由比ヶ浜ビーチライブ 

August 21 [Sun], 2005, 14:30
行ってまいりました
やっぱ、ポッシ最高でしたぁ
しヵも、無料だヵらネv

ステ-ジは、特設会場でなんと、浜辺にありました☆
しヵも、しヵも
めちゃくちゃ、近くでポッシが拝めちゃう
拝ませていただきましたw
かなり、のりのりですたぁヾ(´w`*)ゝ

やった曲は・・・o
覚えてないけど、覚えている範囲でo

●GIFT
●walk
●ヒマワリ
●Night Light Insect
●サンキュ

などなど・・・・o

覚えてなくてごめんなさい{ダウン}

Live終了後は、なんとサィン撮影会デスヨ
2回目のサィンと記念撮影(*´ェ`*)
今回は、Tシャツに書いてもらったヽ(*´з`*)ノ
今度、Liveあるときはこれ着ていこう☆

MONGOL800全国PARTY〜百々2004〜ツアーファイナル 

October 02 [Sat], 2004, 17:00
ッテコトデ!!
モンパチのツアーファイナルいってきたんですよv
この日はたまたま沖縄に旅行予定でo
で、モンパチのツアーファイナルがしかも無料であるってことで!!
コレハ、延泊するしかないということでw
行って来たんですよv

このツアーフィナルは、モンパチの前座としてスカイメイツの皆さんとか出ましたo
ライブはモンパチが出る前から皆ヒートアップでしたょv
ぁたしとぃぇば、かき氷食いながらフラフラしてましたw

んでo
モンパチのTチャツきて歩いてたら、モンパチの関係者らしき人に撮影を頼まれました(∀`●ゞ)<エヘェ...
しかし、そのシャシンはどこに掲載されたのかがなぞw

んで、ファイナル何を歌ったかというと・・・
最初は「PARTY」ではじまりましたv
このとき、ぁたしは清作側の最前列にいましたv
ファイナルってこともあって、結構長いことやったんですよo
ヨロコビノウタ」も唄って、その日は清作の子供がきてたらしく、清作が『子供の前で初めて歌います』って言ってたo
「ヨロコビノウタ」は子供のために作った曲らしいですからねv

んで、最後は花火が上がって終了しましたv
ぁと、客席をバックにモンパチが撮影してましたょv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-kyu_hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる