしいと思います。
絶対大丈夫だよ!!!
だから悔いの残らないように自分の一年間の精一杯の頑張りを明日のテストに全部ぶつけてきてね!!!
努力してきたものは必ず全部返ってくるからね(●´∀`●)
きっときっと受かるから!!!



今のあたしには応援することしか出来なくて、おまけに応援って言ったってこんなことしか言えないんだけど、みんなのことをものすごくたくさん応援してるからね。
みんなが志望校に合格出来るように明日は学校から祈ってるよ!!!




みんな頑張れ!!!

ヲタクは文化 

February 20 [Tue], 2007, 23:17
これあたしの名言です(どーん)
ヲタクをバカにされたら困るでぇ〜(´ー`)←誰
DO-MO(何)りえですにょーん(・3・)
もータイトルがこんなのって大丈夫かよあたし!!!笑



そういえばタイトルで思い出したんだけどさ。
このブログのタイトルの秘密知ってますか?
いや、いきなり何って感じなんだけれども・・・(笑)
ただ知ってる人いるのかなって思いまして。
気になる人は11月からのタイトル続けて呼んでみてくださいねー。←面倒臭い
っていうか上の大ヒントなんだよね、これが。笑



早いもので2月も後半。
卒業までちょうどあと1ヶ月となりました(どーん)
なんだかんだ言ってるけど、あたしはやっぱり学校大好きだからなんかもうホント寂しいなーって思う(・ω・`)
そりゃね、頭くるようなこともたくさんあるし性格合わない子も多いしで何かと面倒臭くて大変な毎日だけど、それでもやっぱりみんなと騒いでる時間は本当に楽しいから大好きなんだよね。
バカ笑いしたりだとか、愚痴こぼしあったりだとか、授業中に妄想したりだとか(←オイ 笑)
全部が全部大好きです。
ってゆーかぶっちゃけ卒業するって実感はまだあんまりわいてないんだけどね!!!笑



コメ返完了しましたー。
せっかくコメント下さったのに遅くなってしまってごめんなさい(どーん)
そしてそしてそして、リンクに素敵サイト様追加です!!!
最近仲良くさしていただいてる悠奈さんのブログです。
もうね、悠奈さん大好きです(はぁと)←やめなさい
ってゆーか仲良くしてくださってる皆さんのことが大好きです(ダブルハート)←だからやめれ
そんな梨恵の大好きな悠奈さんのブログにぜひ飛んでくださいまし(●´∀`●)



最近面白いことが書けません。
スランプです(どーん)
いや、もともと面白いことは書けてないのだけども(ちーん)
と、言うわけでまた明日(・∀・)←繋がってない(ズドーン)

苦しいほどの気持ちを 

February 19 [Mon], 2007, 23:47
ハイハイハーイ(・∀・)
みんなの大好きな梨恵ちゃん(死)は今、情緒不安定全開なのよ。何
昨日とかウイストの出だし5分が取れなかっただけで30分間ひたすら泣き続けてたってゆーね。
その辺に落ちてたティッシュの箱投げたり、鏡蹴ったりもしたなー。
末期だね、うふふ(危)
でもいつもラジオ聞いてるデッキが悪いんだよ。
クッソ、ウイストの時間にタイミング良く壊れやがってクッソ。
しかも何とか取れたのに再生できないとかね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ねっ(やめなさい)



いやーいやー先週からDVDラッシュ到来です。
何本見てるんだろ?7本は余裕で見てますね(・∀・)
関ジャニさんとかV6さんとか。
そしてもちろんw-inds.も見まくってるわけでしてね。
そんな中、昨日「SYSTEM OF ALIVE」と「PRIME OF LIFE」を見ていて3人の変化にすごく驚きました。
うん。

まず慶太くんが別人(失礼)
いやね、彼ってほら筋肉マンになったじゃない?
だからかわかんないけど男っぽくなった気がするです。←日本語変
ってゆーかメイキングとか見てて性格も丸くなったんじゃないのかな〜?って思った。
なんかねぶっちゃけ言うと、あたし2003年までの慶太くん好きじゃないの(どーん)
ごめんなさいごめんないごめんなさい(ノД`;;)ぁゎゎゎゎ
だけど今となっては慶太くんも大好きなんだけどね。
浮気も最近しかけるくらいだからね。
「あー、涼平素敵〜。だけどやっぱり慶太の王子様スマイルには敵わないな〜(キュン)でもあたしには龍一くんしかいない!!!」っていうパターン。笑
一人で意味もなく葛藤(どーん)
あー、昔の慶太くんホントにごめんなさい!!!泣
愛してるよ!!!!←浮気者

龍一くんは髪型がおもっきし変わったからか男前度がアップしててすっごくかっこいい。
好きです(●´∀`●)←告白
だけどだけど「SYSTEM~」は割りと短髪で顔とかも幼い感じなのもすきなのよ。
うふ。

千葉さんはぶっちゃけ大きく変わってないと思うのよ、見た目はね。
だーけーどー!!!だーけーどー!!!
ダンスが毎年毎年レベルアップしてるのが本当に尊敬する。
まったくダンスのことわからないあたしでもレベルアップしてるのがわかるくらいだもん。
あー、千葉さん素敵過ぎ。素敵過ぎる。


まー結論としてかっこよくて素敵で仲良しな3人が大好きです(無理矢理)
やばいね!!!今史上最大にw-inds.キテルヨ(・∀・)!!!!!



そういえばさっきWORKS vol.4見てて、「四季」のおまけで龍一くんがウインクするところが可愛すぎたんですよ。
それで流しては巻戻し、流しては巻き戻しを繰り返してそこだけ連続で5回くらい見てたんですよ。
そしたらマイマザーに呆れ顔で見られたの。
だから「こんな娘に育ってごめんね」って言ったら、結構本気な顔して「まったくだよ」って言われたの(ちーん)
そんなんで若干傷付いた梨恵15歳。
w-inds.見てたら情緒は完全に安定しました(単純)

ときめきマジック 

February 18 [Sun], 2007, 11:56
また出てきやがったよ見たいな感じですか?
いや、だってバトン溜まってるし今日暇なんだもん(ちーん)
つーか来週テストなんだよね(どーん)
やっべ!!!勉強してねー!!!(だーん)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
■□Love is message□■

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる