忍題イラスト何とか完成…!&fabiodeusさん・kure-sonさんへコメレスです!

November 23 [Wed], 2011, 20:58
 こんばんは!
勤労感謝の日ですが仕事してきた管理人です!
帰ってきてから昨日の続きの色塗りをやって何とかイラスト完成しました!
取り敢えずブログにアップです!

お題「探す/捜す」「出口は何処…?」誰もいない古びた町に迷い込んで出口を探す女の子です。
自分にしては珍しく背景をメインに描いてます。
しかし背景って難しい…!!
何度心が折れそうになったことか!!(大袈裟)
他にも隠れたお姫様を探すメイドさんとか空から宙に浮く城(ラピ〇タじゃないよ!)を探す冒険家の少女とか考えたんですが今回は背景を頑張ろう!とこうなりました。
…これでも頑張ったんですよ?
今までで一番時間が掛ったイラストではないでしょうか。(主に背景に)

 管理人のイラストが気に入って頂けたらぽちっとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 追記からお返事です!
fabiodeusさんへ>イラストお褒め下さりありがとうございます!
色合いには気を使ったのでそう言って頂けると嬉しいです^^


kure-sonさんへ>デザインフェスタは確か年2回でこの前ので34回目だそうですよ。
存在を知ったのは私も去年くらいなんですけども^^
色々なアートがあってとても面白いですよ!
 ウチの猫を心配して下さってありがとうございます!!
だんだん良くなっては来ていますです
セーレムとこてつに伝えておきますね^^
Trackback
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:龍之進
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月14日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ゲーム-FF、サイレントヒル、クロックタワーゴーストヘッド、大神
    ・マンガ-庭先案内、シューピアリア、カラット、銀魂、ヘタリア他色々
    ・音楽-Cocco、鬼束ちひろ、Asriel、志方あきこ、Sound Horizon、mimei、ABSOLUTE CASTAWAY、Alieson天野月子、KOKIA、ルルティア、少女病他
読者になる
主にオリジナルの同人活動とかしてます。更新は亀の歩みの如くです。どうぞよろしくお願いします!「龍之家」
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

blogram投票ボタン
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ryu-noie/index1_0.rdf