2006年02月27日(月) 15時58分
人間はあわれで惨めな生き物

一人じゃなにも出来ないばかな生き物

金でなんでも解決しようとする人間

人はみんな哀れ

人はそれぞれ違う気持ちを持っている

人は人を作り

人は人を裏切り

人は人に罪を擦り付け

人は人を殺す

人は人を愛し

人は人を取り合う

惨めでちっぽけな人間


男ってなんだろう?

男って居る意味あんの?

女って居る意味あんの?

人間って居る意味あるの?

でもきっと人一人一人意味を持って生まれてきている

きっと・・・・きっと・・・・

助けてください…。 

2006年02月19日(日) 12時50分
最近なんか無償に疲れが溜まる。
今までこんなこと無かったのにどうしてだろう?
何か昨日なんか夜錬で立っていたらクラクラしてヤバイって思って前を向いたら人の肩が二重に見えてきてもう精神的に疲れてるのかな?っておもった。
部活を辞めたいって思ったこともある。
もうなんか足とか手とか体全体が思うように動かない。
テスト期間なのに・・・・。
親とかにも相談できない自分の居場所が分からない。
もう疲れた

☄ฺ◣д◢)ダーッ!!★★★ 

2006年02月12日(日) 15時38分
インフルエンザにかかって5日目・・・・・。
とっくに元気なうち!!
あーああとちょっとでバレンタインかぁ〜うちはトリュフ作るんだ〜。
めんどくせー。
(♛ฺܫ♛ฺ)<誰か死なないかな~。
加月すわぁぁぁぁぁんきてくれよー!!

明日は・・・・・・・。 

2006年01月28日(土) 18時17分
こんにちわ〜。
ちょくちょく日記かいてます^w^
明日は県大会です!!がんばれ!!自分はでませんけど・・・・・。
制服でいくんですがなんと制服がもう小さくて膝より↑にいってしまいましたTT
まぁそんなこんなで実に今日は頭が痛いTT血を採られました・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
アマリにも痛いのでもう書くのやめますお休み〜

はっぴー^^ 

2005年12月30日(金) 23時02分
今日ははっぴ〜^w^
なんと今日落ちるかと思ってた数学がなんと・・・・・45点!!
すっげー嬉しい!!
そして明日は受験のせいで、離れ離れになっちゃった友と、同じ中学の2人と4人で
映画に行きます!!
ちょー楽しみ!!
あ〜彼氏ほしぃ〜。
誰か私の彼氏になって〜うっそ〜ん
やっぱり彼氏できたら、うちからLOVE☆メールを送った方がいいのかな?
やっぱりうちから送ったら( ゚Д゚)キモッッって思われるのかな〜
誰か答えてけろーーーー!!
答えなくていREdgsg(o´∀`)○))`з゜)!・;'
↑気にしないで!!
答えてください!!
ではヾ(。・ω・)ノ。・:*:・'★Congratulations☆,。・:*:・。'ヾ(・ω・。)ノ

初キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

2005年12月21日(水) 17時57分
こんにちは〜!!
実はここでHPを作るのは初めてです!!
ここは私が作っている楽○より難しいのでわからないことがいっぱいあります!!
皆さんいろいろと教えてください!!
ではココから愚痴に移ります!!
実は昨日合唱コンクールだったのですが、優秀賞で終わりました!!
なんと最優秀賞は想い出がいっぱいを歌ったところ!!
まさか自分クラスの野生の馬が負けて想い出がいっぱいが勝ったのか?
審査員死ね!!
普通うちのクラスだろ!!( ゚Д゚)ゴラ
しかも、最優秀賞とったからってなんとやった〜とかいってるしまじ( ゚Д゚)キモッッ
皆さんどう思いますか?
( ゚Д゚)キモッッですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
たくどうかしてるよ脳症だね
障害の集まり!!
ではこの辺でジャ-ネ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メロメロパーク
http://yaplog.jp/ryu-no0605/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-no0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる