1ヶ月記念 

July 26 [Wed], 2006, 15:30
今日わダァ1ヶ月記念日ゃってん
でも07月ゎ勉強したいッッって事で...
まだ01回もデェdしてへんし今日も会ってないってゅう
珍しいカップルやろニマ
でもこぉなるのゎ分かってたから今ヮ我慢
08月ゎ祭り行けるしそれだけでも十分楽しみ
まぁノロケゎこの辺にしといて…ワラ


http://osharedaisuki.blog50.fc2.com/
前から買い物報告とか専用でやってたブログです
お姉ちゃんがリニュしてくれて
またちゃんと更新してるんでょかったらまた見てくださいッ
セール品の報告もこっちでしてるんで

 

July 02 [Sun], 2006, 8:58
むっちゃご無沙汰してます
放置しまくっててゴメンなさい
辞めるかどぉか色々考えたんですけどぉ...
アクセス数もだいぶいってるし消すのゎ嫌なんで
とりあえず放置しときますワラ

携帯のホムペの方見てくれてない仔に報告があります
彼氏できました
中@の頃付き合って色々ぁった元彼です
高校わ離れてもたしお互い忙しいから
ぁんまり会うコトもできんし、もできひんけど
それを理解したで付き合うて約束したから大丈夫
今まで@ヶ月続いた事がなぃからとりあえず@ヶ月わ続かせたいワラ

今まで話聞いてくれたり、相談のってくれた仔
本間ありがとおお世話なりました
今むちゃ幸せです

こんにちワン・ツー 

May 20 [Sat], 2006, 9:55
めっちゃ久しぶりの更新です
高校生活始まって何かと忙しかったり
ちょっと病んだりで更新できませんでした
てかこの時期って忙しくて開く時間もないんですょね
まだ新しい生活にぁんま慣れてなぃから疲れるばっかで
今日わテスト真っ最中ゃけど勉強する気なぃんで更新しちゃいます

てか高校でワープロ検定受けるからょくでPCさわってるねんけど...
前よりももっと打つのが早くなってる自分が怖かったりする
まぁ02級受けるってゅうても速度わ全然問題ナシ

ぁと開く時間がんまに最近なぃんで
携帯のホムペつくりました今わ更新わそっちが主になってます
もし見てくれる人ぃたらカキコでァド載せてくれたら教えます
それでゎ次いつ更新なるか分からんけど藁ばぃやぃ

追記わちょっと近状報告
自己満ゃから読んでくれる人だけで

(・_・| 

May 10 [Wed], 2006, 19:00
ァド変びみょおに失敗して凹んだ佐和ですけども
気づいた人ぃますか藁藁 まぁスルーしてくださいね

なかx02更新できひんわぁもぉすぐテストやしさぁ
とりあえず今わ13日の予定を楽しみに頑張ってますょ
もなんかしんどくて…まさに五月病
しかも今日わ帰りに元彼とすれ違って
やからぁたしわカッパ着てたんですけどめっちゃ見てもた
んで帰ったらなんか泣けてきて...一泣きして化粧落とした
ONEわこぉゆぅ時聞いたら本間やばいな昴すき…ほんますき
なんか最近暗い日記ばっかやな
こんな時わ∞レンジャーに助けてもらぉァホ
ってコトで再登場THE 究極の選択
テンソン低い時わこれするのが本間01番
∞の事でテンソン落ちたり上がったり多分ァホですね

ぁとこの間買い物したの載せてるんで暇がぁったら見てください
http://osharedaisuki.blog50.fc2.com/


Q1 可愛いって思うのわ?
   A ほんきですばる君と仲良くなりたいと悩んでる亮ちゃん
   B ほんきで亮ちゃんと内クンの仲に嫉妬するすばる君
これゎBのんが可愛い今ぁたしの中ですばるブームやし

Q2 友達の結婚式でアナタが「○○ドレスにあってるね。」と言うと
   A「俺、早くオマエのドレス姿みたいわぁ〜」と言う横
   B「俺はオマエの方が似合うと思うけど」と言うすばる
これもBのすばるすばるらしくてィイ

久しぶりのヲタ誌 

May 07 [Sun], 2006, 9:48
今日お母さんが久しぶりにヲタ誌03冊全部買ってきた(℃_゜)藁
「表紙関ジャニゃったし全部カッコょかったから
そんな理由で03冊全部買っちゃうって…まさに
∞SAKAおばちゃんROCK
ちょっとちゃうかな…藁 めっちゃ楽しい曲ゃから
皆発売したら覚えて踊っちゃってなぁ
病んでたぁたしにわちょっと03冊ゎキツかったけど
すばるのNEWヘァ載ってたからテンソン上がったぁ
これゎ雑誌にわ載ってへんまた別の画像やけどな
昴ありがとぉ本間今愛してます

∞魂in大阪05月03日 

May 06 [Sat], 2006, 20:51
みなさんこんにちワン・ツ-是非流行らせて藁
今日わいきなし病んでやけ食いしてしまった佐和ですけども
のでも書いてるんですけど∞魂行ってきましたよぉ
いっぱい笑ったいっぱい感動した
でもでもゅうたよぉにちょっと今日∞関係で病んだんで
短めに感想書かせてもらぃます多分長なるけど
とりあえず魂関係の写メ載せます追記に感想アンコの時にぁたしの斜めに飛んできた昴の色紙
写メらせてもらったぁあたーッすBY村上
すばるの色紙とかうらやまし過ぎる
小さめで薄っぺらぃのに2000と無駄に高いパンフより
錦戸変顔キモ藁 ゃからあえて載せたった

0503→16 

May 04 [Thu], 2006, 23:42
∞魂行ってきましたまたそれゎ明日にでも書きたいと思います
ちなみにゅうとくと…錦戸から誕プレゎもらえんかった
まぁ誕生日ゃったし楽しかったですょちょっとィイ事もぁったんで
今日わ1年3組の友達11人で遊びました
こんな大人数初めてで藁藁 プリとかめちぁ楽しかった
んで夜ご飯皆でお好み焼き食べに行ったんですょ
そんでぁたしがトイレから帰って来たら皆が…
誕生日おめでとぉ
て10人から手紙もらいましためっちゃうれしくて
ぁたしの誕生日って憲法記念日で休みゃから
こんな風に皆からお祝いされるとか今までなかったんですょ
ゃからサプライズゃったし本間感動してもて
幸せ者すぎてヤバかったです
03組でょかったなって改めて思ったし
もっとX02皆が大好きになりました
本間皆ぁりがとぉもらった手紙わ宝物やでぇ
真ん中らへんの祝辞めちゃ笑えた藁藁 ぇえセンスしてる友達やろ
16歳なったって実感わまったくなぃけどぃい女性になりたいと思います
いい女性てゅうても色々ぁるけど…いろんな面での責任感とか自立とか
まだX02大人なんて言葉わ似合わんけど
しっかりした大人になりたぃと思います
もぉ中学とかでいろんな経験もしたわけやし

錦戸 

April 28 [Fri], 2006, 20:54
この前ヤフオクで錦戸が昔から
ずぅっとつけてるネックレスを買いました
もちろんパクリですよワラ
本物わ確か30万か10万かするから
これが写メなんですけど
ょく似せてぁりますよねぇワラ
実際ボールわ綺麗なボールになってなぃし
チェーンが長すぎて困ってたりワラ
これ付けて魂行く…かもですワラ

最近何かと写メるよぉになってワラ
学校でも皆がただ喋ってるだけの
風景を撮ってみたりワラ
んでコレゎ最近ぁたしの田舎にも
31ができてですねぇ
今日も友達と食べてました
5月に新登場のアイスがめちぁ美味しそう
ゃから楽しみすぎるぅ


またx02ぁまり意味のない写メ
皆ジュース飲みすぎねぇワラ
ちなみにぁたしわのココアなんですけど
自販機のココアと違う柄のココアが出てきて
ちょっとァセりましたワラ
夏に向けてかアイスココア
なってましたよぉワラ

制服 

April 27 [Thu], 2006, 23:09
冬服のぅちにぁたしの高校の制服載せたいと思います
中学ゎもちろんセーラーゃったからセーラーも好きやけど
ゃぱブレザーが憧れやったから無事この制服着れて嬉しいです

コレゎ中学の時仲ょかった友達と中学校の前ぉったら会ったから
なんとなく撮って友達に送った写メワラ
追記にプリ画載せてるけどこっちのんが分かりやすぃと思うんで

究極の選択バトン… 

April 26 [Wed], 2006, 23:26
最近∞の掲示板とかで究極の選択てのがぁって
めちぁ内容ぉもろいしテンション上がるんですょワラ
バトンみたぃなのがマガでぁったからょかったらやってみてぇ

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
もちろんAやん

Q2結婚するなら?
A ありえないくらい面倒臭がりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎ村上信五
どっちも嫌やけどぉワラ
Aのんがマシかな意外と世話好きやしワラ

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!で明るくいつも笑顔の丸山隆平
明るい人とぉる方が悩みも忘れれるけど
ゃぱ話聞いてもらぃたぃしA

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
両方とも想像しただけでヤバスx02ワラ
こんなんどっちかなんて無理やあああ
でも今わ…はょ見たいってコトでAの博貴で

Q5一緒に料理するなら?
A 毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど、一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
絶対A
毒吐きつつとか一番やられるタイプワラ

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物をもってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物もとうか?」村上信五
これも絶対A
何もゅわんとってのが男らしぃいしポインツ高めやん

♥♥*毎日更新中 *♥♥
゜*。∞浪花のセシラー∞。*゜
♥♥*♥*♥*♥*♥*♥♥

FC2 Blog Ranking
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» 1ヶ月記念 (2006年09月09日)
アイコン画像メーギー
» 1ヶ月記念 (2006年08月11日)
アイコン画像さわ
» こんにちワン・ツー (2006年07月27日)
アイコン画像真由
» こんにちワン・ツー (2006年07月27日)
アイコン画像ちひろ
» こんにちワン・ツー (2006年06月20日)
アイコン画像悠衣
» こんにちワン・ツー (2006年06月16日)
アイコン画像まゆ
» こんにちワン・ツー (2006年06月07日)
アイコン画像◆なるチャンぇ◆
» こんにちワン・ツー (2006年05月23日)
アイコン画像なるチャン
» こんにちワン・ツー (2006年05月22日)
アイコン画像
» こんにちワン・ツー (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-no-energy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる