^O^)おはよーうっ★ 

November 04 [Wed], 2009, 6:56





昨日ね、身内ちやんたくさん増えたの\(>ω<)/





みんな優しいし面白いし最高です(*´∇`*)




昨日夜中まで山田の嫁のリなとめーるしてて…





もうずっとニヤケ止まらなかったです(;0;)W





もう山田?りなって法律出来ちやったから、




これ破ったら罰金59億円でジャニーズ事務所買取とゆーね← 爆





んでりぃ寝落ちしちやいましたよ(´∩`)、




でもね、夢の中でりーくんと再会しちやったの(;U;)!





なんか、ドーム魂の続き的な感じで終わってから魂めんつで集まってたの、





もうみんなほとんど会場内から出ちゃっててうちらと泣いてる知らないファンが居たの、




んでなんか知らないけど関係者の人が





「いちばん前で座ってて下さい」





とかいってきたから、みんないちばん前に座ったんだけどりぃは欲張ってセンター席に座ったの(笑)





したらいきなり証明が暗くなって誰かが走ってりぃの隣に座ったの(汗)





暗いから見えなくて





「誰?」





って聞いたら





「最後まで会場内に居た悪いコの旦那さん(笑)」





とか言って頭撫でてきたの><





んで05分後明るくなって隣見たら





りーくん





ぢやなくてなぜかゆーと・・・





りぃがは?って言っちゃったら





「間違えた〜っ」





ってりー君とゆーとが騒いでて・・・





または?みたいな感じで座ってたら





「りぃちゃんごめんね、間違えた(泣)」





ってりー君がぎゅーしてきたの(*´∇`*)





もうね、そこからりぃもヤバくて記憶がない(泣)





だってあのあと起きちゃったんだもん(泣)





しかも起きた時間が0時46分 爆





すごいよみたいな!





そのあと、続き見たかったけど見れなかった・・・





ぢやあそろそろ朝練の準備しますね。





あー怠い





ばいばーいっ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*森本リぃ汰(´ω`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる