(無題) 

2010年04月03日(土) 0時24分
あーもう大好き!!!
風邪ひいて看病とかおかゆ作ってくれるとかなんか鉄板すぎるけど、ほんとしてもらったの初めてですごい嬉しかった(;_;)あたたかいなあ…

(無題) 

2010年04月02日(金) 7時00分
風があたたたたかい(^0^)/

(無題) 

2010年03月30日(火) 7時27分
明日からまたあたたたたかくなるのね!!早く春になれー(^0^)/今寒すぎるよorz

(無題) 

2010年03月27日(土) 21時32分
うー3日も会えないの寂しい…とか言っちゃう自分にびっくりwまわりの友達とかにはわりとサッパリした付き合い方してると思われてるけど、意外にデッレデレだからなorz
まあ自分のことあんま話さないし詳しい話は話したくない派だから余計そう思われるんだろうけどwww
それにしても職場一緒なうえに店舗も同じだと休み合わせらんないから旅行とか行けないし悲しいぜ…てか考えてみたらあんま外出したりしてないやヽ(゜▽、゜)ノインドアwww

(無題) 

2010年03月19日(金) 21時21分
私はいつでも明るいキャラじゃなきゃだめですか。悩んでしにたくなってたりしたらだめですか。ああああああああああああなんかほんとどうすればいいだろうこれw

(無題) 

2010年03月19日(金) 20時49分
ホームに立ってるだけで泣きそうになる。あと大声だしたい。んで消えたい。久々に精神的にきてるなこれ…なんか明るく考えられないかな。イベント行けば全部忘れられるのに。私にとって岸尾…声優が何よりの生きがいだよ、まじで。
多分それが最近薄れてるから人生つまらないんだ。そうだ!!そうだ!!

(無題) 

2010年02月21日(日) 20時17分
やっぱ二人で会話してるときとか幸せすぎるw
まだ3次元にときめけるあたしでよかった ←

(無題) 

2010年02月07日(日) 21時07分
だいさくせん行ってきた!
さすがに昼夜参加すると夜の途中で中だるみしちゃうんだけど…w
でも今回は比較的構成しっかり……………いや、してないか?
まあそこがいいとこだよね☆だいさくせん(^0^)/
岸尾のレギンス姿も見れたことだし満☆足
女装もちと見たかったなあ…メイドとかメイドとかメイドとか…wwwww
それにしても内匠くんと西田くん…可愛すぎるだろ!まじ女として敗北感すぎるw北さんも美女だったよなあれはw

とにかく最高です!
やっぱり岸尾が好きです!!!!!毎回実感するけどw

(無題) 

2010年02月06日(土) 17時05分
そんなこと言われたら…惚れてまうやろー(^0^)/

(無題) 

2010年02月05日(金) 0時36分
柚木@岸尾やっぱ不動の一位だな。コルダ3のキャラもかわゆすぎて萌えだけどw
でもよくよく考えると…高校生orz ←
いや!あたい岸尾がすきなんだし!!!!!!!爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-momo
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像ずね
» (無題) (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる