ごめんなさい汗 

2007年01月08日(月) 19時09分
はぃ・・・汗汗
すいません
更新送れちゃった・・・
そうだ重大な発表??
今度こそpc封印したいと思います。
スカイプも消しました。
何かあったらpcにメールしてくれると嬉しいw
んー・・・真希ごめんね。
これせっかく作ったのに・・・・
このブログは真希の好きなように使っちゃって
成績がしたらもどってくるかも
待っててもらえたら嬉しいぞ
ってか昨日買ってきたSDプレーヤーめっちゃいいww
2980円でSDつきだったんだけどめっちゃいい
使える
マンガ本も色々買ってきました
ん〜アイシールド21とかブラッド+とか
楽しかったw
エラゴンも見たしね
まぁよかったよw

ここらへんでばいばいw

ああああ 

2007年01月02日(火) 20時59分
本当にごめんなさいm(o・ω・o)m

まぢごめんなさい・・・
忘れてたわけぢゃなくスカイプが重すぎて何回やっても開けなかったんです←待
まぢごめんなさい・・・

真希→りゅう君
まぢごめんね・・・・
更新かなり遅くなって。。。
これからはちゃんとします。。

うははw 

2006年12月30日(土) 18時01分
あと2日
まぁとりあえず・・・いちがちゅちゅうはスカケシマセンw
あ。新しいスカIDつくったww
なかいいひとにしかまだおしえてないっていう・・・
しりたいならいえw
明日miru_ku105はけしますw
そんなかんじでやってますw
まぁいちがちゅちゅう毎日スカはあがるかも?!
楽しみたいからねw
ってことでばいばいw

涙って止めれないんだね← 

2006年12月29日(金) 19時01分
涙なんてもぉ流したくない(´・ω・`)

ここで宣言しとこwwwwww
まぁ詳しいことは気にするな←
あたしの個人のブログでも見てみ??wwww
軽く宣伝 爆sy

真希→りゅう君
ちょ、愛画載せるなよ←
へたくそなあたしの愛画を・・・
りゅう君のはのせてもいいけどさぁ・・・

あひゃひゃw 

2006年12月28日(木) 18時17分
卒まで四日
今日はね
真希から愛画つくってもらいましたww
俺もつくったよw
女の子っぽく頑張ったさww
あひゃひゃw
それでもUPするかww
あひゃひゃw
下手なんていうなw
でこれ真希から貰ったの
いいでしょww
これからも愛画つくろーーっと・・・・
集合愛画でもつくるかww

ちょ、まぢ大変だったし← 

2006年12月27日(水) 21時49分
まぢこんな忙しい日はないよ(´・ω・`)ぇ

ちょ、今日1日書いてみます←
まず前の日の夜は4時に就寝して、今日の朝8時起床。
んで、起きてすぐ友達の携帯に電話かけて起こす。だけど切られる←
また30分後かけたけどまた切られる←
ってことで起きたと勝手に判断した。
私は名古屋に行くのに制服着てくって決めたので制服をクリーニング屋にとりにいく。
クリーニング屋のおばさんがやけに絡んできたのでうっとくなって適当に返事をして帰宅。
そして制服に着替えて予約しておいた美容院へGO(●´∀`●)
んで、矯正かけて・・・名古屋へGO(○´∀`○)
名古屋で1時間友達と過ごして帰ってきて家に5時につくつもりが5時45分に・・・
とゆうことで帰ったらお母様が怒ってて・・・ごめんなさいってあやまり−の・・・
ご飯食べ−の、着替え−の、塾の準備し−の・・・・
で、塾に行くのに友達の迎えで塾にいき−、宿題やってなかったってゆ−のに気づき−の、
社会はさすがにやばいと思い、トイレに逃げ込み−の・・・
トイレの前でBクラスの男の幼馴染と出くわして「ヤンキ−」って言われ、
そいつがトイレに入ってる間に電気けし−の、怒られ−の・・・・
結局社会の先公に宿題やってないのばれ−の、怒られ−の。。。。
みたいな1日・・・
細かく書けばまだ02あるってゆうのね←
何回今日怒られたことか(・ω・; )

真希→りゅう君
ちょ、なんだよ、今年でPCやめるとかぁ・・・・
文通するか←待
まぁここきてくれるならいいんだけどね(●´∀`●)ぇ

なんと!! 

2006年12月27日(水) 16時46分
なんと龍雅はあと五日でpcをやめます。
絡んでくれた人ありがとうww
まぁこれとめもとめーるとげすぶはかえすけどねww
原因はいわないww
まぁがんばるさww
ってか
ねむいー

今日真希が先に更新したから

真希→龍雅
っていきますww
じゃぁばぁいばぁいw

まぢテンションあがるわぁ(Pd*'v`)⌒+.゜:★ 

2006年12月27日(水) 2時02分
いぇ−い(ノ・∀・)ノヽ(・∀・ヽ)♪←

初めてだぁ←
ちょ、まぢテンションあがったよぉ(●´∀`●)
りゅう君から誘われるとか(*´I`*)←

これから頑張ってちゃんと書くぞ`・ω・´←
毎日02頑張っちゃいますよ 壁]ω//*)ぇ

これからちゃんと続くといいんだけどね←
よし、とりあえず3日坊主にならないように頑張りましょう 爆sy



今日から 

2006年12月27日(水) 1時40分
なんと!!!今日から真紀と龍雅の交換日記ブログが始まる!
毎日??真紀と交代して頑張るぞっbbby 龍雅

ぇあ多分頑張るよッbb毎日??交代だかんねwby真紀

それじゃ頑張っていこうかー★
見る人アレだぞ
龍雅の痛さは気にするなb
毎日グダグダだぞbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真希&龍雅
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-龍雅  ガゼット
    ・ダンス-真希 ジャズ
読者になる
龍雅のプロフ http://pr4.cgiboy.com/s/6470405

真希のプロフ http://pr5.cgiboy.com/s/7330652


詳しく知りたい奴は見てこいw
最新コメント
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる