学科ガイダンス 

April 07 [Fri], 2006, 17:35
今日は学科のガイダンスの日だったヽ( ´▽`)ノ
2時限目からだったからゆっくり寝れてよかった><
今日ようやく担任と副担の名前がわかったよヾ(〃^∇^)ノ
YなせセンセとIざわセンセ教授ってゆうのかなぁ・・・先生でいいかww
(。-`ω´-)ンー内容的に昨日やってくれても良いじゃねぇかって感じだった。
12時10分までなのに30分以上前に終わったし( ´,_ゝ`)プッ

仲良くなった子らと一緒に掲示板とかロッカーとか見に行った☆
Sとこ・Mいこ・Kるみ・Tもみ・Tくやの6人で微妙にグループ完成??
Tくやは男子の友達が欲しいらしいけど輪に入りそびれたみたい( ´艸`)ププ

んで帰りに

昨日の日記。 

April 07 [Fri], 2006, 17:30
今日から私服で登校(´∀`*)
気合入れて行こうかと思ったけど・・・やっぱ楽ちん重視でww
ジーンズにタンクトップにカーディガン+ジャケットなんて適当な格好で登校したぜ(σ´Д`)σイェ

がっつり朝の9時始まりでお話・・・1コマ90分でひたすらお話
(。-`ω´-)ンー朝1番に話された内容とか覚えてないよ
便覧とか色々配られたからそれ見ればわかるかな??(。・m・)クスクス
2時限目で限界で多少意識なかったのは内緒ね( ・ノェ・)コショッ
お昼ご飯挟んで3間目・・・の先生は面白かったwwキャラ的にはMr.F澤
半分くらい丸投げしてる感じがとても好きだ。
ってゆうかご飯皆お弁当だった。琉もお弁当にしよう(´∀`*)

なんか授業の1コマ分が90分になると大学生な感じだわ
午前で2コマ、午後で3コマ、全部出ると授業終わるのが5時過ぎるっぽorz

明日は学科ガイダンスだ(゚▽゚*)ニパッ♪
時間は2時限目からだから、ちょっとゆっくりできるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも今日も早く寝ます><


あ、お友達できたっぽ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
女の子4人と男の子1人(。・ω・)(・ω・。)ネー
と言っても自己紹介の時間にお話したりしたくらいだけど・・・仲良くなれるといいな(*´ェ`*)ポッ
女の子3人とはばっちりメアド交換したさ( ´艸`)ムフフ
してみようかなぁ(´・ω・`)ドキドキ
色んな人とお友達になれるように頑張ろぉ(≧∀≦*)

んで、前の学校の友達・A紀ちゃんと帰ったw
A紀ちゃんとは今度こそ何でも話せるお友達になりたいな。
ってゆうかA紀ちゃんに今日散々、琉顔濃いよって言われたorz
普通だよね!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
化粧とかもライン引くとケバくなるのはわかってるから引いてないんだけど・・・
化粧とは言えないだろってくらい薄めにしてんのに[壁]ノ_<。)グシュ

で〜新宿で別れた後に・・・

入学式 

April 05 [Wed], 2006, 16:10
無事入学しました
なんてゆうか・・・式自体はしょぼかった。
9時半に着いて10時半に開始されて・・・20分で終了orz
はるかに式よりも待ち時間の方が長かった・・・。
その間一言も喋ってないし、自分から話しかけれなかったから放心してたw

その後のガイダンス?学科長のお話とか学年の担任とかの挨拶・・・
こっちの方が長い(。・ε・。)ムー
お尻痛いし眠いしで最悪でした。
先生の名前全然覚えてないや( ´,_ゝ`)プッ


ぅ〜お友達は・・・1人すっげお姉さんっぽい綺麗な子とお話した。
超美人さんだった仲良くなりたかったけど学科が違った(´・ω・`)
また逢ってお話したいな。
あとなんか、前の高校の友達と再会(o゚c_,゚o)プ♪
しかも同じ学科同じクラスとかそんなオチ
その子と一緒にサークルを立ち上げようと目論み中です。
だって学校にDANCEのサークルないんだもん
踊り系は社交ダンスだけだったから・・・
まったりのんびりやれるDANCEサークルを作りたいな(*´ェ`*)ポッ


帰りに国際に顔出してきた。
おっくんに無事入学しましたの報告と記念写真ば撮りました
今度、部員がいないときにゆっくり話しようってことになった。
今日も一人来てたから、話できんかった(´・ω・`)

明日は9時にガイダンスが始まる・・・。
7時半出発予定です。起きれるかな(A;´・ω・)フキフキ

ドキドキ(´・ω・`)ドキドキ 

April 05 [Wed], 2006, 6:55
入学式☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はにゃ〜超緊張だぁぁ
余裕見て6時に起きて仕度始めたら・・・1時間で終了( ノ,_ゝ`)タハ☆
1時間暇っ子だゎぁ・・・。

化粧まじ適当過ぎるよ。
ちょっとやるだけでケバく濃くなるから薄めに・・・
でも目はばっちり強調系で( ´艸`)ムププ
スーツも早々と着てみた(〃ω〃)ゝエヘヘ

・・・緊張してお腹痛い(´・ω・`)
ってゆうか興奮して寝れなかったから睡眠時間2時間弱(o゚c_,゚o)プ♪
式の途中で寝ないように、お腹鳴らないように頑張ろう

お友達できるといいな(*´ェ`*)ポッ

にゃははヽ(´∇`)ノ 

April 04 [Tue], 2006, 22:27
美容院行ってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ちょっと軽くなった気分ヽ(・∀・)ノ
ようやく卒業と入学の報告もしたよww入学祝いでトリートメントしてもらった
・・・そういえばトリートメントお金払ってやったことないや( ´艸`)プフ
2回目だったけど・・・あの機械怖いよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
煙もわもわ、しかも熱くて気持ち悪くなるし、かと思えば寒くなるし・・・
何よりも慣れてきてぼーっとした瞬間に音がなるし| |д・)コワイォ
美容院のシャンプーって何であんなに気持ちいいんだろうね(´∀`*)
そういえばシャンプー最初○下さんがやってくれてたんだけど・・・
途中から代わって、今年他の店から移動してきたお兄さんになったんだ。
すっげ面白い、この人も自分のことかっこいいって言っちゃうお茶目な人でしたww
なんか微妙に話しいっぱいして楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
他のお客さんにシャンプーしてる間にピースしてきたけど・・・仕事しろよみたいな。
かなり体格も良くて結構好み(。・m・)クスクス可愛いww
でも琉は○下さん一筋だもん


今日で部活に毎回顔出せるのも最後だった。
セカンドストレッチとか最初不安そうだったけど、大丈夫そうなので安心だわ
確実に皆回り物上手になってるし嬉しいわ(゚▽゚*)ニパッ♪
琉もようやくピルエットやシェネの勘を取り戻せてきた感じ。
今日はなんか遊びでピルエットしてたら4回回れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まぁ、踵上げて2回、踵で2回の計4回だけど・・・orz
いつか踵上げっぱなしで4回回れるといいなぁ(>w<)

何なんだ 

April 03 [Mon], 2006, 23:38
昨日の日記最低だ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
今日はすっげ元気(´∀`*)

ぅん、タップ行く前に〜じぃ様とばぁ様のところ行った
高校無事卒業しましたの報告をしに
明後日入学式なんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
なんか、ばぁ様がお寿司連れてってくれるらしいvv
・・・琉は生魚苦手ってゆうか生臭いの無理なんだけど・・・
そこは伏せておいた(´∀`*)
だって久しぶりにばぁ様と外食行くんだもん。
何だって食ってやらぁ(゚д゚)b
実はお金の方が嬉しいなんて口が裂けても言えません( ´b`)シー

タップはね〜何やねんってくらいに出来なかったorz
最近難易度上がってる気がするんですけど先生(´・ω・`)
なんかバッファローとかタイムステップやってる時の意識も吹っ飛んでたしね。
5分くらいやり続けるとか気が遠くなるってテンポ早いし
あ〜でもやっぱり楽しいわ
難しかったり出来ないもの程燃えるねヽ(д)ノ シャァァアア


ごっつい寒い・・・心も体も 

April 02 [Sun], 2006, 21:25
引きこもり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今週?の水曜日が大学の入学式なんすけど・・・
これでいいのか??って感じがするです。
ほんとに琉は栄養士になりたいのか???
むしろ理数系全然駄目なのに4年間も勉強続けられるのか・・・??
資格が欲しいとは思うけど、周りの人との熱意の差に落ち込みそう。
なんて不安感でいっぱい☆です(〃ω〃) キャハ♪

