2005年11月17日(木) 20時35分

少し前に撮ったやつですが、ある日の夕方です。。
たぶん、夏の終わりの夕方で
夕日でほんのりオレンジに染まっていてキレイだったので
写メってみました☆
画像が良くないけ、わからんけど思わずカシャリッ

にゃんこ 

2005年10月05日(水) 21時05分
初めまして。。。大学に住んでます
だいぶ寒くなったけど、元気いっぱい走り回っております

今日のご飯は何かにゃ☆

プレコ 

2005年09月29日(木) 21時39分
まよん家のプレコ様
お年寄りのプレ様で、いつもゆったり・まったり泳いで
貫禄充分まよ家の長老的存在でござる(*^-^)

My BABYA 

2005年09月19日(月) 17時44分

島村で型に惚れて衝動買いしました零音-REON-くん
LIVEで1回とスタジオで1回、一緒に演っただけ…ごめんよ(T_T)
ボディーが軽すぎて立って弾く時めっちゃバランスが悪いのが難点
前は音が好きじゃなかったけど、こんな音もイィかな?って思ってから
ちょこちょこ弾いております(*^-^)
でも、この子は大人しすぎて扱いにくい…(笑

芸術作品A 

2005年09月13日(火) 20時24分
まよさん作マルメンとKENTのコラボ作品この迷路はどんどん増やしていこうや〜(笑うちも2つと言わずに参加するけん

芸術作品@ 

2005年09月13日(火) 20時17分

まよの部屋にあった空のペットボトルと灰皿のタバコドッキング
マルメンKENT爽健美茶の見事なコラボレーション作品どぇす

ka-yuピック 

2005年09月08日(木) 12時25分
龍音の相方
パルコの島村楽器にて発見しましたka-yuピック(>_<)
型も硬さもぴったりフィット
こっちは使ってないけキレイじゃけど、今使っとるのはもぅ柄がない状態で
う〜っすら『JanneDaArc』の文字が見えるだけ

ENJOY PLAY♪ 

2005年09月08日(木) 11時51分
只今練習中『Dry?』
リズムがてれんくて悪戦苦闘…
キーボードのとこをBassで弾かんといけんし
まぁ、左手はついていけとるけ、かろうじで大丈夫
でも、リズムがねぇ…
がんばルンバ〜(*^-^)ノ

ナイトメアビフォアークリスマスA 

2005年09月07日(水) 19時14分
いたずら大好きロック・ショック・バレル
あの名曲は最高っすね!!
「真っ赤なサンタクロース袋詰め〜♪」(だったかな…?)

3人ともめちゃかわいぃこんなチビがおったらウザイけど、観とるだけなら…(笑
ブギーのテシタなはずなのに、最後は地味にジャックの救出をお手伝い☆

ナイトメアビフォアークリスマス 

2005年09月07日(水) 19時10分
我が愛しのジャック様〜
ジャックのみんなを想う気持ちが切なくて…
一生懸命なジャックが超かっこいぃ(>_<)

町長さんもなかなかイィキャラじゃし、ブギーの歌声がまたかっこいぃ!!
サンタの顔がちょっと恐いけど

ジャックのペット、ゼロもかぁわい〜んよねぇ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-mayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる