COMITIA119に参加します!

February 12 [Sun], 2017, 16:00
 2/12に開催されるCOMITIA119にサークル参加します!
無事スペースを頂けましたので告知させて頂きます(^-^)

COMITIA119
スペースNo.「O20b」」
サークル名「龍之家(リュウノイエ)」

お品書きです。

新刊
☆Stone garden2
700円/28P(表紙含め)
石と魔女がテーマのフルカラーイラスト集その2。

☆ミニ原画 1000円〜3200円
こちらが2500円
こちらが各1000円
他ATCサイズを数枚持ってゆく予定です。
ATCは各3200円です。

お会計後その場でお持ち帰り頂けます。

新刊本文サンプルはPixivをご覧頂けると(*^_^*)

既刊
★Chain of Soul シリーズ1〜7巻 各500〜600円(5巻お買い上げくださった方には、おまけのポストカードをお付けします!)
★チェイソルッ!1 300円
★Chain of Soul 番外編〜海へ行こう!水着選びは体型と相談しつつやっぱりセンスを出したいと悩む複雑な乙女心〜 200円
★李姉弟の日常 500円(4コマメイン本)
★Stone garden 600円(イラスト本)
★COLORFUL FLOWERS  600円(イラスト本)/在庫僅少
★迷想イメージキャンバス 300円(イラスト本)
★フローライトの魔女アクリルキーホルダー 400円/在庫1

 再録1巻『Chain of SoulT・U・V』はお品書きにありませんが、数冊持ってゆきます。
スペースには出しませんのでお気軽にお声がけください。

数冊なので確実に欲しい!という方はお取り置きをおオススメします。
アクリルキーホルダー(ストラップ)も在庫少ないのでもし欲しい方はお取り置きをして頂けると確実かと思います。お取り置きについては当記事の下をご覧ください。

在庫整理の為下記の旧作を委託以外の本、グッツを購入くださった方に無料配布致します。
先着順で好きな本を選んで頂く予定です。
※購入数に関係なくお一人様一冊とさせて頂きます。
★Madchen bebildertes Buch(イラスト本)
★七つ海三重奏(漫画本)在庫僅少
★白い夜 (小説メイン本)

※お取り置きについて
当日確実にお越し頂ける方、遠方でイベントに来られないけど通販で欲しい方がいらっしゃいましたらお取り置きを受け付けます。
・お名前(HN)
・欲しい作品タイトル(新刊以外、ATCでもOKです)
・冊数(個数)
・お受取方法(イベントor通販)
※お受け取り方法はATCのみイベント会場限定となります。
をHPのメールフォームかツイッターのDMでお送りください。
メールフォーム
ページの一番下にあります。

※スケブについて
大歓迎です!ただし当方の創作のキャラクターのリクエストのみとさせて頂きます。
関係のないリクエストはお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

※当日ぼっち参加のためスペースを空ける時があります。
戻る時間を書いたスケッチブックを置いてゆきますので、そちらをご覧くださいませ。
よろしくお願いします!

 是非スペースに遊びに来てくださいませ!
まったりお待ちしております(^-^)

 他画像等追加することがありましたら書き足していきます。
この記事はイベントが終わるまでトップに置いておきます。
どうぞよろしくお願いします!

HP更新しました!

February 07 [Tue], 2017, 12:26
 こんにちは!
またまた∞お久しぶりです(^^;
本日HP,そしてブログを更新しました!
まずHPから。

【更新内容】
・トップ絵変更
・ギャラリーにオリジナルイラスト1点アップ
・漫画&小説「Chain of Soul」落書き4コマ72アップ
・同人活動情報更新

 トップ記事になってますが、12日のコミティアについてアップしました。
ご覧頂けたら嬉しいですv

HP更新しました!

January 09 [Mon], 2017, 22:32
 こんばんは!
本日本館HPを更新しました!

【更新内容】
◆トップ絵変更
◆同人活動情報更新。新刊通販予約開始。
◆ギャラリーにオリジナルイラスト2点、漫画&小説「Chain of Soul」落書き4コマ66〜71アップ


HP
龍之家

 2/12開催のコミティア119サークル参加確定しました。
スペースNo.が確定しましたら改めて告知させて頂きますが、新刊の石の魔女本2も発送メールが来たので予約を開始しました。
2/10までティアでのお取り置きと通販でのご予約を受付致します。
ティアお取り置きと通販予約合わせて先着9名様にバレンタインポストカードをお付けします。
HPのメールフォーム、もしくはHP記載のメールアドレス、ツイッターのDMいずれかから希望誌名、冊数、お受け取り方法をお送り下さい。
新刊以外もお取り置き、通販可能です。
3日経っても当方から返信がない場合は御手数ですが再度ご連絡ください。

角展に参加します!

November 07 [Mon], 2016, 17:00
 11/4〜11/7開催のARTs*LABo様主催角展に参加します。

開催期間 2016/11/4(金) 〜 2016/11/7(月)
開催時間 13:00〜19:00 ※初日は16:00スタート・最終日は17:00まで
入場料 無料
公式URL artslabo.net/
会場 ART FORUM One's 自由が丘
会場所在地
東京都目黒区自由が丘1-29-17自由が丘夢の樹HILLS 5F


B5サイズの展示作品一点とATC二点での参加です。
ATCは一枚3200円(ケース有りだと3300円)で販売して頂きます。
(お会計後すぐお持ち帰り頂けます)
他イラスト集「Stone garden」と「迷想イメージキャンバス」を少数委託して頂きます。
会場でご覧頂けたら嬉しいです(*^_^*)

HP更新しました!

October 29 [Sat], 2016, 16:11
 こんにちは!
本日本館HPを更新しました!

【更新内容】
・トップ絵変更
・同人活動情報ページ更新。通販再開、新刊通販開始。
・漫画&小説「Chain of Soul」、ギャラリーにイラスト2点(同じイラストです)、「Chain of Soul」落書き4コマ63〜65アップ。

 コミティアでは無配ポスカとして配布しましたハロウィンイラストをネットでは先行公開しております☆
支部等には31日にアップ予定です!

本館HP「龍之家」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:龍之進
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月14日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ゲーム-FF、サイレントヒル、クロックタワーゴーストヘッド、大神
    ・マンガ-庭先案内、シューピアリア、カラット、銀魂、ヘタリア他色々
    ・音楽-Cocco、鬼束ちひろ、Asriel、志方あきこ、Sound Horizon、mimei、ABSOLUTE CASTAWAY、Alieson天野月子、KOKIA、ルルティア、少女病他
読者になる
主にオリジナルの同人活動とかしてます。更新は亀の歩みの如くです。どうぞよろしくお願いします!「龍之家」
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

blogram投票ボタン
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ryu-noie/index1_0.rdf