サンリオのキティブログ 

December 03 [Sat], 2005, 23:04
いろいろ考えた結果、キティブログに変えました☆
これからは、そちらにUPしていきますので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらです

本日のキティGET☆ 

December 01 [Thu], 2005, 19:25
しまむらコンビニHACで見かけたキティちゃん
もちろんGET
しまむらではチャーミーのレタセ
コンビニではガシャポン
HACではファミーのクリーム

クリームは今までと場所がはなれたHACでGET
まだあるとは思わなかったぁ〜
もうコレで売りきれちゃったけど・・

セブンのチャーミーくじ☆ 

December 01 [Thu], 2005, 19:17
楽しみに待ってたチャーミーくじ
一足お先に、みんなのブログで見てウズウズ・・
今日行ったらあったぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ

はちきてぃさんや絹子さんのくじ運の良さをあやかりたくて
りゅうも同じくポチッと4回

だけど、りゅうはやっぱりダメだった・・クッションとショルダーバッグペアケーキ皿ケース入りタオル

以上4点
でもダブらなくて、すごく嬉しいっヾ(@^▽^@)ノ

グラコロ♪ 

December 01 [Thu], 2005, 19:13
昨日会社の人たちと話題になってたグラコロ
早く食べたかったのに遅くなっちゃったやっぱり美味し〜い
なんかコレ好きなのよねぇ・・

・・あ〜ぁ・・彼氏と食べたかったなぁ〜
最近ケンカわかれしちゃったにょ・・

今日のランチ・・お弁当・・ 

December 01 [Thu], 2005, 19:08
来週専門課程試験というモノがあるので
今日は支社へ行き、1日研修・・
ソッコーで居眠り・・
気が付けばお昼で、お弁当を配り始めたなんか・・おいしそうじゃない・・ほとんど食べずにでよし、としちゃった

りんちゃんから〜♪白百合キティ 

November 30 [Wed], 2005, 21:41
りんちゃんから代購をお願いしていたキティが届きました〜わ〜いヾ(@^▽^@)ノいっぱい
セレブにジュエルに白百合・・
大変だったでしょうに・・ありがとうですm(_ _)m白百合〜ジュエルにセレブ〜

そして何とりんちゃんからチャーミーのバニティステッカーキーホルダー
チャーミーづくしでとっても可愛いヾ(≧▽≦)ノ

りんちゃん、ホントにありがとうでしたぁ〜

なっちゃんちのお餅 

November 30 [Wed], 2005, 21:18
会社のセンパイ、なっちゃん
いつもお世話になりまくってます
こんな超攻撃型の後輩じゃ疲れるだろうに。。。

そんな、なっちゃんちの実家ではお餅を作って売ってるらしい
すごく美味しかったという評判を信じて、りゅうもお願いした

で、GETぉ〜まだ3歳のチビもいるので端っこを頂きましたりゅうの好物のよもぎがあるぅ〜⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

早速食べちゃったけど、すご〜〜く伸びておいしかったよ
ご馳走様でしたっ

ランチ〜 なに丼?? 

November 29 [Tue], 2005, 21:33
合同朝礼だったので、終わった後、チームで集合してランチ〜
中華のチェーン店で、「今月の丼」を注文
写真はマーボー丼だった

そして「お待たせしました〜**丼です」」ハテ?これは何??
誰が頼んだの??と目を見合わせてしまった・・

そしたら「今月の丼です〜・・」と

マーボー丼じゃないのね!!!!!
大ショック・・
写真と違うなら言ってよぉ・・
肉食のりゅうが食べれるワケないじゃーん・・

またまたゲーセンへ・・ 

November 27 [Sun], 2005, 21:41
帰りにゲーセンに行く事に・・
昨日行ったけど、いちいち言うのも面倒なのでついてった

最近、なぜかよく取れる・・なぜだ・・彼氏がいたリラックマがいたので迷わずGET
この右2つ・・ すごいそっくり(*≧m≦*)ププッで、チビのポケモン

さて、問題はここから・・
ここまでは通常サイズ

ここからは・・・・・でかい
キャッチャーで取っても下から取り出せない・・
でも可愛いのでセットでGET
そしてコレもこれも大きいの・・
(通常のぬいぐるみは真ん中にいるシナモンのサイズ)
シナモンに興味はないんだけど、取れたので・・

でも、取れるのは嬉しいけど、やっぱりしばらくゲーセンに行くのはやめようっと

チャーミーくじ☆ 

November 27 [Sun], 2005, 21:39
浜松のGGでもやっぱりやっていました
りゅうの家の近くでやっていないので、ここぞとばかりにトライ

結果・・ハーフケット
ゴールドプレート(縁が全部金)
クッション
サテンバック
マット

ハーフケットは3本目・・
りゅうはドライヤーかマガジンラックが欲しかったのですが・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅう
» グラコロ♪ (2005年12月05日)
アイコン画像あおいママ
» グラコロ♪ (2005年12月05日)
アイコン画像絹子
» サンリオのキティブログ (2005年12月05日)
アイコン画像絹子
» セブンのチャーミーくじ☆ (2005年12月05日)
アイコン画像りゅう
» チャーミーくじ☆ (2005年11月30日)
アイコン画像絹子
» チャーミーくじ☆ (2005年11月30日)
アイコン画像りゅう
» チャーミーくじ☆ (2005年11月28日)
アイコン画像☆ティアラ☆
» チャーミーくじ☆ (2005年11月28日)
アイコン画像りゅう
» HAC (2005年11月27日)
アイコン画像☆ティアラ☆
» HAC (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる