happy birthday, cherry!!! 

2006年11月05日(日) 20時50分
today is cherry's birthday.
but i have nothing really do. so i studied.
i hope i'll be free soon.

合格するぞー!!!

ちぇりちょ、ごめん 

2006年11月03日(金) 16時36分
長い間放置してごめんね
もうすぐ受験。
あー、不安の波があー。

いつの間にかメロンになってたし、なんなんだよ。

PCさわるの久しぶり。。

受かりますように!!!!!!!!!

うわーん 

2006年10月21日(土) 18時05分
ものすごく久しぶり
昨日は中間テストが終わり、AFSringってのに登録。
私シャイっ子だから、あんまり画面上でのコミュニケーションは苦手なもんで。
あんま参加しなさそう。笑

まあ昨日はカラオケいって楽しんだよ!!!!
まじ楽しかった!
あかねがかなりうまくて!てかみんなうまくて!わーいvvv

またいこな!!

AEON 

2006年09月16日(土) 19時09分
今日はイーオン、英会話
思わぬ落とし穴!garallyって言えない。やっぱりRとLの発音って難しいなぁ。。
克服できますように!
そしてこれからもっと単語をいっぱい覚えれますように。
がんばろう!

始業式 

2006年09月01日(金) 21時11分
うーん!疲れる。毎日からだがしんどいわ。
やばすーーーーーー!
でもでも!がんばりましょう。それしかないよ。
いえーーーーーーーーーーーーーー

明日は 

2006年08月29日(火) 18時14分
テストだ。。

こないだカラオケにいったよ、AFSの、サマキャンの子と
微妙なメンバーで盛り上がったし楽しかったよ

千代もとまりに来て一緒に勉強したよ
24時間テレビみそびれ。笑

long time no write 

2006年08月14日(月) 22時37分
omg i didnt write it soooooooooooo looooooooooooong! im so razy....but i dont hove pc now. mine was broken. this is from my grandpa's.
こないだサマキャンいってきたーーーー!たのしかったなぁ。
でも疲れた!体がついていかんよ。。

日本独特 

2006年07月10日(月) 22時36分
ここにきて日本独特?の嫌なところを発見してしまった

人が話をしているところに、はいっていくとすごい気まずい雰囲気がただよったり、はぐらかされたり。そうゆうの本気で嫌い。
アメリカじゃどうこうだったーって言うつもりはなかったけど、あっちでは入ってっても居心地は悪くなかった。日本人独特のじめじめとした遠慮。やだなぁ、触れたくなかったなぁ。
ちょっと例・・・
inアメリカ

if they talked about to hung out. and i came in, but they didnt want to me in this time, then they say like...oh im sorry im gonna hung out w/ ~~ in this time but we should hung out next time, ok? アメリカ人は正直だと思う。でも次にいこうねって社交辞令でも言ってくれる、そうゆうのが好き

日本

同じシュチエーションやとしても、あーうーん、とか言ってはぐらかしてくる。

人間、そんな中でいい気分はしないわな。

何かイヤー。

地味に馴染めてない感じ。元気なくしそう。

そうか、これか、これだったのか、逆カルチャーショック。居心地が悪いと感じてしまうのはそのせいです。現実逃避で、勉強っていいかもしれないな。一石二鳥。

人の目ばかりを気にして自分の意見を言えないような所にいると、多分きっと自分の意見を言えなくなる。環境に影響されやすい自分では、ちょっと自立するのは難しいから、今後が不安。

そんな一日

七夕 

2006年07月07日(金) 22時08分
七夕やん
アメリカから帰ってきてもう1週間。。寂しいな。
でも空は広がってるから。きっとこの空は続いてるから。
大丈夫。

今日テスト眠かった。参考受験やからさ、まだ大丈夫やけど。ばりめんどくさい。月曜もあるやん。最悪。。まあ、勉強は夏休み入ってから!しっかり補習に行ってがんばる。高校生する!

日本は暑い。暑すぎる。てか蒸し暑くて気持ち悪い。。。汗だくーーーーーーーーーーーーー

i 

2006年06月25日(日) 1時49分
i came back from ARIZONA
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像マサ
» happy birthday, cherry!!! (2006年12月27日)
アイコン画像kisa
» long time no write (2006年09月01日)
アイコン画像Mamee
» long time no write (2006年08月15日)
アイコン画像キサ
» RAKU FIRE (2006年05月20日)
アイコン画像Breaker-Massa
» RAKU FIRE (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-kisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる