べべちゃんへ 

2007年04月14日(土) 17時41分
このブログを べべちゃんが見るのはいつ頃になるのかな?
新居には まだネット環境も整っていないし
ここを見る頃には 新妻ぶりも板についた頃かな?

いよいよ明日は結婚式ですね おめでとう
ここまで来るのに 劉ママとの気持ちのすれ違いやら
いろんな事があって 悩んだ事でしょうね
忍耐君ママの我侭ぶりや 忍耐君パパの傲慢さ
本当に大変だったと思います
でも 忍耐君がべべちゃんの良き理解者である事を
再認識できたんじゃないのかな?

劉ママにとって いや私達 劉美家の人々にとって
べべちゃんは やはり特別な子だったんよね
みんなが可愛くて仕方なかったって感じだったと思うわ
べべちゃんが生まれた時
劉ママはその直前までつわりで苦しんでいて
私はまだ子供だったけど それでも母は強しって思ったわ
初めてべべちゃんを見た時は 本当に小さくて
想像していた赤い赤ちゃんではなくて・・・
紫色だったのが強烈に印象に残ってるわ
生まれるまでは早やく早やくって楽しみでw
生まれたら 今度はどんな声なのか聞きたくて
寝返りをうったら 今度は ハイハイするのが楽しみで
そしたら次は早やく歩いてほしかったりw
きっとね べべちゃんが劉ワンコのことが
どんな事でも気になって んで可愛かったように
んー きっとそれ以上にべべちゃんの成長が楽しみだったんよね

いよいよ明日は結婚式かぁ・・・なんか複雑な気分かも
結婚したからって 姉妹でなくなるわけじゃないけれど
それでも やっぱり寂しいなぁ
最近のべべちゃんは涙もろくなってたから
きっとこんな話したら泣くと思ってw
それで手紙にしようかと思ったけど
私 字がきたないし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

劉パパが忍耐君に 息子が増えると思ったらって言うたやん?
私もそう思う事にするわ
忍耐君と忍耐君にぃちゃん いっぺんに2人も弟ができて
5人兄弟になってもうた ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
これからの人生 楽しいことや嬉しいことばかりではないかもしれないけど
でも 忍耐君とやったら きっと乗り越えられると思う
それでも 2人だけでは苦しくなった時は
んー そこまで苦しくなくてもいいねんけどw
何かあった時には 私や劉ブラがおるねんから
相談してきてな 兄弟なんやから
ホンマはもっといろいろ言いたいことあるねんけど
上手く言えんわ

ほんまに おめでとう 

先日の話 

2007年03月01日(木) 22時07分
べべちゃんの結婚式まで1ヶ月半となりました
って事で 先日 結婚式に着る服を買いに行ってきました
ハイウエストで切り替えた ちょっとお嬢さま系のワンピースで
これがまた なかなか良かったですw
その服に合う靴も買いました 私の場合サイズが小さすぎて
普段ならなかなか見つからないのですが
今回は冬物のバーゲンの隣に春物があって
そこは人も少なくて まだサイズも残ってて
おかげさまで気に入ったのが買えましたよ
ワンピースに合うストールを探してたんだけど
ちょっといいなぁって思うと2万超えてたりしてw
その日は諦めて帰ったんだけどね
ネットで見てたらちょうどいいのがあって
なんか知らないうちにポイントが貯まってて
それ使ったら すごく安くで買えたのよねぇ
品物届いたけど思ってたより安物っぽくなくて これまた良かったw
しかし 結婚式に出るってなるとホントお金かかるよねぇ
当日は髪もセットしなくちゃだしねぇ・・・
5月になったら がんばって貯金しよーっと
んで 旅行にも行きたいし 車の免許も取りたいなぁっとか思うし
服も欲しいのあるしぃ 欲しいものだらけなのよねぇw
今月は暇になるらしいけど 仕事がんばらなきゃw
エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

バテバテです・・・ 

2007年02月26日(月) 22時07分
21日から28日まで仕事です
土曜日も日曜日も出勤してきました・・・
もぉバテバテです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おまけに残業だし(´ェ`*)ネー
年度末なので毎年こうなんだそうですが・・・
3月はこの反動で暇になるらしいです
それはそれで困りますよねぇ・・・

最近 すごくいろんな事考えちゃったりしていますw
人間関係とかいろいろですw
仕事してたまに友達と遊んで
帰ってご飯食べてお風呂入って寝て
また起きて仕事行って・・・
正直つまんないですねぇ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
って事で 新しい恋でも見つけますかw
っとか思ったりもしたり
しかぁし なかなかいい人いないのよ(´ェ`*)ネー
この際 年下でもいいかw(ノ∀`*)ンププ
さーてと アホな事言うとらんとw
明日も仕事やし 寝ますかねぇ

あらまぁ・・・ 

2007年02月12日(月) 21時30分
書く事はいっぱいあったんだけど どうも気が向かなくてw
今日になってしまいました っが
いっぱい書く事あったのに 忘れちゃいましたぁ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

べべちゃんは結婚式の準備やらなんやらで
毎日忙しいようです
私は仕事が年度末になってきたので・・・
日曜出勤やらで忙しくなるようです・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうすぐバレンタインだけど
別にこれといってする事もないしぃ
残業も確定しているし・・・
まぁ 暫くはバテバテな日々になるでしょう
さてと明日も仕事だし お風呂入って寝ますかねぇ
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜

3人で・・・楽しんでらぁ 

2007年01月28日(日) 13時32分
劉パパ・劉ママ・べべちゃん っの3人が
1泊2日でカニ食べに行きましたぁ
べべちゃんも 後2ヵ月半で結婚だしね
お腹いっぱい 思い出いっぱいにして帰ってきてねぇ
そして お土産もいっぱいでwぷぷ(* ̄m ̄)o)))

劉パパなんてねぇ もぉウキウキしちゃってねぇw
服も新しく買ってもらったやつだし
好きなカニ食べれるし 飲めるし
超ごきげんで出かけていきましたぁ
最近飲み過ぎると すぐ家族に絡むので
今日はそんなことがないようにして下さいませねぇ

明日の夜は 白菜とか鍋の材料だけ用意してたらいいのかね?
かにすきに決定よね?w
っで かに買って来なかったら 湯豆腐になるのかぁ?
それ最悪やな・・・
まぁ明日は鍋の用意しとこーっと っでも 重いな・・・
今日と明日で分けて買ってくるかな・・・
ってか 昨日飲み過ぎて すごいのどが渇く・・・
後でなんか飲み物買ってこよぉっと

お疲れ様でした 

2007年01月27日(土) 23時58分
11年前 初めてお水の世界に入ったのですが
その時のお店が今月末で閉店することになりました・・・
今日は常連さん達とボーリング大会をして
その後 お店に向かいました
ママは終始明るく振る舞っていましたが
私と友達が花束を渡すと 一瞬うるうるしていました
出来の悪い子ほど 可愛いんだそうです

私はもう従業員ではないけれど
席がないってのを理由に中に入らされw
昔のようにこき使われてきました (;´Д`A ```
でも なんだか楽しかった・・・
大嫌いなはずの 水商売なのに
今日だけは楽しかったです

ママも常連さんも みんな歳をとったなぁって
もちろん私もなんだけどねw
時代の流れって言うのかなぁ・・・そんなのを感じました
少し休憩して またお店をしたいってママが言ってました
復活する時には 微力ながらお手伝いするよ
本当に今までお疲れ様でした
そして 今までどうもありがとうございました

クシャミのコーラス 

2007年01月23日(火) 20時46分
朝起きたら 鼻がグスグスしてたんだけど
こんな事で仕事休むわけにいかないしw
化粧しながら鼻をかみ 鼻かんでは化粧して仕事に行きました
9時のチャイムがなって仕事始めて
15分もかからないうちに 鼻水ズルズルです・・・
そのうちクシャミ連発しだしてw もぉ大変でございましたw
マスクの下で鼻栓してたのは言うまでもありません
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そろそろ花粉さんの活動も活発になるのかな?
目の周りとかも 痒くなってきたし・・・
ヤバイよなぁ・・・

今日も焼酎さんネタはありませんw
数人の楽しみにしている方 すみませんなぁw
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

それでは 点鼻薬でもして 明日に備えますかねぇ
みなさま ごきげんよぉ|ω・`)ノ

潰瘍じゃなかったぁ♪ 

2007年01月20日(土) 23時48分
朝食抜いて病院へ
検査の結果 胃潰瘍も十二指腸潰瘍も見つかりませんでした
ストレスから来る胃酸過多ではないかっとの事でした

自分ではストレスなんて感じてないと思っていても
意外と感じてるみたいですねぇ・・・
円形脱毛さんだってストレスから来るわけだし
半年以上経ってるのに まだ殆ど毛が生えてないしね
仕事でストレスなのか何が原因かわかんないけど
α~ (ー.ー") ンーー
あんまり深く考えないようにしよーっと

明日は検査・・・ 

2007年01月19日(金) 21時36分
今日は 円形脱毛さんを診てもらうためと
風邪がいまだにスッキリしないので仕事休んで
病院に行ってきました
実は三日ほど前から夜になると胃痛がして
背中から右横腹にかけて 嫌な痛みが出てきて
んで嘔吐してたわけなんです・・・
てっきり風邪の仕業だと思って 病院に行ってきました
症状を聞かれて 答えていると
胃潰瘍か十二指腸潰瘍だとの事です (;´Д`A ```
明日 朝食を抜いて またもや病院に行ってきます
明日の朝食はバリュウムになりましたぁw
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

しかしまぁ・・・次から次へとあるもんですねぇ・・・
自分でも ある意味感心してしまいますよw
ってかねぇ ストレスってのとは無縁だと思っていたのに
めっちゃストレス感じてる自分にびっくりですw
まぁ 明日は検査してもらって はっきりした病名聞いて
治療したいと思います
年末から病院代かかりすぎやし・・・

12年間を振り返って 

2007年01月18日(木) 21時28分
あの悪夢のような12年前の1月17日
あれからの12年間を昨日考えていました

神戸の街は もの凄いスピードで復興したと
ニュースなどで取り上げられています
本当にそうなのかな?っと思います
確かに 表面的には建物が建ちました
でも そのビルには借りてのつかない部屋がたくさんあり
以前ならビルやマンションが立ち並んでいたところには
駐車場や空き地のままのところが多くあります
そして何よりも 人々の心はどうなのでしょう?
確かに 毎日必死で生きていますが
まだまだメンタルな部分では立直れていない人も多くいると思います
本当の復興が 一日も早やく訪れる事を
強く願わずにはいられません

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

♪コメント♪
アイコン画像劉美
» べべちゃんへ (2007年05月09日)
アイコン画像とある焼酎好き
» べべちゃんへ (2007年04月18日)
アイコン画像劉美
» そろそろ・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像鶴の部屋の中の人
» そろそろ・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像masy
» 無期限で・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像劉美
» まだよくわかんないけど (2005年11月14日)
アイコン画像くりあ
» まだよくわかんないけど (2005年11月14日)
アイコン画像くりあ
» まだよくわかんないけど (2005年11月11日)
アイコン画像masy
» まだよくわかんないけど (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劉美
読者になる
Yapme!一覧
読者になる