なんかDANCE部の方も行けなくなりそうだし・・・
6代目に完璧に代わってから、たまに唐突に虚無感に襲われる。
ひとつのことに集中してないと気持ちが不安定になる琉としては怖い・・・
繋ぎ止める杭的な何かが欲しい。
大人になるためには、自分の世界を広げなきゃなとは思うけど。
ひとつのことに集中し過ぎて他を疎かにしちゃわないようにしなきゃ。
ってゆうかなんで琉の考え方はいつも「〜しなきゃ」系なんだろう。
別にしなくても良いんじゃないかってたまに思う。
でも、「何か」をしてないと不安なんだよね。。。結局

現在進行形で何もしてないんだけどさヽ( ´ー`)ノフ

結局は温かい所でずっと保護されていたいだけ。
甘やかされて、優しくされて、特別扱いされたいだけ。



ここまで自分で理解してるつもりなのに、前進しない。
すごい後ろ向きだゎ今。琉くん大きく後退中。


パーマをかけに行こうと思ったけど・・・
実際かけても、違和感覚えて外出すんのが欝になるだけだろうからやめた。
しばらくはコテとアイロンで馴らそう。
ってゆうか、まだ「卒業しました」の報告してねぇ・・・まぁ良いか( ´,_ゝ`)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

April 01 [Sat], 2006, 2:46
ジョイトイが国際辞めるって本当ですか?!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぢ嫌過ぎる・・・欝欝。
初めて心から大好きって思える先生だったのに・・・
ジョイトイに逢いに行こうと思ってたのに国際辞めちゃったら逢えないじゃん。
そんなん絶対嫌や><
せめて4月5日まで居て欲しいです。
顔見て、連絡先とか交換したい。
無理だったら誰かmixiに彼女を招待して・・・
繋がっていたいよ〜( ノД`)シクシク…
でもジョイトイはやりたいことを見つけたんだよね・・・。
応援するよ、ジョイトイ。
ずっとずっと応援してるから無理しないで頑張ってください。
舞台いっぱい見に来てくれてありがとう。
本当はこれが全部嘘で、またあそこ行けばジョイトイが居ると思いたい><


追記は琉の自己満の世界ってゆうかそんな感じなんで
( ´,_ゝ`)b

ドライブ 

March 31 [Fri], 2006, 23:32
春休みにお姉ちゃんと香港旅行を企画してたけど・・・
まぁ企画倒れになったで、今日はドライブに行ってきた

富士急ハイランドに行ったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
久々遊園地初富士急
なんか行きがすっごく天気良かったから富士山がごっつ綺麗に見えた(*´ェ`*)ポッ
肉眼だと凄い綺麗に見えたんだよ(´∀`*)

んで(。・ω・)(・ω・。)ネー
いきなり乗ったぜ☆「トンデミーナ
・・・ありえないくらい寒かった
あとGがすっげかかって気持ち悪かったよ〜(ToT)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

March 30 [Thu], 2006, 22:30
1週間ぶり部活、2週間ぶりバレエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は開脚具合が良い感じでした(*´ェ`*)ポッ
180度ではないけど160度くらいは開いたし、前にぺったりつけたよ
お腹も全部くっつけれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
月に1回は開脚とか調子良い日があるんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネ
これが毎回だったら良いのにな・・・
今日は筋肉が良い感じに緩んでたみたい。

バレエの時もバットマンが前よりも足が高く上がるようになった。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってゆうか気持ちも緩んでたのかな・・・
シェネ・ピケ・ピルエット・ダブルが確実に下手になってた。+゚(゚´Д`゚)゚+。


(。-`ω´-)ンー
いつか自分で振りつけして踊ってみたい。
なんかやってみたくなってきたの。
誰か付き合ってぇぇえぇえ(´∀`*)
今はまだ音に乗るしか出来ないしDANCEの振りのレパートリー少ないけど・・・
振り付けとか楽しそうだにょ(・-・*)ヌフフ♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像*琉*
» 学科ガイダンス (2006年04月08日)
アイコン画像蜜味。
» 学科ガイダンス (2006年04月08日)
アイコン画像*琉*
» 学科ガイダンス (2006年04月08日)
アイコン画像ケイ
» 学科ガイダンス (2006年04月08日)
アイコン画像*琉*
» 昨日の日記。 (2006年04月07日)
アイコン画像アオKING
» 昨日の日記。 (2006年04月07日)
アイコン画像*琉*
» ドキドキ(´・ω・`)ドキドキ (2006年04月05日)
アイコン画像ありんこタッパー
» ドキドキ(´・ω・`)ドキドキ (2006年04月05日)
アイコン画像アオKING
» ドキドキ(´・ω・`)ドキドキ (2006年04月05日)
アイコン画像ケイ
» ドキドキ(´・ω・`)ドキドキ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-love-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる