プロフィール
●名前● 柚
○在住○ 横浜
◎学年◎ 3
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryu-kei-ryo-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3連休最終日だぬ[´∀`*] / 2005年10月10日(月)
3連休とか暇すぎる!!
まぁ一応癒の学校では秋休み
秋休みなのに3連休だけですか(`Д´・)
まぁそのかわり夏休み、冬休みが始まるの早いんだよね・・・
金曜に終業式だたのにもう明日
始業式ありますからね;;てか二学期制にした
理由がわからないw三学期制と何が違うんですか?酢
始業式とかだるいなー・・・認定式もいらないっしょ・・・ ぁ
明日は多分裕太に会いに行くbbb待
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
うわーー / 2005年10月09日(日)
玉森さn
少年見てますか?ぇ レッスン中かな?何
癒もテレビ映ったけど気づきましたか?(・∀・)ぁ
服肩から落ちて腕見えたの映ってろって祈ってたのに・・・
落ちる瞬間は見えたけどカメラ切り替わった(`Д´・)
腕露出したのに映してくれなかった 違
収録のときは玉のこと見まくってて玉のことしか頭になかったから
放送見てこんなんしてたんだって思うこといっぱいありました 酢
まぁ放送見たときも玉しか見ないんだけど・・・w
録画したのでちゃんと少年全体を見るんだよね え
仁がじゅんの蹴ったやつはばっちし覚えてましたbb
上里萌はやぱーりカットされてた(゚Д゚。)
来週はキスマイメドレーあるから楽しみ(´∀`)ノ
あとお手紙のやつで聖とゆっちのあるしbb
早く来週が見たい!!来週も癒映るから観てね 待
絶対どれかわかんないと思うけど・・・w
1階席の10列目だから余裕があったら探してみてくださいw嫌
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
成績表 / 2005年10月06日(木)
成績表・・・もらいました;
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
仮成績より下がった・・・・・・・・・・
まぢれ落ち込むって・・・・・・・・・;;
もー高校行けないy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京のある学校に行きたいかったの
私立だからそこは絶対行けるんだけど癒のおうちは
私立いける程のお金ないからがんばって公立目指すbb
11月に出る進路成績までは絶対がんばるからbb
口だけぢゃないようにがんばりますbb酢
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
すーn え / 2005年10月04日(火)
今日原宿行く予定だたの!
でも放課後練習延びちゃったから行くのやめた・・・;;
昨日のむかつく子はまー仮にK子ちゃんとしてw
K子ちゃんは何考えてんだか知らないけどさーーーー
何座ってんだし!!!!!!立て!!!!!!何
なんか3時30分終了予定で・・・30分過ぎてたけど
もう一回合わせる?とか相談してて・・・
なのにK子は「帰っていいの?」とか聞いてきて
もーーーーーーーーほんと腹立つわ
AちゃんもTちゃんも怒ってますからね(・∀・;)
早くそのことに気づいてください。。。
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
[*´゚益゚`*] / 2005年10月03日(月)
今日6時間目まであったん・・・(・Д・`)
6時間とか嫌だバカ

5・6時間目は文化祭関連でしたbb
てか、むかつく子一匹いるんだyね 酢
みんなでやろうってときにちゃんとやらないやつは嫌だ
文化祭の歌練とき寝てるとか何様ぢゃ(`Д´●)
もー歌練ぐらいちゃんとやってほしい・・・
クラスで嫌われる子でるの嫌なんだってば
だから歌練だけは参加してくださいy・・・
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
ぐあーーーーー / 2005年09月29日(木)
何なんですか?
悪気はないんだろうけどさああああああ
癒からしたら最悪ですbb酢
何が邪魔なんだy 詳しく言え こら!
まぢれ何[*´゚益゚`*]((お前が何
ちみって言わないで
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
びもう(・∀・`)ぇ / 2005年09月29日(木)
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 黙
休みやがって!!亜矢香さんヽ(゚Д゚●)ぇ
もー暇じゃんか!ぬー[*´゚益゚`*]

モジュール(朝活の後の15分)の
時間に合唱祭の練習しますた
「大地讃頌」もびもう(・∀・;)
自由曲の「はじまり」とかやばすぎて爆笑したしw
みーんな好きなリズムで歌うからバラッバラw
それでも誰も止めずに最後まで歌う5組はすごい

体育祭の打ち上げ日・場所がきまりますた
餅参加します裕が行かないとかゆったけど
お前来なくてどうすんじゃ(・∀・)爆
んまー早く行きたいw

今世界愛見てます4回目( ´ー`)
なのに泣けるy
まだ終わってないけどwDVDにも撮ったbb
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
第25回体育祭( ´ー`)ノ / 2005年09月27日(火)
今日は体育祭ですた[*´゚∀゚`*]
癒のクラスは5組ねw3の5w
学年総合優勝は無理だったけど・・・
5位ちゆ第2位
第2位で充分なんです(・∀・)にk
だって癒のクラスは頑張ったもんね ぇ
80bだってふざけないで走った人多かったし
6人7脚は練習あんまできなかったのに余裕で1位だった
てか練習とき結構遅かったんだよね・・・本番剛(・∀・)b
午前の部の一番最後のクラス対抗男女混合リレー
陸部♀野球部♂陸部♀陸部♂
の走順だたんだけど普通に1位
アンカーの陸部♂が5組のとこ来たときに手振ってた
てかバトン?wうん、普通にまぁかっこいいね ぇ
そんでお昼お昼の時間大好きです

午後の部については次の記事で
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
第25回体育祭( ´ー`)ノ / 2005年09月27日(火)
午後の部です

午後の部で1番目は部活動対抗リレー!!
文化部パフォーマンスリレーの方は謎いから暇い ぁ
運動部本気走りの方のが楽しい(・∀・)
陸部♀すっごいよ今年の全国メンバーですw
全国行っただけあるねwかっけー
陸部は必ず他の部活の為にハンデがあって一番外側の
コースを必ずずーっと走らなきゃいけないのさ
インコースに入れないってことねwなのにめっちゃはやい
そのあと1年が綱取り、2年がムカデ競争やってましたw
んれ、とうとう大縄
前半3分・休憩3分・後半5分 って感じです.
練習では、最高で8分で185ぐらいで(´Д`)それでも多分学年1だたの・・・
前半3分は大体65回前後ぐらいw本番は
目指せ200★
だったのにほんとに本番剛なんだかわかんないけど・・・
前半3分で103ヽ(゚Д゚●)
後半5分で152ヽ(゚Д゚;)
5組飛びすぎじゃないですか?爆 何が目指せ200だよ
255回も飛んでダントツ1位・・・w
なんかあれだねw声だし効果(●´∀`)ワラ
せーの(全員)で縄回して まず飛ぶときに女子が「キャッチ!」((待)んで
次回ってきて飛ぶときに男子が「ロー!」ってねwほんとバカクラスです
女子・男子で交互に掛け声だからテンポとりやすい
キャッチローにしてから異常に飛べるようになったし

そんあと男リレー女リレーがあって体育祭終了!!
2位だってことは発表前に薄々気づいてました・・・w
癒のクラスめっちゃポヂティブらしくてすぐに文化祭の話になった
まだ校長話してんのにw文化祭がんばろうねーとか(・∀・)v

体育祭終了後は全員で写真撮った
めっちゃ仲いいクラスだなーとか思ったしw異常だy( ´ー`)
ほんとに5組でよかった(´∀`)
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
すごいw / 2005年09月17日(土)
髪の毛染めた
もち黒ですy(●・´艸`・)
茶く染めてから黒髪好きんなったんれ黒も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
受験おわたーら染めますけどね(・∀・)bぁ
そしたら今度こそピンクベージュを保つんだ え
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.